31

8人組の清純系ガールズグループLOVELYZが、3ndミニアルバム「Fall in LOVELYZ」をリリースし、そのタイトル曲「Twinkle」のMVが公開されている。

今回はいままでとは違うプロデューサーを迎えて楽曲制作を試みたのだとか。

 

タイトル曲「Twinkle」は、新たに浮上するプロデューサーである1TakeTAKの曲でLOVELYZ特有の愛らしい感性が彼らと出会い、どんなシナジー(相乗効果)を見せるのか関心が寄せられている...

とはいえ、いかにもLOVELYZらしい雰囲気が損なわれいることはない様子。

プロデューサーが変わったからといって、突然ロック調だったりトロット調になったらビックリするよね。

そんなことは微塵もなく、誰もがイメージするLOVELYZの姿がそこにはある。 

22
23
24
28
30
32
33
26
29

どこをどう切り取って見ても、ラブリーというほか言葉が見当たらない。

メイク、衣装、ライティングなどなど、いつもよりも、さらに彼女たちを美しく見せるあらゆる方策がふんだんに盛り込まれていて、ファンならずとも見惚れてしまうに違いない。








そんな美しさにもいっそう磨きをかけたLOVELYZが、ソウル漢南洞BLUESQUAREアイマーケットホールで開催された3rdミニアルバム「Fall in LOVELYZ」発売記念ショーケースに登場した様子が公開されている。

15
17
21
35
16

MVの中でも着用していた、ちょっとだけドレッシーな青いミニスカのワンピースのようなワンピースではないような衣装で華やかな印象の彼女たち。

エレガントな中にも清純さが漂う、LOVELYZならではのスタイルだよね。



FALL IN LOVELYZ
Lovelyz
CJ E&M
2017-11-24


K-POPの端っこ!少女時代編
伝説のSGGの知られざる謎を解く



LOVELYZ3rdミニアルバム「Fall in LOVELYZ」発売記念ショーケースを開催キュートなステージ

14日午後、LOVELYZがソウル漢南洞(ハンナムドン)BLUESQUAREアイマーケットホールで3rdミニアルバム「Fall in LOVELYZ」発売記念ショーケースを開催した。

01




LOVELYZ、タイトル曲「Twinkle」ときめきいっぱいのMV予告映像第2弾を公開

LOVELYZがカムバックを控えて、タイトル曲「Twinkle」のミュージックビデオ予告映像第2弾を公開した。LOVELYZの所属事務所Woolimエンターテインメントは10日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通して、3ndミニアルバム「Fall in LOVELYZ」のタイトル曲「Twinkle」のミュージックビデオ予告映像第2弾を独占公開し、本格的なカムバックカウントダウンに突入した。公開された映像でLOVELYZは、冬の雰囲気がいっぱいに漂うリビングに集まり、互いに一緒に時間を過ごした。その中でソ・ジスが葉書に「初雪が降ればいいな。聞こえる鐘の音」というコメントを書くと、鐘の音が聞こえ、初雪に対する期待とときめきいっぱいの感性を刺激した。来る冬を準備するLOVELYZの姿も目立つ。メンバーたちは、それぞれ編み物をしたり、マフラーや毛皮の帽子をかぶってみたり、雪玉を持って願いを祈って、雰囲気を高潮させた。「遠くから聞こえる、私をときめかせる」という曲の一部と共に公開されたダンスまで目と耳を虜にし、ニューアルバムに対する期待を高めている。タイトル曲「Twinkle」は、新たに浮上するプロデューサーである1TakeTAKの曲でLOVELYZ特有の愛らしい感性が彼らと出会い、どんなシナジー(相乗効果)を見せるのか関心が寄せられている。LOVELYZ3ndミニアルバムは、初めて1位を獲得した「Now, We」以降6ヶ月ぶりに披露するアルバムだ。LOVELYZはデビュー3周年を迎え、ファン達にプレゼントのようなCD”になると予告した。LOVELYZ14日、ニューアルバムを発売して同日午後8時、ソウル市漢南洞(ハンナムドン)ブルースクエアマーケットホールでファンショーケースを開催する。これはNAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通して、生中継される予定だ。

04



T-ARA ヒョミンからLOVELYZKei&ミジュ&ジスまで、バラエティ番組「少しハマってもいい」制作発表会に出席

25日午後、ソウル・木洞(モクトン) SBSではSBSの新バラエティ番組「少しハマってもいい」の制作発表会が開かれ、T-ARA ヒョミン、LOVELYZKei&ミジュ&ジス、ホン・スア、ナダ、イ・サンミン、チャン・ヒジンが出席した。

06
08


09
12
13
14
19
Lovelyz 2集 リパッケージ - 今、私たち
Lovelyz
Woollim Entertainment (Korea)
2017-05-07


1stミニアルバム - Lovelyz8 (韓国盤)
LOVELYZ
Loen Entertainment
2015-10-11



アリミノ ピース フリーズキープワックス!

プロがこだわるディテイル表現を
フルに発揮できるクリームワックス