02

5人組のキュート系新人ガールズグループBustersのデビュー曲「私の夢を見て(Dream on)」のMVが公開されている。

中学1年から高校1年までの学生で構成された“最年少アイドルグループ”としてデビューした彼女たちだけど、「第25回韓国文化芸能大賞」でK-POP部門の新人賞を受賞したとのこと。

はて、デビューするかしないかのタイミングで新人賞を受賞するとはどういうことなのか。

03
BustersSBS MTVTHE SHOW」でデビューステージを披露した後「第25回韓国文化芸能大賞」でK-POP部門の新人賞の栄誉を得た。Bustersはモンスタグラムで製作中の長編TVシリーズ「アイドルレンジャーパワーバスターズ」で韓流コンテンツ伝播に寄与しており、デビュー前から大学祝祭および国際NVRフォーラムで活動した影響力を認められ、受賞者に選ばれた...

なるほど、デビュー以前から芸能界で活躍している、ということなのか。

01
「モンスタグラムで製作中の長編TVシリーズ『アイドルレンジャーパワーバスターズ』の主人公“Busters”がデビューシングルを発売する」と話し、予告映像を公開した。公開された予告映像の中でBustersのメンバーは、新人らしい初々しい魅力と爽やかさを放ち、明るい雰囲気を届けている。映像の末尾に出てくる「私の夢を見て」というメロディーと歌詞は、デビュータイトル曲に対する期待を高めている。Bustersはミンジ、ヒョンソ、ジス、ミンジョン、チェヨンからなる5人組のアイドルグループだ。彼女たちはデビューに先立ち、様々なステージの経験を持っているのは勿論、アニメーション「パワーバスターズ」を通して演技ドル(演技+アイドル)の歩みも目が離せない...

デビューするきっかけはどうあれ、努力によってビッグチャンスを掴んだ彼女たち、という構図なのかな。

05





そんなフレッシュでキュートな新人ガールズグループBustersのデビュー曲「私の夢を見て(Dream on)」のMV

グループとしては新人だけど芸能活動は以前からしていたという彼女たちだけに、表情も豊かに演じている様子。

12
13
14
15

普通っぽい衣装から、いかにもアイドルっぽい衣装まで、彼女たちの魅力を余すことなく伝えようという意気込みが感じられるよね。

明るく元気なポップソングとしてのクオリティーも悪くない。





K-POPの端っこ!少女時代編
伝説のSGGの知られざる謎を解く



新人ガールズグループ”Busters「韓国文化芸能大賞」でK-POP部門の新人賞を受賞

新人アイドルグループBustersが「第25回韓国文化芸能大賞」授賞式で新人賞を受賞した。28日、ソウル汝矣島(ヨイド)63ビル2階コンベンションホールで「第25回韓国文化芸能大賞」の授賞式が開催された。この日、BustersSBS MTVTHE SHOW」でデビューステージを披露した後「第25回韓国文化芸能大賞」でK-POP部門の新人賞の栄誉を得た。Bustersはモンスタグラムで製作中の長編TVシリーズ「アイドルレンジャーパワーバスターズ」で韓流コンテンツ伝播に寄与しており、デビュー前から大学祝祭および国際NVRフォーラムで活動した影響力を認められ、受賞者に選ばれた。27日、デビュー曲「私の夢を見て」で歌謡界に出撃したBustersは、中学1年から高校1年までの学生で構成された最年少アイドルグループだ。これから「私の夢を見て」で音楽放送と共に、多様な活動を計画中だ。

07

IDOL FILE(アイドル・ファイル) Vol.06
シンコーミュージック
2017-11-30


新人ガールズグループBusters、デビュー日がに11/27に決定!デビュー曲の予告映像公開

新人アイドルグループBusters27日にデビューする。Bustersの所属事務所JTGエンターテインメント側は23日、「モンスタグラムで製作中の長編TVシリーズ『アイドルレンジャーパワーバスターズ』(以下『パワーバスターズ』)の主人公“Busters”がデビューシングルを発売する」と話し、予告映像を公開した。公開された予告映像の中でBustersのメンバーは、新人らしい初々しい魅力と爽やかさを放ち、明るい雰囲気を届けている。映像の末尾に出てくる「私の夢を見て」というメロディーと歌詞は、デビュータイトル曲に対する期待を高めている。Bustersはミンジ、ヒョンソ、ジス、ミンジョン、チェヨンからなる5人組のアイドルグループだ。彼女たちはデビューに先立ち、様々なステージの経験を持っているのは勿論、アニメーション「パワーバスターズ」を通して演技ドル(演技+アイドル)の歩みも目が離せない。55色の魅力で大衆を虜にするBustersは、シングル発売に備え、写真及び予告映像を順に公開する。

08

職業としての地下アイドル (朝日新書)
姫乃たま
朝日新聞出版
2017-09-13

 

「演技」バスターズ、デビューD-2 ...個人ティーザー公開

新人グループバスターズがデビューを控えて、個人ティーザーを公開した。

24日バスターズ所属事務所JTGエンターテイメントはメンバー個人プロフィール画像を公開した。写真の中のメンバーは、若々しく、清涼な魅力で視線をひきつける。先に公開されたティーザー映像で愛らしい魅力を誇ったのに続いてプロフィール画像では、清純さまで見せた。バスターズは、現在モンスターグラムで製作されている長編TVシリーズ「パワーバスターズ」の主人公として活躍している。この他にも先立っていくつかの映画やドラマ、広告などに出演して演技力とスター性を認められた。幼い年齢にも舞台の上でだけ完璧な実力を誇って多彩な魅力を見せてくれるという覚悟だ。バスターズは来る27日シングルアルバム「私の夢を見て」を出して歌謡界に出撃する。

06


 
アリミノ ピース フリーズキープワックス!

プロがこだわるディテイル表現を
フルに発揮できるクリームワックス