05

5人組のセクシー美女系ガールズグループBlah Blahがデビュー曲「Good Job」をリリース、そのMVが公開されている。

そのキラキラと華やかなビジュアルをして一部のメディアからは、まるで映画の「ドリームガールズ」みたいなどと言われたり言われなかったり。 

02
03

しかも噂によると‟第2Nine Muses”を目指しているのだとか。


Blah Blah
は演技者出身のメンバーハジョンとヒョイン、ラッパーのウン・ユリ、舞踊学科出身のソルファ、ジウらで構成されている。所属事務所側は「Blah Blahは音楽的な成熟度だけではなく、人形のようなルックスとパワフルなダンスを目指すチームだ」と紹介した...

いったい何時のNine Musesを目指しているのかな。
やはり「Dolls」をヒットさせた、あの全盛期のNine Musesに違いない。

参考記事↓

美脚系グループ9musesが時代を超えた逸曲をリリースした!?DollsMV

23

Nine Muses 2nd Single - Dolls (韓国盤)
Nine Muses (ナイン・ミュージス)
Loen Entertainment


あの頃のnine musesだったら、目指したくなる気持ちもわからなくはない。

本当に素敵だったからね。

要約すると、ドレッシーでセクシーでしかも品があるグループになりたい、ということかな。





そんな夢に溢れる新人系ガールズグループBlah Blahのデビュー曲「Good Job」のMV

ビジュアル的にもサウンド的にもゴージャス感を醸し出すことに特化させようとしている意気込みが伝わってくるよう。

07
08
24
26
28
29

ただし、それがすなわちnine musesっぽいかというと、そうでもない気もする。

もちろん、時代も環境も違うから、そういう意味では彼女たちなりに進化させたということかもしれないね。

 



ちなみに、MVパフォーマンスヴァージョンとして、白と黒の2パターンが用意されている。






さりげなく音楽番組にも多数出演しているみたいで、プロモーションにも気合が入っているということか。

17
18
 

K-POPの端っこ!少女時代編
伝説のSGGの知られざる謎を解く



新人ガールズグループBlah Blah、完全体イメージを初公開!まるでドリームガールズ

2Nine Muses”を目指す新人ガールズグループBlah Blahがベールを脱いだ。FAB20日、Blah Blah5人組の完全体イメージを最初に公開、彼女たちの音楽界デビューを正式に発表した。Blah Blahは演技者出身のメンバーハジョンとヒョイン、ラッパーのウン・ユリ、舞踊学科出身のソルファ、ジウらで構成されている。所属事務所側は「Blah Blahは音楽的な成熟度だけではなく、人形のようなルックスとパワフルなダンスを目指すチームだ」と紹介した。公開された初の団体カットでBlah Blahは、まるでミュージカル「ドリームガールズ」のワンシーンを連想させた。華やかでキラキラ光る魅力を誇示、一気に視線を捉えた。関係者は「Blah Blahはパワフルさとセクシーさを備えた韓国の代表ガールズグルーとして、長時間の準備期間を経てもう飛び上がる準備を終えた。各種放送活動及び公演舞台を通じて人々に会うことを期待している。今後活発な活動をするので見守ってほしい」と伝えた。Blah Blahは韓国で22日の正午、1stシングル「Good Job」をリリースする。

04
09
10
11
12
13
14








アリミノ ピース フリーズキープワックス! 


プロがこだわるディテイル表現を
フルに発揮できるクリームワックス