12
1年ぶりにカムバックする5人組の純真系ガールズグループLABOUM。

ニューシングル「Between Us」のMVが公開されている。
05
07
08
09
10





11
06

ユルヒが脱退したのもすでに半年以上も前のことだから、5人でリリースするのが今回が初めてということ。


LABOUMは昨年、サマースペシャルデジタルシングル「only u」で、爽やかなアイドルらしいLABOUMならではのクールでクセになる振り付けで多くの人気を得た後、メンバーたちが多様な分野でソロ活動を続けてきた。LABOUMの今回リリースするニューシングル「Between Us」のタイトル曲は、メンバーのソヨンの自作曲で、LABOUMの従来のイメージとはまた違った姿を披露するために、メンバーたちが長い間力を合わせて頑張ってきてたという...

たしかに、随分とイメージチェンジした印象。

曲調、サウンド、メロディー、歌唱法、ダンス...
すべてにおいて、新たなLABOUMというグループ像を打ち出した様子。

安易に他のグループの真似をすることもなく、あくまでもLABOUMらしさを追求した作品と言えるのではないかな。

派手さはないけど、いい感じだと思う。





K-POPの端っこ!少女時代編
伝説のSGGの知られざる謎を解く



LABOUM、タイトル曲はソヨンの自作曲「体温」ニューシングルのトラックリスト公開

LABOUM5thニューシングル「Between Us」のトラックリストを本日(19日)公開した。タイトル曲はメンバーソヨンの自作曲「体温(Between Us)」だ。LABOUMの今回のシングルには「体温(Between Us)」をはじめとし、「Love Game」など合計3曲が収録される。約1年ぶりのカムバックのため、ファンの関心が集まっている状況だ。先立って個別予告イメージを通じて、一層成熟した女性らしい魅力で世間の注目を集めた。

01

Petit Macaron
Laboum
Imports
2014-08-28



LABOUM724日にカムバック決定!ニューシングル「Between Us」をリリース

ガールズグループLABOUMが、約1年ぶりにカムバックする。LABOUM24日、ニューシングル「Between Us」をリリースしてカムバックする。LABOUMは昨年、サマースペシャルデジタルシングル「only u」で、爽やかなアイドルらしいLABOUMならではのクールでクセになる振り付けで多くの人気を得た後、メンバーたちが多様な分野でソロ活動を続けてきた。LABOUMの今回リリースするニューシングル「Between Us」のタイトル曲は、メンバーのソヨンの自作曲で、LABOUMの従来のイメージとはまた違った姿を披露するために、メンバーたちが長い間力を合わせて頑張ってきてたという。新しいLABOUMの変身に期待が集まっている。

13

Laboum EP - Miss This Kiss
Laboum
Interpark INT (Korea)
2017-04-23

 

防弾少年団 ジンへの呼び捨てに批判の声…LABOUM ソルビンが謝罪「軽率だった」

LABOUMのソルビンが、防弾少年団のジンへの呼び捨て議論に対して謝罪した。ソルビンは11日午後、自身のInstagramに「110ヶ月間、KBS 2TV『ミュージックバンク』のMCを務めてとても幸せでした。物足りない私をサポートしてくれ、愛情を送ってくださった方々に心から感謝の言葉を伝えたいです。本当にありがとうございます」とMCを降板する感想を伝えた。続いて「最後の放送が終わった後に行った『V LIVE』の放送中、私の軽率な行動によって傷つき、不快に感じたすべての方々に謝罪の言葉をお伝えしたいです。申し訳ないです」と謝罪のコメントを残した。ソルビンは8日の放送を最後に、110ヶ月間務めた「ミュージックバンク」のMCから降板した。放送後、ソルビンは「V LIVE」を配信し、この過程でスペシャルMCとして息を合わせた防弾少年団のジンが、彼女に「お疲れ様」と挨拶をする声が流れた。しかし、まだ配信が終わっていない状態でソルビンは控え室から出て「キム・ソクジン(ジンの本名)~」と叫び、これを見た一部のネットユーザーがソルビンの呼び捨てについて指摘したのだ。

02



LABOUM ソルビン、映画「生存者偏向の誤謬」主役に抜擢アクション映画でスクリーンデビュー

LABOUMのソルビンが、韓国アクション映画に新風を吹き込む「生存者偏向の誤謬」(制作:K-Tigers PicturesFantastic Room Media)にヒロインとして出演することが決まった。最近韓国で放送終了したSBSドラマ「優しい魔女伝」を通じ、演技を披露したソルビンが「生存者偏向の誤謬」でスクリーンデビューし、初めてアクション演技に挑戦する。ソルビンが出演を決定した「生存者偏向の誤謬」は、韓国の教育の問題点を示唆し、正体の分からない団体の制御の中で繰り広げられるストーリーで、新しいアクションスタイルを披露する。韓国型リアルアクション・バトルロワイヤル映画と掲げ、劇中のヒロインが物語の中心となったアクションスリラージャンルの映画である。劇中でソルビンは、学校内で有名な不良のソン・ジナ役を務める。彼女は役作りのためにさまざまなアクションを練習するなど、努力を惜しまない姿を見せている。「生存者偏向の誤謬」は、現在キャスティングが終盤の段階に差し掛かり、6月から撮影を開始する予定だ。

03



April レイチェル&LABOUM ソヨン&OH MY GIRL ミミら、バラエティ番組「78キュー2」現場公開に出席

21日午後、ソウル駅三洞(ヨッサムドン)にあるビリヤード場で開催されたケーブルチャンネルMBC SPORTSPLUS78キュー2」シーズン2の現場公開に左からシン・スジ、April レイチェル、LABOUM ソヨン、チョ・ジョンミン、キム・スロ、Kisum、チョン・ソミ、MonikaOH MY GIRL ミミが出席した。

04

TinkerBell [CD+DVD](SPECIAL盤)
April
WORLD FRIEND
2018-04-25



毛穴ケア専用キット ニキビ取り 黒ずみ取り! 


顔、鼻周りなどの角栓、黒ニキビ、白ニキビの除去に
使用する専用スティックセット【スキンケア専用5本セット】