10
2014年の韓国Mnetで放送されたオーディション番組「Super Star K 6」に出演し、20168月に今のメンバーであるアン・ジユン(ボーカル)とウ・ジユン(ギターなど)の2人からなる「赤頬思春期(BOL4)」。

Bolbbalgan4(ポルパルガンサチュンギ、赤頬思春期、볼빨간사춘기、: BOLBBALGAN SACHUNGI)、は大韓民国2人組歌手グループ。日本では、チケットサイトやニュースなどで赤頬思春期が使われており、赤いほっぺの思春期、頬赤い思春期とも称される。公式サイト、英語圏での名前はBolbbalgan4であり、CDショップは公式名と赤頬思春期が併記されている。代表曲に、2014年のドラマ『ミセン-未生』のOST『隠れた道』、2016年『好きだと言って(좋다고 말해)』、2017年『他人になれるかな』、2018年『#初恋(First Love)』がある...

日本ではあまりなじみが薄いグループだけど、韓国では大人気なのだとか。

01
09
11
12
13
15







そんな赤頬思春期(BOL4)の新曲「Travel」のMVが公開されている。

24

相変わらず、なかなか独特というか個性的な曲だよね。


アン・ジユンの声によるところも大きいと思う。




K-POPの端っこ!少女時代編
伝説のSGGの知られざる謎を解く



赤頬思春期「アルバム準備の空白期間があって心配したそれでも私たちだけの音楽をした」

赤頬思春期が「CeCi7月号で感覚的な姿を披露した。友達と一緒に行った旅行というコンセプトで、気楽でカジュアルなファッションを着こなし、日常が旅になる瞬間を自然に表現した。グラビア撮影と共に行われたインタビューでは「今回のアルバムを準備しながら初めて長い空白期間があったので、音楽への確信より心配が大きかったのですが、今まで私たちの音楽が思ったよりもっとたくさん愛されたんじゃないですか。それで人々に好いて頂けるような音楽を作ってみようかとも思いました。ですが、振り返ってみたらそれでも私たちが私たちだけの音楽をした時でも、一番好いて頂いたと思います。それで今回は書きたいことをもっとたくさん書いて、やってみたいことももっとたくさんやってみたと思いました」と答えた。この他にも赤頬思春期のアン・ジヨンが推薦するプレイリスト、ウ・ジユンが旅行に行くとき必ず持っていく必須アイテムなど、旅行と関連したインタビューも確認できる。誰もが人生の中で感じる感情や普通に経験することを自分たちだけの音楽に込めたいという赤頬思春期のインタビューとグラビアは「CeCi7月号と「CeCi」デジタルで見ることができる。

21
22

赤頬思春期 ミニアルバム - Red Diary Page.1
赤頬思春期
Loen Entertainment
2017-10-03


赤頬思春期、6月のGAON月間チャートで2冠達成!週間ランキングではBLACKPINK1位をキープ

赤頬思春期の「旅行」が6月のGAON月間チャートで2冠を達成した。12日、GAONチャートは「524日に発売した赤頬思春期の『旅行』が、6月の月刊デジタル総合、ストリーミング総合ランキングで1位になり、2冠を制した」と発表した。月間ダウンロード総合ランキングでは、BLACKPINKの「DDU-DU DDU-DU」が1位になり、月間アルバム総合ランキングではWanna Oneのアルバム「1÷χ=1UNDIVIDED)」が639,955枚の売り上げを達成し1位になった。
23



赤頬思春期、810日東京にて日本1stコンサート開催決定!

2014年の韓国Mnetで放送されたオーディション番組「Super Star K 6」に出演し、20168月に今のメンバーであるアン・ジユン(ボーカル)とウ・ジユン(ギターなど)の2人で発売したフルアルバム「RED PLANET」からタイトル曲の「宇宙をあげる」が韓国の音源チャートで1位になり、その音楽性が認められた「赤頬思春期(BOL4)」。その後に発売される曲も全て音源チャート1位に上り、現在韓国で最も売れている女性アーティストになっている。そんな彼女たちの日本初のコンサートが2018810日(金)の豊洲PITで開催される。同年度の2月にZEPP TOKYOで行われたでショーケースでも多くのファンを魅了させた彼女たちだが、今回は先月に発売された新曲と共にさらなる魅力を披露する予定だ。チケットは、赤頬思春期のオフィシャルサイト先行として6/22(金)18:00より受付スタートし、各プレイガイド受付は7/5(火)よりスタート。

06

世界一訪れたい日本のつくりかた
デービッド アトキンソン
東洋経済新報社
2017-07-07



赤頬思春期、ニューアルバムのダブルタイトル曲「旅行」MV公開…“爽やかな少女たち

若者たちの感性を代表する赤頬思春期が、成熟した音楽で帰ってきた。共感することができる歌詞と耳を捉えるメロディ、ここに多様な音楽的な試みを加えた。赤頬思春期は24日午後6時、ニューアルバム「Red Diary Page.2」をリリースした。ダブルタイトル曲「旅行」と「風の人」を含む収録曲すべてが公開された。「旅行」は軽快で溌剌としたメロディが印象的な曲で、赤頬思春期だけの可愛らしい魅力を感じることができる。特にロックサウンドを加えて力強くメロディを引っ張っていく一方、トロピカルハウスの爽やかな雰囲気を同時にアピールする。「風の人」は「私の思春期へ」「Blue」などと同じ感じがする、赤頬思春期の感性的な曲だ。アン・ジヨンのボーカルに集中しながらも、叙情的なサウンドが魅力的なナンバーだ。赤頬思春期はデビュー曲「宇宙をあげる」から「Some」「私の思春期へ」など、多数のヒット曲を誕生させた。チャートで1位を席巻するなど大衆的な認知度を高めた。その背景には感性的で共感を引き出す音楽がある。ラフな雰囲気で聞くことができるイージーリスニングジャンルの音楽と個性溢れるアン・ジヨンのボーカルの調和は、赤頬思春期だけの魅力として評価されている。カムバックした赤頬思春期は従来のカラーを維持しながらも、多様な音楽的な変奏で成長した姿を見せた。さらに成熟した赤頬思春期の感性が心をとらえる。

14



赤頬思春期、ニューアルバム「Red Diary Page.2」発売記念ショーケースを開催

24日午後、赤頬思春期がソウル清潭洞(チョンダムドン)ILCHIアートホールでニューアルバム「Red Diary Page.2」の発売記念ショーケースを開催し、ステージを披露した。

25

赤頬思春期 ミニアルバム - Red Diary Page.1
赤頬思春期
Loen Entertainment
2017-10-03


赤頰思春期、5月にカムバック決定トレードマークの金髪から大胆イメチェン!

赤頰思春期が24日、新しいアルバム「Red Diary Page.2」を発売する。サイパンでミュージックビデオの撮影を行った赤頰思春期は、15日に現場の写真を公開した。メンバーのアン・ジヨンはカムバックを前に、ヘアカラーを変えた。トレードマークだった金髪を、デビュー後初めて変えたことになる。全体的に暗い色にトーンダウンし、毛先はツートーンのヘアタイルを披露している。アン・ジヨンは以前「20代になってからずっと金髪だった。今回はちょっと変えたいと思っている」と言及していたが、やっと今回のアルバムでその願いが叶ったのである。デビュー直後から、好成績を収めてきた赤頰思春期。今回のカムバックではどんな記録を残すか、関心が集まっている。

18
19
26


 

 毛穴ケア専用キット ニキビ取り 黒ずみ取り! 


顔、鼻周りなどの角栓、黒ニキビ、白ニキビの除去に
使用する専用スティックセット【スキンケア専用5本セット】