268
ナヨン、ロア、ウヌ、レナ、ギョルギョンの5人からなるPRISTINのユニットが「PRISTIN V」。

単純なネーミングかと思いきや、「PRISTIN V」のローマ字のVには憎めない悪童を意味する「Villain」の意味が盛り込まれているのだとか。

見事なまでの美女揃いではあるけれど、はたして、どんな選考基準で選ばれた5人なのか。

260

269
278





そんな選ばれし5人のメンバーで構成されるPRISTIN Vの楽曲「Get It」のMVが公開されている。

274
276
275
277
256
タイトル曲「Get It」は、求めるものを迷わずゲットする自由奔放さと正直さを表現しており、ラチェットベース基盤のRBホップジャンルだ...

いいね。
ビジュアル的にも申し分ない上に、楽曲も秀逸ときている。

さすが、PRISTINと思わざるを得ないほどのポテンシャルを秘めているグループだと改めて思う。





K-POPの端っこ!少女時代編
伝説のSGGの知られざる謎を解く



PRISTIN V、新曲「Get ItMV公開可愛らしい悪童に変身

PRISTIN Vの新曲「Get It」のミュージックビデオが公開された。PRISTINの初ユニットPRISTIN Vのローマ字のVには憎めない悪童を意味する「Villain」の意味が盛り込まれている。ユニットのメンバーはナヨン、ロア、ウヌ、レナ、ギョルギョンの5人に決定した。内面の強烈なエネルギーとカリスマ性を披露していくという。PRISTIN V28日午後6時にニューアルバム「Like a V」を発売した。アルバムにはタイトル曲「Get It」と「Spotlight」の2曲が収録されている。タイトル曲「Get It」は、求めるものを迷わずゲットする自由奔放さと正直さを表現しており、ラチェットベース基盤のRBホップジャンルだ。「君の好きなようにGet It、君が欲しいだけ、全部好きなようにHit It、私の心に火を灯して」という歌詞の「Get It」はガールクラッシュ(女性が女性に対して憧れの感情を抱くこと)な雰囲気の曲だ。5人のメンバーは堂々とした女性を表現している。「Get It」のミュージックビデオでは、5人の少女のビジュアルに視線が集まる。さらに、悪童コンセプトであることから、メンバーらはレッド、ブラック、ホワイトカラーの衣装を着こなしており、強いイメージを強調している。

271

悪魔とのおしゃべり
さとう みつろう
サンマーク出版
2017-10-24

 

PRISTIN V、ユニットの目標は「新人賞に続き、本賞も受賞したい」

PRISTIN Vが今回のアルバムの活動目標を明かした。28日の午後、ソウルオリンピック公園K-ARTホールでPRISTINのユニットPRISTIN Vのニューアルバム「Like a V」発売記念ショーケースが行われた。PRISTIN Vはナヨン、ロア、ウヌ、レナ、ギョルギョンの5人で構成された。PRISTINとしては自由奔放で活気あふれる魅力を見せてきたが、PRISTIN Vはその内面に隠された強烈なエネルギーとカリスマ性をアピールしていく予定だという。PRISTINの中からVメンバーに抜擢された基準についてナヨンは「PRISTIN Vならではのヴィラン(villain、悪党)を上手く表現したメンバーが集まったようだ」と説明した。5人のメンバーはそれぞれ異なる魅力のヴィランを担当している。ロアはPRISTIN Vの活動目標について「新人賞に続き、本賞も受賞したいという欲がある」と話した。ナヨンは「PRISTINの名前を大衆に知らせたい」という現実的な目標を明かした。「Like a V」はPRISTIN Vのように、または“Villain”のように「自分勝手にしろ」という意味を盛り込んだアルバムだ。PRISTIN Vだけのカラーを表現したタイトル曲「Get It」と「Spotlight」の2曲で構成されている。「Get It」は、望むものを戸惑うことなく手に入れるという自由奔放で率直な魅力を盛り込んだ歌詞が印象的な曲で、ラチェットベースのRBポップジャンルだ。カップリング曲「Spotlight」は、PRISTIN Vならではの情熱とパワフルさの中にある彼女たちの本音などを盛り込んでおり、レトロリズムのベースが印象的なディープハウスジャンルの曲だ。

257



“PRISTINの初ユニット”PRISTIN V、ニューアルバム「Like a V」オフィシャルフォト公開一段とグレードアップした美貌

PRISTIN初のユニットPRISTIN Vがオフィシャルフォト第2弾を公開した。240時、PRISTIN Vは公式SNSチャンネルを通じてUnVeil Ver.のオフィシャルフォトを公開し、ニューアルバム「Like a V」に対する期待を高めた。PRISTIN V23日、Veil Ver.のオフィシャルフォトを公開して圧倒的なビジュアルや雰囲気でファンから熱い反響を得ており、24日に公開されたUnVeil Ver.のオフィシャルフォトもツンとしてクールな表情でガールクラッシュ(女性から見てもカッコいい女性)の魅力をアピールして視線を奪った。公開されたイメージの中でメンバーたちは、大胆なポーズや魅力的な眼差しでタフでカリスマ性あふれる姿を披露し、個人オフィシャルフォトに続き、団体オフィシャルフォトまで公開し、さらにグレードアップした完璧なビジュアルで視線を奪った。特に、Veil Ver.のオフィシャルフォトとは違って、マグショットを連想させるUnVeil Ver.のオフィシャルフォトを通じて、ヴィラン(悪役)コンセプトを完璧に表現するなど、強烈なイメージチェンジを予告した。これに先駆けて、PRISTIN Vはヴィラン衣装を着た配布者が登場し、賞金首コンセプトの「WANTED」と書かれたチラシを配る独特なプロモーション「Find out the V」を展開し、オンラインとオフラインを盛り上げており、彼女らの新しい変化と試みで披露するヴィランコンセプトに関心が高まっている。PRISTINの初ユニットPRISTIN Vのニューアルバム「Like a V」に対する関心が高まっている中、堂々とした魅力や率直さを表したタイトル曲「Get It」に対する期待も高まっている。

258



“PRISTINの初ユニット”PRISTIN V、メンバーの後ろ姿をとらえたコンセプトフォト公開

19日、PRISTINの所属事務所は「初のユニットであるPRISTIN Vが、アルバム名を『Like a V』に決定した。28日のアルバム発売を控え、コンセプトフォトを公開した」と明かした。公開された写真は、テニスコートを背景にソファに座っているメンバーたちの後ろ姿を捉えたものだ。清やかな雰囲気であり、カラフルなヘアカラーも印象的だ。しかし、まだPRISTIN Vとして活動するメンバーの詳細は公開されていない。メンバーに関するファンの関心が高まっている。

259




毛穴ケア専用キット ニキビ取り 黒ずみ取り! 


顔、鼻周りなどの角栓、黒ニキビ、白ニキビの除去に
使用する専用スティックセット【スキンケア専用5本セット】