27

5人組のSM的ガールズグループRed Velvetが各種音楽配信サイトを通じてサマーミニアルバム「Summer Magic」の全曲の音源を公開した。


今回のアルバムには、ユニークな8ビートゲームソースと可愛いフックが魅力的な中毒性のあるアップテンポのポップダンスナンバー「Power Up」をはじめ、夏と冬の感性を同時に感じられるRBポップ「真夏のクリスマス(With You)」、ミステリアスな未知の相手に魔法のように惹かれるストーリーを描いた「Mr. E」などが収録されている...
18
19
23
24
25
26
28b



そんな5人組のSM的ガールズグループRed Velvetが発表したサマーミニアルバム「Summer Magic」のタイトル曲「Power Up」のMVが公開されている。

44
45
47
48
49
50
51
52
「ユニークな8ビートゲームソースと可愛いフックが魅力的な中毒性のあるアップテンポのポップダンスナンバー」と評されているように、彼女たちならではのメロディーとサウンドとも言える。

映像的にも彼女たちの可愛らしさと美貌ぶりが最大限にフューチャーリングされているよね。



【早期購入特典あり 限定版】 Red Velvet Summer Magic サマー ミニアルバム ( 韓国盤 )(初回限定特典6点)(韓メディアSHOP限定)
Red Velvet
SM Entertainment
2018-08-20


K-POPの端っこ!少女時代編
伝説のSGGの知られざる謎を解く



Red Velvet、本日カムバック!22時より「V LIVE」を放送予定

本日午後6時、Red Velvetは各種音楽配信サイトを通じてサマーミニアルバム「Summer Magic」の全曲の音源を公開する。今回のアルバムには、ユニークな8ビートゲームソースと可愛いフックが魅力的な中毒性のあるアップテンポのポップダンスナンバー「Power Up」をはじめ、夏と冬の感性を同時に感じられるRBポップ「真夏のクリスマス(With You)」、ミステリアスな未知の相手に魔法のように惹かれるストーリーを描いた「Mr. E」などが収録されている。関心を見せる相手をまるで蚊のように厄介に思う歌詞が面白いニュージルスウィング(New Jill Swing)ジャンルの「Mosquito」、南米の情熱的なサンバを連想させる楽しい雰囲気の「Hit That Drum」、愛する人を理解し、互いに似ていく過程をブルーレモネードに例えた洗練された歌詞が印象的な「Blue Lemonade」、ボーナストラックとして収録される2ndフルアルバムのタイトル曲「Bad Boy」の英語バージョンまで、計7トラックで構成されている。Red Velvetの清涼な音楽カラーを満喫するには十分な構成だ。

34

Red Velvet 2集 - Perfect Velvet
Red Velvet
SM Entertainment
2017-11-27


Red Velvet、ソウルでのコンサートが大盛況!様々な世界観のステージで魅了いつもそばに…”

Red Velvet5日午後、ソウル・オリンピック公園ハンドボール競技場でRed Velvet2nd単独コンサート「REDMARE」を開催した。イェリは「REDMARE」の公演の準備をしながら、外国語辞典を使って熱心に勉強した。コンサートに使われるロボットの名前をつけるためであった。イェリが探し出した名前は「reve」、フランス語で夢・夢想・幻想などを意味する単語だ。reveのスケッチを自ら描いたスルギは「おかげでキム作家になった」と笑って話した。コンサートは遊園地をコンセプトに構成された。幻想の冒険、アマゾン、パレード、ホラーの冒険、現実世界など遊園地で見られるテーマからインスピレーションを得てステージを完成させた。チケットはすぐに売り切れた。ファンのリクエストによって開放した見切れ席も全て完売した。2日間で約1万人の観客が集まり、冷房装置をフル稼動させても観客の熱い声援で公演会場はすぐに熱気に包まれた...

37
38
39



SHINee キー、Red Velvetのコンサートを観覧記念ショット公開スローガンを持って

SHINeeのキーが、Red Velvetとの認証ショットを公開した。本日(5日)、キーは自身のInstagramに「お疲れさま」というコメントと共に、写真を一枚掲載した。公開された写真の中で、キーはSM所属の後輩歌手であるRed Velvetと一緒に「何度夏が過ぎても、必ず一緒にいれるように」と書かれたスローガンを持ち、親しげにポーズを取っている。Red Velvetはこの日、ソウル松坡区オリンピック公園・ハンドボール競技場で2nd単独コンサート「REDMARE」を開催した。コンサート前の記者会見では、6日に公開されるニューアルバム「Summer Magic」のタイトル曲「Power Up」をこの夏に合う中毒性の高い曲だと紹介し、自信を示した。

40

Sunny Side(初回生産限定盤)(DVD付)
SHINee
Universal Music =music=
2018-08-01


Red Velvet10代ファンからの人気の秘訣とは?「私も真似したいという

Red Velvetのジョイが本日(5日)午後、ソウル松坡区オリンピック公園ハンドボール競技場で開かれた「Red Velvet 2nd Concert [REDMARE]」の記者会見に参加し、10代のファンを率いる多様なコンセプトを挙げた。この日、ジョイは10代から特に高い人気を得ているという話に「私が考えるには、私たちが様々なコンセプトをこなし(ファンに)『私も真似したい』という気持ちにさせるようだ」と答え、笑った。ウェンディは、音楽の力に言及した。彼女は「私たちは様々なジャンルの歌を歌ってきた」とし「個人的に、私は音楽を聴いて慰めと力を得る方なので、ファンも私たちの音楽を聴いて力を得たのではないかと思う」と答えた。Red Velvetはこの日の公演後、6日午後6時に新しいミニアルバムを発表する。すでに数多くのガールズグループが夏をコンセプトにしたアルバムで好成績を収めた状況だが、Red Velvetは自信満々だった。ジョイは「負担になったりもする。しかし私達は、様々なコンセプトをこなすというのが長所である」とし「特に今回は歌唱に気を使った。しなやかな部分からパワフルな部分まで、きめ細かく生かそうと努力した」と話した。

41

サニー 永遠の仲間たち デラックス・エディション Blu-ray
ユ・ホジョン
TCエンタテインメント
2012-11-02


Red Velvet、単独コンサートの記者会見を開催華やかな衣装で登場

Red Velvetが本日(5日)午後、ソウル松坡区オリンピック公園・ハンドボール競技場で開かれた「Red Velvet 2nd Concert [REDMARE]」の記者会見に参加した。

30
31
32



少女時代&Red VelvetSMTOWN」大阪公演で楽屋ショット!キュートなSM姉妹

少女時代とRed Velvetが一緒に撮った写真を公開した。少女時代のユナは31日、自身のInstagramに「少女時代とRed VelvetSM TOWN IN OSAKA」というコメントと共に、1枚の写真を投稿した。写真の中でユナは少女時代のテヨン、ヒョヨンとRed Velvet5人のメンバーと一緒にカメラを見つめ、明るい笑顔を見せている。爽やかな美貌を誇る8人のSMアイドルたちの姿が印象的だ。72830日、京セラドーム大阪で開催された「SMTOWN LIVE 2018 IN OSAKA」は、SM所属アーティストたちの優れた歌唱力と完璧なパフォーマンスが調和した公演で3日間、計12万人の観客の大反響を呼んだ。

42


 

毛穴ケア専用キット ニキビ取り 黒ずみ取り! 


顔、鼻周りなどの角栓、黒ニキビ、白ニキビの除去に
使用する専用スティックセット【スキンケア専用5本セット】