12
韓国デビューを前に日本ショーケースを行うという異例の公演「CAMILA Tokyo Concert」を行ったことで知る人に知られる3人組の新人系ガールズグループCAMILA。

デビュー前にメインボーカルのウンビが辞めてしまうという前代未聞の事態に見舞われるも、無事に代役を見つけることに成功、なんとか力技で乗り切ったそうで何より。
07
02
03
19
21
22



そんな3人組の新人系ガールズグループCAMILAのデビュー曲「RED LIPs」のMVが公開されている。
27
26
28
13
16
24
23
25

全体的に映像が暗いのはどんな意図によるものなのか。

鮮明にはできない何か理由でもあるのか、と訝しんでみたり。

そのわりには、今どきセクシー系のエグいハイレグの衣装を着させられていたりもするけれど、これは単に奇をてらったものなのかどうなのか。


いろんな意味で疑問に満ちた映像であることに間違いはないと思う。

楽曲的には、よくあるミディアムダンスナンバーっぽい感じで、マイナー調なところがやや哀愁すら漂わせていたり、ちょっと新人グループらしくない印象も否めないけれど、決して悪くはない。

もう少し垢抜けた映像にしても良かったのでは、などと思ってみたり。 





K-POPの端っこ!少女時代編
伝説のSGGの知られざる謎を解く



韓国デビュー目前!CAMILA 異例の初来日ライブスタート

韓国デビューを前に、早くも日本ショーケースを行うという異例の公演「CAMILA Tokyo Concert」が71()、新大久保 K-Stage O!で口火を切った。リーダー チョイムにユビン、ウンビの3人組 CAMILA(カミラ)は、これからの活躍が期待される新人K-POPガールズグループ。この日1部に開催された無料ショーケースは、感度の高いファンが会場を埋めた。 ライブでは、韓国でも未発売のオリジナルタイトル曲“Red Lips”をお披露目したほか、セクシーダンスステージ、メインヴォーカル ウンビの圧倒的な声量を活かしたバラードなど、堂々のパフォーマンスを見せた。今回の公演は、712()までK-Stage O!で開催される。

08
36
31
32
33
34
35



レンジで温めて鼻に入れるだけ!
 
超簡単脱毛ワックス!「GOSSO」