11

DSPメディアに所属するMnetUNPRETTY RAP STAR 2」出身の美女ラッパーKASPER(キャスパー)が新曲「Duduru뚜뚜루)」をリリースした様子。


抜群のルックスとラップの実力を兼ね備えていると評判になっているのだとか。

09
12
13
16
21
22
23
24





そんな美人ラッパーのKASPER(キャスパー)の新曲「Duduru(뚜뚜루)」のMVが公開されている。
17
29
30
31
32
33

ラッパーだけど、ちゃんとメロディーも歌う彼女。
ピアノ中心のスローなナンバーに力が抜けた歌い方が味があっていい感じ。

楽曲的にも映像的にもさほど起伏はないけれど、それでもちゃんと見ていられるのは、彼女の美貌によるところも大きいのかもしれない、などと思ってみたり。





K-POPの端っこ!少女時代編
伝説のSGGの知られざる謎を解く



KASPERWanna One カン・ダニエルめぐる暴露騒動後初のセルフショット

ラッパーのKASPER(キャスパー) がWanna One カン・ダニエルとユク・ジダムに浮上した議論後初めてセルフショットを公開した。KASPER20日午後、自身のInstagramに「starstruck and pink。明日」と書き込み、写真を掲載した。写真にはカメラを見つめているKASPERの姿が写っている。KASPERは先日、ユク・ジダムとWanna One カン・ダニエルがかつて好感を持っていたとSNSに書き込み、議論を呼んだ。

25


 

KASPER、自作曲で正式デビュー複雑で微妙な感情を切ない表現で披露

ラッパーのKASPER(キャスパー) 180時に初シングル「Lean on Me(電話して)」を発表し、本格的なスタートを伝える。「Lean on Me」は、KASPERが正式デビューを控え、心血を注いで作詞・作曲した作品だ。長い間何かに頼ったりすることは、その何かに夢中になっていることと同じだという意味から出発した愛の歌である。別れた恋人をただ忘れられないのではなく、無意識のうちに夢中になって愛していた思い出と記憶に期待してしまっている複雑で微妙な感情を、明るくも悲しいメロディーに収めたKASPERの自伝がより一層心に響く。これに先駆け、17日にDSPメディアの公式SNSで「Lean on Me」ビデオクリップのトレーラー映像を公開。神秘的かつ幻想的な雰囲気の中、成熟したKASPERの姿が印象を残。「Baby just lean on me and いつでも電話して」というメッセージが加わり、新曲への好奇心が高まる。KASPERは昨年MnetUNPRETTY RAP STAR 2」でラッパーとしての存在感を見せつけ、今後DSPメディアにて正式アルバムを出し本格的な活動に乗り出す。

27

キャスパー [Blu-ray]
クリスティナ・リッチ
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
2017-06-07


UNPRETTY RAP STAR 2」出身のKASPERDSPメディアと専属契約を締結

ラッパーKASPERDSPメディアと専属契約を締結した。DSPメディアは16日、MnetUNPRETTY RAP STAR 2」を通じて抜群のルックスとラップの実力まで可能性を認められたKASPERと専属契約を締結したと公式的に発表した。DSPメディアの関係者は「KASPERはヒップポップアーティストとして無限の可能性とエネルギーを持っており、少女に女性、ガールクラッシュ(女性が女性に憧れること) など多彩な女性像をこなすことができる魅力的な雰囲気を持っている。KASPERがより素晴らしいアーティストとして成長できるように最善を尽くしてサポートする」と期待感を示した。現在DSPメディアには、オ・ジョンヒョク、RAINBOWA-JAXKARA ヨンジ、Aprilなどが所属している。

28




レンジで温めて鼻に入れるだけ! 

 
超簡単脱毛ワックス!「GOSSO」