12
人気女性デュオCoCoSoRiSORIがソロデビュー曲「Touch」を発表した様子。

先にリリースしたCoCoSoRiのCoCo同様に、サイト「MAKESTAR」を通じて募集したクラウドファウンディングによって制作費を調達したのだとか。
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25





そんな人気女性デュオCoCoSoRiSORIが発表したソロデビュー曲「Touch」のMVが公開されている。
27
28
29
30
31
33
34

紐ビキニの水着あり、ハイレグのレオタードあり、もちろんCoCoSoRiらしいエナメル系の超ミニありと、まさに出血大サービスな様相を呈している。

もしかしたら、これもまたある意味でクラウドファンディングの醍醐味なのかもしれない。

そんなわけで、ついついSoriの伸びやかな肢体に目がいってしまうのだけど、楽曲的にもなかなかの奮闘ぶりを見せているのではないか。

決して豊かとはいえない声量を、声音という部分での魅力に変えて、彼女らしい世界観を演出している。





K-POPの端っこ!少女時代編
伝説のSGGの知られざる謎を解く



CoCoSoRiSORI、衝撃のセクシーコンセプトに挑戦可愛さから正反対のイメージチェンジ

CoCoSoRiSORIが初めてセクシーコンセプトに挑戦した。SORI4日午後、ソウル龍山(ヨンサン)区DONGJAアートホールでソロデビューシングル「Touch」の発売記念ショーケースを開催し、デビューシングル「Touch」で破格的なイメージチェンジをした理由を明らかにした。SORIは「実は、CoCoSoRiの時は常に可愛くてユニークなコンセプトをしていましたが、ソロデビューをしなければならないと思った時、どんなものをお見せしなければならないか、たくさん悩みました。世界的に有名なソロシンガーの方の映像も本当にたくさん見ましたが、ソロシンガーはセクシーさが重要だと思いました。私もソロの歌手としてセクシーさを作り出すことができように努力しました」と伝えた。続けて、「今までのイメージが一番年上でリーダーであり、少女らしいことをたくさんしてきましたが、初めてこのようなセクシーコンセプトに挑戦することになった。完全に変身した正反対の姿をお見せできるのではないだろうか」と付け加えた。

37

しなやかカールでピュアな色気を演出する、大人のナチュラルまつげ


CoCoSoRiSORI、デビューシングル「Touch」発売記念ショーケースを開催大胆なセクシーファッション

4日午後、女性デュオCoCoSoRiSORIがソウル龍山(ヨンサン)区DONGJAアートホールでソロデビューシングル「Touch」の発売記念ショーケースを開催し、ステージを披露した。2016年に女性デュオとしてデビューしたCoCoSoRiは、メンバーのSORIが今回初めてソロデビュー曲「Touch」を発表し、本格的なソロ活動に乗り出す。

35
36

現代を颯爽と生きるポジティヴな女性のための香り


CoCoSoRiSORI「自分を信じることにした」ソロ活動の決意

女性デュオCoCoSoRiSORIがソロデビュー曲「Touch」の発表を控えて、「成長し続けたい」と話した。SORI2日午後6時、自身のSNSを通して長文の手紙を掲載した。彼女は「変わった環境に適応しながら、練習生期間にたくさんのことを学んで悟った」と話した。また「原動力はいつでも私を信じ、応援してくれる人々だ」と付け加えた。SORIは「JTBCMIX NINE』を通して初めて現実と向き合い、すべての人々に弱い姿をお見せしたようで恥ずかしくて悔しかった」と話し、「でも周りの人々は素直な姿だと言ってくれ、私が歌った歌で感動したと言ってもらえてより成長した」と回想した。続いて「振り返ればすべてが価値ある時間だったし、私をしっかりと強くしてくれた訓練だった」と話し、「これからは自分を信じることにした。これからも成長し続けたい」と話した。

01

自分を信じる力
ラルフ・ウォルドー・エマソン
興陽館
2018-01-10


アイドルデュオCoCoSoRiSoRi、自身のシングルアルバムリリースのためクラウドファウンディングに挑戦中!

株式会社インタラクティブメディアミックス(IMX、本社:東京都品川区、代表取締役社長:孫一亨)は、ガールズデュオCoCoSoRiのメンバー、SoRiのシングルリリースを目的に、81日よりサイト「MAKESTAR」を通じてクラウドファウンディングを開始致しました。SoRiは練習生としてレッスンを積みながら2016年にアイドルデュオCoCoSoRiとしてデビュー、シングル「Dark Circle」「絶猫」「Mi Amor」をリリースしてきたほか、Amazonオリジナルドラマ「アイドルマスター.KR」に出演、またオーディション番組「MIXNINE」では視聴者からの最終投票で7位を獲得するなど、活躍の幅を広げてきました。幼い時から歌手に憧れていたというSoRiCoCoSoRiとして夢を叶えましたが、さらにソロ歌手として新たな人生の扉を開けるために、今回クラウドファウンディングに挑戦することになりました。クラウドファウンディングに後援してくれた方には、SoRiからの動画メッセージや、ソロデビューアルバム、ショーケース招待券などの景品が用意されています。最も金額の高い景品には、SoRiとともにビールとチキンを食べながら祝うというチメックパーティへの参加権も含まれており、ファンにとってはたまらない内容となっています。「MAKESTAR」でのクラウドファウンディングは824日まで受付され、景品は910月にかけて送付されます。SoRiがソロデビューをかけて挑戦している今回のクラウドファウンディング。是非あなたも参加して、SoRiの新たな物語を一緒に作り上げて下さい!

26



【欅坂46】欅共和国2017(初回限定盤) [Blu-ray]
 
初の野外ワンマンライブ「欅共和国2017」を映像化!