68
KBS 2TVThe Unit」に出演し、ファイナルステージを通じて選ばれた9人組の再起系美女ガールズグループUNI.Tが、最後のアルバムとして2ndミニアルバム「終わりを知る始まり」を発表した様子。

7ヶ月の期間限定ユニットということで、予定通りの活動終了ということなのか。



再起系美女グループUNI.Tが儚くも短い夏の花火を全力で打ち上げる!?「No More」MV

01

UNI.T 1stミニアルバム - line
UNI.T
Interpark INT (Korea)
2018-05-24


UNI.Tは、今回のアルバムがUNI.Tのグッバイ・アルバムであり、収録曲を通じてKBS 2TVアイドル再起番組「The Unit」時代から、約1年間の大長征を終えるまでの感謝のメッセージを込めたと伝えた...

ちなみに、LABOUMのジエンは、本業の方が忙しいため、今回は参加していないらしいので、8人での活動になるとのこと。

61
58
57
47

66
50
59
60
65





そんなKBS 2TVThe Unit」に出演しファイナルステージを通じて選ばれた9人組の再起系美女ガールズグループUNI.T最後のアルバム「終わりを知る始まり」のタイトル曲「私はね」のMVが公開されている。
46
49
76
78
79
勇敢な兄弟だプロデュースに名を連ねているだけあって、ノリもいい、じつにそれらしい楽曲。
うっかりBrave Girlsのことを思い出してしまうくらい。

最後の作品だという感傷的な雰囲気は感じさせない。




K-POPの端っこ!少女時代編
伝説のSGGの知られざる謎を解く



UNI.T ヤン・ジウォン、熱愛宣言をした理由明かす「良い方に出会えたので

UNI.Tのヤン・ジウォンが番組を通じて熱愛を告白した理由とその後の心境について率直に打ち明けた。ヤン・ジウォンは先日行われたカムバック記者会見で「私が2009年から約10年、少しずつ活動しながら、今まで軽率な行動をしたことがないので、簡単に考えて話したわけではない。それほど良い方に出会えて、いつか機会があれば、誰かに聞かれたり明らかになれば、『嘘はつかないようにしよう』『率直に話そう』と考えていたので、表情を隠すことができなかったのだと思う」と明かした。ヤン・ジウォンは731日に韓国で放送されたMBC every1「ビデオスター」に出演し、MCたちが恋愛について質問すると、しばらくためらったが、率直に熱愛を告白して注目を集めた。彼女の勇気ある告白は、多くの人々の祝福と応援を受けた。当時ヤン・ジウォンは「この部分に対して悩んだが、私の年齢が若いわけでもない。今2年ぶりに交際している人がいる。アイドル生活が長かったけれど、このようなことを明らかにするのは初めてでもある。その方にも相談していない状態だ。なんか愛する相手を傷つけるのが悪い」と打ち明けた。

71

Spica 2nd Mini Album - Lonely (韓国盤)
Spica(スピカ)
Loen Entertainment
2012-12-03


UNI.T、ラストアルバムのタイトル曲「私はね」メイン予告映像を公開軽快でレトロなダンス曲

UNI.Tが、グループとして最後のアルバムのタイトル曲「私はね」のメイン予告映像を公開した。18日にカムバックを控えているUNI.Tが、最後のアルバム「終わりを知る始まり」のタイトル曲「私はね」のメイン予告映像を公開した。UNI.Tは昨日(15日)「終わりを知る始まり」の収録曲を、ミュージックビデオと共に先公開してファンの心をとらえた中、タイトル曲「私はね」のメイン予告映像まで公開した。今回のタイトル曲「私はね」は、勇敢な兄弟とCHAKUNRedCookieがプロデュースを担当したレトロ風の楽しいダンス曲と知られた。またUNI.Tは、今回のアルバムがUNI.Tのグッバイ・アルバムであり、収録曲を通じてKBS 2TVアイドル再起番組「The Unit」時代から、約1年間の大長征を終えるまでの感謝のメッセージを込めたと伝えた。

67



UNI.T、約半年の活動が終了…9/18に最後のアルバムを発表

KBS 2TVThe Unit」に出演し、ファイナルステージを通じて選ばれたプロジェクトグループUNI.Tが、18日に最後のアルバムを発表する。2ndミニアルバム「終わりを知る始まり」で18日にカムバックするUNI.Tは、これが最後のアルバムになることを知らせ、ファンを残念がらせた。5月、番組で再起に成功し、1stミニアルバム「line」のタイトル曲「No More」で華やかにデビューして注目を浴びたUNI.Tは、最後の活動になる2ndミニアルバム「終わりを知る始まり」に「The Unit」時代から共にしてくれたファンのため、多くのメッセージを込めたという。最後のアルバム「終わりを知る始まり」のタイトル曲は、クセになるメロディの楽しいダンスナンバーだと知られ、UNI.Tの魅力を全て見せることを予告した。また、叙情的なメロディが印象的な収録曲を通じて、UNI.Tがファンにどんなメッセージを伝えるのか、関心が高まっている。UNI.Tは「The Unit」を通して制作されたグループで、約1年間の活動を終えるアルバムの準備に拍車をかけている。

72



UNBUNI.T、ハンバーガーCMに登場!バーガーキング新メニューの広告モデルに抜擢

UNBUNI.Tがハンバーガーブランドのモデルに抜擢された。UNBUNI.Tの広報社であるPocketdol Studioは、本日(20日)「UNBUNI.Tがハンバーガーフランチャイズブランドバーガーキングの新メニューの広告モデルに抜擢された」と明らかにした。UNBUNI.Tは、昨年KBS 2TV TVのアイドル再起プロジェクト「The Unit」出演当時、最終優勝したデビューグループの特典として、ハンバーガーブランドバーガーキングのモデル活動の機会を得た。UNBUNI.Tは新しく発売されたハンバーガーモデルとして活動する予定であり、7月に広告撮影を完了した。UNBUNI.Tは、広告撮影現場で各自違った魅力を披露し、広告主を満足させ、特有の明るい気勢で撮影現場の雰囲気を和気あいあいにさせたという。関係者は「最適なバランスを自慢するグループの組み合わせのUNBUNI.Tが、新鮮さを武器に新メニューのアイデンティティを生かしてくれると期待する」と明らかにした。

73

ザ・バーガー
柴田書店
2018-06-15
ハンバーガー新時代をリードする10店の味づくりを紹介

UNI.T ヤン・ジウォン、美しすぎる水着姿を公開「人魚のようだ」と絶賛の声

UNI.Tのヤン・ジウォンが水着姿を公開した。ヤン・ジウォンは最近、自身のInstagramに「大好きなお姉さんとお兄さんたちのおかげで猛暑の中で屋外プール。それに水着は急に借りた。幸せな夏の思い出をプレゼントしてくれてありがとうございます。#4年ぶりの初プール」と書き込んで、数枚の写真を掲載した。屋外プールで撮った写真で、背中のラインを露出したネイビー色の水着を着たヤン・ジウォンが、細い脚線美を誇示しながら水泳を楽しんでいる。ヤン・ジウォンの清純な美貌が際立つ。ネットユーザーたちは「とても綺麗ですね」「人魚のようだ」「美しい」などの反応を見せた。ヤン・ジウォンは最近、ケーブルチャンネルMBC every1「ビデオスター」に出演し、交際中の恋人がいると告白し、ビデオレターまで送って話題になった。

74
75

人魚の眠る家 (幻冬舎文庫)
東野 圭吾
幻冬舎
2018-05-30

 

【欅坂46】欅共和国2017(初回限定盤) [Blu-ray] 

 
初の野外ワンマンライブ「欅共和国2017」を映像化!