02
5人組の純真系ガールズグループLABOUM6thシングル「I'm Your」を発表した様子。

LABOUMは今年11月、日本デビューシングル「Hwi hwi」を発表すると同時にオリコンチャート9位となり、華やかなデビューを果たした...

日本のあちらこちらで繰り広げられたイベントでも精力的にプロモーション活動を行っていたのだとか。
05
09
12
13
14
15
16
17
18

01
03
04
10
Hwi hwi(初回限定盤A)
LABOUM
日本コロムビア
2018-11-07





そんな5人組の純真系ガールズグループLABOUMが発表した6thシングル「I'm Your」のタイトル曲「Turn It On」のMVが公開されている。
22
23
24
26
27
U-KISSのジュンが扮するゾンビに終われる場面から始まる映像。

シュールな展開が興味を誘う作品になっている。

楽曲的には、これまでの純真系とはちょっと異なる感じだけど、こんな彼女たちも悪くない。


Hwi hwi(初回限定盤B)
LABOUM
日本コロムビア
2018-11-07





LABOUM6thシングル「I'm Yours」発売記念ショーケースを開催…“日本のオリコン9位獲得に涙した

5日午後、ソウル上岩洞(サンアムドン)S-PLEXセンターでは、LABOUM6thシングル「I'm Your」のショーケースが開催された。LABOUM11月日本でシングル「Hwi hwi」でオリコンチャート9位を獲得して華やかに日本デビューをした。メンバーたちはオリコンチャート9位獲得に対して「本当に信じられない。当時イベントステージをしていたけれど、その途中でそのニュースを聞いた。ステージをしなければならないのに、涙が出た。メンバーたち同士では何も言わなかったけど、みんな涙がこみ上げる感情を覚えた」と心境を伝えた。

07



LABOUM、タイトル曲「Turn It OnMV予告映像を公開…U-KISS ジュンがソンビ役で登場

先月30日、LABOUMの所属事務所Global H Mediaは公式YouTubeチャンネルを通じてミュージックビデオ予告映像を公開した。また、公開された映像の中の男性主人公としてはU-KISS ジュンがゾンビの姿で登場しており、ソルビンはそんな彼から逃げている。薄暗く寂しい雰囲気の中で、他のメンバーらは熱演を繰り広げており、ミュージックビデオ本編への期待が高まる。映像の最後には、新しいアルバムのタイトル曲が「Turn It On」であることを発表した。これに先駆けて、女性らしい雰囲気と更に磨きのかかった美貌をアピールしている予告イメージを公開して、本格的なカムバックを知らせたLABOUM。今回は映画のような雰囲気のミュージックビデオ予告映像を公開して、人々の目と耳を魅了した。一方、LABOUMは今年11月、日本デビューシングル「Hwi hwi」を発表すると同時にオリコンチャート9位となり、華やかなデビューを果たした。その後、メンバーはそれぞれOST(劇中歌)やバラエティー、演技など多岐にわたって活動の領域を広げている。

20

Glory(CD+DVD)
U-KISS
avex trax
2018-12-19


FTISLAND チェ・ミンファン&元LABOUM ユルヒの新婚生活に密着「家事する男たち2」に合流決定!

33色の魅力あふれるスターたちのリアル家事ストーリーを披露し話題を呼んでいるKBS 2TV「家事する男たち2」側が、キム・ドンヒョンの降板とチェ・ミンファンの合流を知らせた。「家事する男たち2」で11年間交際した妻のソン・ハユルとの甘い日常と結婚に至るまでの過程を率直に公開して視聴者からたくさんの支持を受けてきたキム・ドンヒョンが、個人スケジュールのため28日の放送を最後に降板し、チェ・ミンファンが125日から新たに合流する。2007年にデビューし、多くのヒット曲を誕生させ最高のアイドルバンドになったFTISLANDのメンバーであり、ドラマとミュージカルなどさまざまな分野で活躍し、着実に人気を得ているチェ・ミンファンの合流は「家事する男たち2」を盛り上げるものと期待を高めている。特に、チェ・ミンファンは元LABOUMのユルヒとの間に息子を授かり、10月に結婚式を挙げてアイドル夫婦の誕生で話題を呼んだ。親になった彼らの家事はどんなものか好奇心をくすぐる中、チェ・ミンファンの出演が決定し注目を集めている。「家事する男たち2」の制作陣は「『家事する男たち2』を通じて、恋愛期間中の大変だったことや過去の姿まで余す所なく公開し、共感と楽しさを与えたキム・ドンヒョン&ソン・ハユル夫妻に感謝している」という感謝の気持ちと共に、「華やかなステージの上でキラキラ輝くスターとして馴染みのあるアイドル夫婦が、親になって子供を育てながら一緒に成長していく姿が、視聴者たちの声援と関心を集めるだろう」とし、新しい家事男チェ・ミンファン夫妻に対する期待を表した。

21

Cheers(初回限定盤)<CD+DVD>
イ・ホンギ(from FTISLAND)
ワーナーミュージック・ジャパン
2018-12-05


ついに日本デビュー!LABOUM、撮影中も日本語の勉強!?来日インタビューメイキング映像を大公開

2014年に韓国でデビューし、洗練されたビジュアル、メンバー全員が160cm以上という抜群のスタイル、ポップで爽やかなパフォーマンスで人気を博しているガールズグループLABOUM。韓国の音楽番組で1位を獲得したヒット曲「Hwi hwi」(読み:フィフィ)のJapanese Ver.で、117日(水)待望の日本デビューを果たした。Kstyleでは、日本デビューを直前に控えたLABOUMに、1stシングルのリスニングポイントや、メンバーの素顔などについて、たっぷりと語ってもらった。さらに、今回特別にインタビュー中のメイキング映像を大公開! カメラに向かって笑顔を見せたり、撮影の合間にはしゃぐ姿を収録。撮影中はメンバー同士で日本語を教え合ったり、可愛らしいポーズを考えたりも……ここでしか見ることができない貴重なメイキング映像をチェック!

19



LABOUM、アパレルブランド「FUGA」とのコラボを発表!コラボ記念イベントも開催決定

韓国発の5人組ガールズグループLABOUMがこの度、独創的かつ拘りぬいた、型にはまらない自由なスタイリングで今注目のブランド「FUGA」とコラボすることが決定した。ユニセックスをテーマにした、「FUGA」今季の秋冬カタログ「2018 WINTER LOOKBOOK」に、LABOUMメンバーが登場。「FUGA」がセレクトしている韓国のドメスティックブランド「OY」のジャパンコレクションラインの販売も決定し、国内一部でしか販売されないレアアイテムも着用、掲載した、スペシャルブックとなっている。普段では見ることのできない、LABOUMメンバーの新しい表情と「FUGA」のスタイルが混ざり合ったトレンド感溢れる一冊は無料配布される。また、コラボを記念した店頭イベントの開催が決定。店内商品のご購入で、LABOUMメンバーとの撮影、サイン会に参加できるスペシャルなイベントなので、あわせてこちらもチェックしてみてほしい。

11




長濱ねる1st写真集 ここから