20
「韓国の椎名林檎」などと一部で評される、ある意味で個性的な美人歌手Heizeがデジタルシングル「初雪 (First Sight)」を発表した様子。

公開された写真の中のHeizeは、アニメ「アナと雪の女王」の主人公エルサを連想させる、美しいビジュアルとエレガントな魅力をアピールして視線を引いた...
06
07
08
09
13
16
22
25
27
30
40
44





そんな個性的美人歌手Heizeが発表したデジタルシングル「初雪」のMVが公開されている。
51
52
53
54
55
10
11
12
15
14
この曲は今年3月にリリースしたミニアルバム「風」以来、Heizeが約9ヶ月ぶりに公開する新曲で、初雪が降るある日、愛する人と自身が一緒にいる姿を想像する話し手の気持ちを描いた...

厳かに幻想的な雰囲気を漂わせながらも、ときには力強い一面も覗かせるミディアムテンポな楽曲。

間奏で弾かれるジャジーなピアノソロもいい感じ。







Heize、新曲「初雪」を本日公開2018 MAMA」香港公演でステージを初披露

Heizeはこの日、各種音楽配信サイトを通じてニューデジタルシングル「初雪」の音源とミュージックビデオを同時に公開する。この曲は今年3月にリリースしたミニアルバム「風」以来、Heizeが約9ヶ月ぶりに公開する新曲で、初雪が降るある日、愛する人と自身が一緒にいる姿を想像する話し手の気持ちを描いた。曲のタイトルである「初雪」は、「初雪(first snow)」と「ひと目(first sight)」の二つの意味で表現したことで、冬に降る初雪一目ぼれした相手に対する心を歌詞を通じて伝えた。Heizeだけの美しくも悲し気な感性で、恋に落ちた人の心を歌う。この曲は普段Heizeが好きなアニメ「アナと雪の女王」の雪だるまのキャラクターオラフからモチーフを得た。オラフの台詞「ある人の前では溶けてもいいと思うほどだ」をモチーフに一部のパートを作詞した。

46

香港完全版 (JTBのMOOK)
ジェイティビィパブリッシング
2018-11-06


Heize2018 MAMA」のため香港へ出国可愛らしいハートの愛嬌

12日午前、Heizeが「2018 MAMA」香港公演に出演するため、仁川(インチョン)国際空港を通じて香港へ向かった。

18



Heize14日に新曲「初雪」リリース決定…“雪の女王を連想させる予告イメージを公開

シンガーソングライターのHeizeがカムバックする。Heizeは本日(7日)、公式SNSに新しいデジタルシングル「初雪」発売のニュースを知らせる写真を掲載した。公開された写真の中のHeizeは、アニメ「アナと雪の女王」の主人公エルサを連想させる、美しいビジュアルとエレガントな魅力をアピールして視線を引いた。今回のシングルは3月にリリースしたミニアルバム「風」以来、Heizeが約9ヶ月ぶりに公開するニューシングルで、冬らしさが感じられるウィンターソングである。

19

アナと雪の女王/家族の思い出 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
ディズニー
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
2018-07-18


Heize、自身の曲をカバーしたWanna One イ・デフィへの愛情あらわに「我らがジョーカーさん!」

歌手Heizeが、Wanna Oneのイ・デフィに向けた愛情を表わした。Heizeは昨日(4日)夜、自身のInstagramのストーリー機能に「デフィが歌った『あの星』」「われらがジョーカーさん」という書き込みとともに、MBC「覆面歌王」に出演したイ・デフィの姿をキャプチャーしたものをアップロードした。

47




少女時代 テヨン&Heize、ハグをした仲睦まじいツーショットを公開「会ったらやってみたかったのが

ガールズグループ少女時代のテヨンが、歌手Heizeに会った。テヨンは10日、Instagramに「会ったらやってみたかったのが、お姉さんを抱きしめてあげることでしたー@heizeheizeこのように二人は幸せな時間を過ごしたという」と書き込んで、ツーショットを掲載した。公開した写真でテヨンとHeizeは、仲睦まじく抱きしめ合っている。違う写真ではテヨンがHeizeと腕を組んだままピースサインをしていて、Heizeは目を閉じて恥ずかしそうに微笑んでいる。ネットユーザーたちはK-POPの代表アーティストである二人の出会いに「私が好きな二人」「二人の親交を応援します」などの反応を見せた。テヨンとHeizeはある海外公演で会ったという。特にHeizeは、テヨンのInstagramに直接「あ、お姉さん。私今日は寝なくて、明日はご飯食べなくてもいいです。尊敬+大好きです」と書き込んで、積極的に愛情を示した。

48

テヨン (少女時代) 3rdミニアルバム - Something New
テヨン (少女時代)
SM Entertainment
2018-06-18



Heize10代の作曲家志望者をサポート430曲の中から選ばれた楽曲にボーカルとして参加

本日(1日)、韓国のポータルサイトNAVERのオンライン創作コンテンツプラットフォームGRAFOLIOにて行われた「Teenager作曲コンペ #4 with Heize」の最終当選者が発表される中で、Heizeは当選した10代の作曲家の音楽に自ら歌を歌ってサポートに乗り出す。10代の作曲家志望者がGRAFOLIOを通じて成長できるように、創作活動を支援する今回の公募展には、「風に乗せて君に送る歌」をテーマに誕生した、合計430以上の創作曲が応募された。Heize10代の作曲家志望者の夢を応援するために、応募された音楽をすべて入念に聞いて当選作を選定し、良い趣旨のコンペティションであるだけに、シンガーソングライターとしての能力を生かして、才能寄付(技術や技能を無償で提供すること)する計画だ。当選作は、専門家による作詞、ミキシング、マスタリングを経て、Heizeが歌い、制作コストはGRAFOLIOで全額支援する。

49

一発で記憶に残る曲を作る! 「9つのルール」
割田 康彦
ヤマハミュージックメディア
2018-11-24



少女時代 テヨン&miss A出身スジ&Red Velvet アイリーンら美脚スターたちの脚見せファッションに注目

ダンスはだんだん激しくなり、スカートではセクシーな魅力をアピールするのに限界がある。このような悩みを解決してくれるアイドルの選択はレギールックだ。レギールックとは、ショートパンツまたはミニスカートにロングブーツ、レギンスなどを合わせて足を強調するファッションをいう。美しいボディラインとセクシーな魅力を同時にアピールし、パワフルなダンスを踊る時にも露出の心配がないファッションだ。最近「ゴールデンディスクアワード」に出席したGFRIEND ソウォンと歌手Heizeは、ジャケットでショートパンツを隠す大胆なレギールックを披露し、よりセクシーなファッションを演出した。

50




長濱ねる1st写真集 ここから