08
1月初めのカムバックを目標にニューアルバムの準備が最終段階に入ったというガーリー系ガールズグループ宇宙少女が、世界中で愛されるキャラクターのミッキーマウスと共に特別なコラボであり、また90周年の祝賀ソングでもある「It's A Good Time」を、韓国で放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」で披露した様子。

宇宙少女はミッキーマウスとサプライズコラボの知らせで話題を集めたことがある。特に、ミッキーマウスは先月27日、韓国を訪問してすぐに、宇宙少女と会う時間を持ち、格別な友情を分かち合った。宇宙少女とミッキーマウスは、今後ディズニーチャンネル「ワッタTV」に出演し、コラボレーション曲「It's A Good Time」のミュージックビデオも一緒に撮影し、特別なコラボを続けていく予定...
10
06
07
05





そんなガーリー系ガールズグループ宇宙少女が、世界中で愛されるキャラクターのミッキーマウスとコラボした90周年の祝賀ソング「It's A Good Time」のMVが公開されている。
01
02
03
04
19
20
21
22
23
24
25
26
27
宇宙少女とミッキーマウスのコラボレーション曲「It's A Good Time」は、パーティの楽しさを届ける楽しいメロディーとリズムで誰もが楽しめるダンスポップ曲だ...

たしかに、いつもよりも陽気な感じの彼女たちの姿が見られるような。

個人的には、いつものメランコリックな彼女たちのほうが好きなのだけど、今回はミッキーマウスとのコラボだし、ディズニー的には徹底的に明るい演出を施したい気持ちなのだろうということは理解できる反面、かと言って底抜けに明るい感じもしないのは、それこそがWJSNらしさということなのかもしれない。


セレブレーション! ミッキーマウス [Blu-ray]
ディズニー
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
2018-11-21





宇宙少女 ダヨンから女優キム・ヒジョンまで美女5人が海女に挑戦

女優キム·ジヨン、チェ·ヨジン、キム·ヒジョン、女性お笑い芸人のホン·ユンファ、宇宙少女 ダヨンがチャンネルAの新バラエティ番組「とにかく飛び込め ウォーターガールズ」に出演する。「ウォーターガールズ」は韓国初の海女バラエティー番組だ。女性芸能人5人組が都心を離れて済州島の美しい自然の中で、ユネスコ人類無形遺産に登録された海女文化を体験・挑戦する。制作スタッフによると「ウォーターガールズ」の5人は最初の出会いから格別なケミ(ケミストーリー、相手との相性)を披露した。人生で初めての海女への挑戦に対する自信と覚悟を語った。ホン·ユンファは「幼い頃から海女を夢見てきたし、水泳にも自信がある」と言った。 ダヨンは「おばさんが現職の海女として済州島で活動している」と話し、期待を集めた。さまざまな放送を通じてフリーダイビングの実力を見せたチェ·ヨジンと「本物の男300」で顔を知らせた万能スポーツウーマンのキム·ヒジョンも自分たちの経験を誇り、海女挑戦に対する自信を示した。他のメンバーたちとは違い「ウォーターガールズ」のリーダーキム·ジヨンは「水恐怖症」であると告白し、周囲を驚かせた。 しかし、すぐに「海女の歴史を知らせることができ、未知の世界を経験する良い機会になりそうだ」と堂々とした抱負を語った。

12

あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX3<完>
能年玲奈
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
2014-01-10


宇宙少女 ボナ&GOT7 ユギョム「ジャングルの法則 in 北マリアナ」初放送を控えセルフショット公開

宇宙少女のボナとGOT7のユギョムが、SBS「ジャングルの法則 in 北マリアナ」初放送を控え、セルフショットを公開した。写真での2人は、ジャングルに向かう前にキューカードを持ち、美しいビジュアルを誇っている。初放送に先立ち、ボナの出勤の様子が収められた「ジャングルの法則」スペシャルセルフカメラがSNSを通じて公開され、ネットユーザーの期待を高めた。ボナはジャングルでも変わらぬ美貌を誇ったという。セルフカメラの中で甘い笑顔を浮かべているユギョムも最近、自身のSNSに族長キム・ビョンマンとアイコンタクトする写真を掲載して話題を集めた。はたしてジャングルの末っ子としてどのような活躍をして帰ってきたのか、関心が集まっている。

13



宇宙少女、来年1月初旬にカムバック決定!本日MVを撮影

複数の歌謡関係者によると、宇宙少女は1月初めのカムバックを目標に、ニューアルバムの準備が最終段階に入ったという。宇宙少女は本日(19日)、新曲のミュージックビデオを撮影中だ。今回の新曲も宇宙少女だけの魅力が感じられる楽曲だという。1月初め、ApinkをはじめGFRIENDI.O.I出身のキム・チョンハなど、多くの歌手が相次いでカムバックを知らせた中、宇宙少女もクセになる歌で活動を再開する準備を終えた。特に宇宙少女は今年「SAVE ME SAVE YOU」など、2回の活動を通じてホットなガールズグループに浮上し、デビュー2年で「MAMA」に出演した。2019年の始まりと同時に発売する新曲で、宇宙少女がその地位を固めることができるだろうか、関心が高まっている。

14

宇宙少女×ミッキーマウス、コラボ曲「It's A Good Time」スペシャルステージが話題…MVも近日公開

宇宙少女がミッキーマウスと共に「ミュージックバンク」で特別なコラボステージを披露した。先月30日に韓国で放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」では、宇宙少女が世界中で愛されるキャラクター、ミッキーマウスと共に90周年の祝賀ソング「It's A Good Time」のスペシャルステージを披露した。この日、宇宙少女とミッキーマウスは、ブラックとホワイト、レッドが混ざった衣装で可愛らしい姿をアピールし、視線を集めた。特に、明るく軽快なメロディーにさわやかでハツラツとした振り付けを加えたステージは、見る人たちにエネルギーあふれる魅力をプレゼントした。宇宙少女は、ミッキーマウスと完璧なぴったりと合った息で幻のステージを完成させ、舞台を満たした。これに先立ち、宇宙少女はミッキーマウスとサプライズコラボの知らせで話題を集めたことがある。特に、ミッキーマウスは先月27日、韓国を訪問してすぐに、宇宙少女と会う時間を持ち、格別な友情を分かち合った。宇宙少女とミッキーマウスは、今後ディズニーチャンネル「ワッタTV」に出演し、コラボレーション曲「It's A Good Time」のミュージックビデオも一緒に撮影し、特別なコラボを続けていく予定だ。宇宙少女とミッキーマウスのコラボレーション曲「It's A Good Time」は、パーティの楽しさを届ける楽しいメロディーとリズムで誰もが楽しめるダンスポップ曲だ。ミッキーマウスとの一風変わったコラボレーションで視線を引き付けた宇宙少女は、最近ミニアルバム「WJ PLEASE?」のタイトル曲「お願い」の活動でもデビュー以来初めて音楽番組1位を獲得した。さらに「2018 Asia Artist Awards」で音楽分野の新しい流れを主導する「ニューウェブ賞」を受賞し、人気ガールズグループとしての活動を続けている。今年で誕生90周年を迎えたミッキーマウスは、19281128日アニメーション「蒸気船ウィリー(Steamboat Willie)」で映画界にデビュー、ウォルト・ディズニーカンパニーのグローバル広報大使として全世界のファンに楽しさを届けてきた。90周年特別イベントで韓国を訪問したミッキーマウスは、最初の公式スケージュルであるソウル市と緑の傘子供財団と共に開催する「2018サンタ遠征隊イベント」を皮切りにソウル点灯式イベント、「ミッキー・イン・ソウル」ファンミーティングイベントなど、多彩なイベントで韓国のファンと触れ合っている。

15



CNBLUE イ・ジョンヒョン&宇宙少女 ボナら出演「キミに猛ダッシュ~恋のゆくえは?~」2019年販売&レンタル開始が決定

CNBLUEのイ・ジョンヒョン、宇宙少女ボナなどのアイドルや若手俳優が共演!甘酸っぱくほろ苦い、青春ラブコメディ「キミに猛ダッシュ~恋のゆくえは?~(原題:ランジェリー少女時代)」の発売とレンタル開始が決定した。CNBLUEのイ・ジョンヒョンが、普段はぶっきらぼうだが、いざという時に100%頼りになるツンデレ男子を好演。そのほか、宇宙少女ボナなどの人気アイドルや、チェ・ソジンなど期待の若手俳優が共演した、さわやかな青春ラブストーリーに。原作は、キム・ヨンヒによる同名の自伝的小説。1970年代のノスタルジックな雰囲気と、甘酸っぱくほろ苦い恋模様が描かれ、誰もが経験したあの頃の気持ちを思い出す、共感度100%のハートフル・ラブコメディとなっている。

16

Best of CNBLUE / OUR BOOK [2011 - 2018] 【初回限定盤】<CD+DVD>
CNBLUE
ワーナーミュージック・ジャパン
2018-08-29


宇宙少女 ユ・ヨンジョン、国歌斉唱のため野球場に登場圧倒的な歌声で魅了

5日午後、ソウル蚕室(チャムシル)野球場で「2018新韓銀行MY CAR KBOポストシーズン」韓国シリーズ第2戦斗山ベアーズとSKワイバーンズの試合が行われ、宇宙少女のユ・ヨンジョンが国歌を斉唱した。ユ・ヨンジョンは最近、カムバックのため6キロ減量したと明かし、まずます美しくなった姿で注目を集めた。

17
18




長濱ねる1st写真集 ここから