01
4人組のベテランガールズグループT-ARAのジヨンが、デジタルシングル「One day」を発表した様子。

T-ARAとしての活動が熱望されている中でのソロとしてのリリースに、嬉しさ反面、もどかしさを感じるファンも多いとか。
06
05
03
04
07
08
12
13
09
17
14
15
ジヨン(T-ara) ミニアルバム - Never Ever (韓国盤)
ジヨン(T-ara)
Core Contents Media
2014-05-17





そんなT-ARAのジヨンが発表したデジタルシングル「One day」のMVが公開されている。
28
29
31
30
ジヨンの「One Day」は 白い冬、ときめく愛を夢見て願う話を描いた楽曲だ。温かいEPサウンドとジヨンのハスキーで甘いボイスが調和している...

ガールズグループのメインメンバーのソロ曲としては、じつに味気ない映像と言わざるを得ないところ。

おそらくは、これが今の彼女自身が望むスタイルやシチュエーションだったりするのだろうし、それに対して要望を述べられるスタッフもいないのだろう。

キャリアを積むというのはそういうことなのかもしれない。








T-ARA ジヨン、新曲「One Day」フォト予告映像を公開…“魅力的な眼差し

T-ARAのジヨンが、完璧なビジュアルでカムバックへの期待を高めた。20日午後、ジヨンはYouTube公式チャンネルを通じてデジタルシングル「One day」のフォト予告映像を公開した。同映像の中でジヨンは、それぞれのイメージで相反する雰囲気と魅力的な眼差しを披露すると共に、未公開写真でファンの視線を奪った。特に映像の最後に流れるジヨンの「One Day」は、公開される新曲への好奇心も刺激した。ジヨンの「One Day」は 白い冬、ときめく愛を夢見て願う話を描いた楽曲だ。温かいEPサウンドとジヨンのハスキーで甘いボイスが調和している。

20



T-ARA ジヨン、新曲「One Day」の予告イメージ第2弾を公開ジヨンだけの新しい魅力に視線集中

T-ARA ジヨンが新曲「One Day」の予告イメージ第2弾を公開した。ジヨンは11日、公式Twitterを通じてデジタルシングル「One Day」の予告イメージ第2弾の3枚を公開して関心を集めている。公開された予告イメージでジヨンは、磨きをかけたルックスはもちろん、さまざまなポーズで魅力的な眼差しを見せ、人々の視線を集めている。先駆けて公開された予告イメージ第1弾とは違って、今回の予告イメージは「愛」は冬に咲く一条の光というコンセプトで撮影され、ジヨンだけの新しい魅力をアピールしている。ジヨンの「One Day」は魅力的なミディアムテンポのバラード曲だ。白い雪にときめく愛を夢見るストーリーを描く。

02

Single Complete BEST Music Clips 「Queen of Pops」 (通常盤) [DVD]
T-ARA
ユニバーサルミュージック
2014-06-25


T-ARA ジヨン、グループの解散説に言及「解散したと思っている人が多いけど

T-ARAのジヨンがグループの解散説について話した。最近韓国で放送されたMBC every1「ビデオスター」の「One More Time特集 海千山千 ビデオスター伝」編には、ジヨンが特別MCで、ソ・ジニョン、イ・ソンジョン、チョン・ガウン、ソ・ムンタクがゲストとして出演した。この日、MCパク・ナレは「率直に話してほしい。T-ARAは解散になったのか?」とスペシャルMCとして出演したジヨンに質問した。これにジヨンは「違う。T-ARAは解散していない。しかし、解散になったと思う方々が多い」と答えた。またジヨンは「『ビデオスター』は熱愛説と再ブレイクで有名な番組だ。私は再ブレイクの方向に行きたくて出演するようになった」と付け加えた。

21

T-ARA Special Fanmeeting 2016~again~(通常盤A) [DVD]
T-ARA
ユニバーサル ミュージック
2016-08-03


T-ARA ジヨン、Partners Parkと専属契約を締結ハン・イェスル&ク・ヘソンらが所属

T-ARAのジヨンがPartners Parkと専属契約を締結した。23日、Partners Parkは公式報道資料を通じて「女優と歌手として活動してきたジヨンの韓国でのマネジメントを担当することになった」と明かした。続いて「Partners Parkだけの専門的で差別化されたサポートで、様々な分野で才能を発揮するジヨンの韓国活動を積極的にサポートする。ジヨンが良い作品を通じてたくさんの方とコミュニケーションできるように最善を尽くす」とつけ加えた。パク・ジヨンは2009年、グループT-ARAのメンバーとして音楽界にデビューした後、「嘘」「Bo Peep Bo Peep」「Roly-Poly」「Lovey Dovey」など、数多くのヒット曲を発表し、トレンドを代表するアイドルになった。特に2014年、ソロアルバム「11秒」で実力とカリスマ性を兼ね備えた歌手と評価され、ソロ歌手としても認められた。それだけでなく、ジヨンはKBS 2TV「ドリームハイ2」、MBC「ミス・リプリー」「トライアングル」と映画「邂逅」などを通じて女優へと活動領域を広げた。このように活発な活動で自身だけのフィルモグラフィーを作ってきた彼女が、これまでのノウハウと経験をベースに、独歩的なインフラを作ったPartners Parkと共に新たなスタートを切り、その相乗効果にファンだけでなく関係者たちの注目も集まっている。ジヨンが所属しているPartners Parkはハン・イェスル、ク・ヘソン、チャ・ジュヨンなど、個性と実力を持つ俳優が所属している俳優マネジメント会社だ。

22



T-ARA ジヨン、この時からすでに美少女!幼少期の写真にネット上で絶賛の声

T-ARAのジヨンが、子供の頃の写真を公開した。ジヨンは最近、自身のInstagramに特別な書き込みなしで一枚の写真をアップロードした。公開された写真は、ジヨンの子供の頃の姿を盛り込んでいる。大きな瞳と可愛らしいポーズが注目を集めた。これを見たネットユーザーからは「とても可愛い」というコメントが殺到した。ジヨンは最近、健康上の理由で香港ファンミーティングを延期し、休息を取っている。

23



T-ARA ジヨン&キュリら「ソウルファッションウィーク」に出席

17日午後、ソウル東大門(トンデムン)デザインプラザ(DDP)で開催された「2019 S/S HERA ソウルファッションウィーク」のTIBAEGコレクションにT-ARA ジヨン&キュリ、元HELLOVENUS ユンジョ、Brave Girls ミニョン&ユナ、Favorite ソヨン&ジョンヒ、JOOD.HOLICの日本人メンバー レナが出席し、ポーズを取っている。

24



T-ARA ジヨン、リラックスした表情とポーズ秋の雰囲気漂う近況ショットを公開

T-ARAのジヨンが秋の女神のような魅惑的な姿を披露した。15日、T-ARAのジヨンは自身のInstagramに数枚の写真を掲載した。公開された写真の中でジヨンはより一層成熟した姿はもちろん、窓の外をじっと眺めている姿だけで深まった秋のように蠱惑的な魅力をアピールし、ファンの視線を釘付けにした。ジヨンは今年2月、ベトナムの歌手ソービン・ホアン・サン(Soobin Hoàng Son)とコラボ曲「私たちの仲」を発売し、人気を得ている。

25



T-ARA ジヨン、休養中の写真公開明るい表情も依然として痩せた姿

休養中のT-ARA ジヨンの近況が公開された中、依然として痩せた姿に注目が集まり、心配の声も上がっている。ジヨンは30日の午前、自身のInstagramに海外で休息を取っていると思われる姿を公開した。公開された写真の中でジヨンは海辺の近くで水着の上に薄いトップスを着ている。顔や鎖骨、腕、脚などを見ると、依然として痩せている姿だ。これに先立ちジヨンは、健康上の理由で9月に予定していた香港ファンミーティングを中止した。当時彼女は、自身のSNSに「ソロでファンに会う初めてのソロファンミーティングなので、本当に楽しみにしていた。しかし、健康状態のため延期することになり、申し訳ない気持ちでいっぱいだ。しっかり治療を受け、健康な姿で帰ってくる」という書き込みを掲載した。ジヨンは以前と比べ依然として痩せているが、表情は優しく明るかった。

26



T-ARA ジヨン&チョン・ジュンヨン、再び熱愛説が浮上事務所が否定「事実無根」

T-ARAのジヨンがチョン・ジュンヨンとの熱愛説を再び否定した。ジヨン側は8日、OSENの取材に対し「チョン・ジュンヨンとの熱愛説は事実無根だ。今は誰かと交際をする状況ではない」と明らかにした。これに先駆けあるマスコミは、チョン・ジュンヨンとジヨンが交際していると報道した。親友同士の集まりもあり、互いに近づき同僚から恋人関係に発展したというのだ。2人には昨年4月にも熱愛説が浮上したが、「交際確率は0%」と否定していた。チョン・ジュンヨンはKBS 2TV12日」とtvN「チャンネツアー」などにレギュラー出演中だ。3月には新曲「fiancee」を発売し、1stフルアルバム「一人称」以降、11ヶ月ぶりに歌手としてカムバックした。ジヨンは2009T-ARAのメンバーとしてデビューし、精力的な活動を展開した。今年5月には中国の有名芸能企画会社Longzhenと専属契約を結んだ。最近は、ベトナムの人気歌手ソービン・ホアン・サン(Soobin Hoàng Son)とコラボ曲を発売して、話題を呼んだ。

27




長濱ねる1st写真集 ここから