02
「プロデュース101」の頃から抜群のダンスの実力で人々の心をとらえていたされるI.O.I出身の美人歌手キム・チョンハが2ndシングル「もう12時」を発表した様子。

スタイルといいルックスといい、まさに典型的な韓国系美女としてもメキメキと頭角を現しているとかいないとか。

06
07
11
12
14
15
18
22





そんなI.O.I出身の美人歌手キム・チョンハが発表した2ndシングル「もう12時」のMVが公開されている。
33
34
35
36
38
29
30
神秘的で幻想的な雰囲気のフルートサウンドは一気に耳を魅了し、以前の曲とはまた違う新しい色彩を予告し、ファンの期待をさらに高めた...

全体を通して、けっこう激しい振り付けと高難易度的なボーカルをアピールしている印象。

なおかつアーティスティックな側面を強調したような映像になっているような。







キム・チョンハ、新曲「もう12時」新たな予告映像を公開釘付けになるパフォーマンス

歌手キム・チョンハが新曲「もう12時」の最後の予告映像を公開した。キム・チョンハは31日、公式SNSおよびYouTubeのアカウントを通じ、2ndシングル「もう12時」のミュージックビデオ予告映像第2弾をアップロードした。先に公開された予告映像第1弾で、一時も目が離せない華やかなパフォーマンスで視線を強奪したキム・チョンハは、今回の予告映像でも、さらに魅惑的で挑発的な振り付けで視線を捉えた。特に「もう12時」の中毒性の強い前奏がBGMに挿入され、ファンの関心が集まっている。神秘的で幻想的な雰囲気のフルートサウンドは一気に耳を魅了し、以前の曲とはまた違う新しい色彩を予告し、ファンの期待をさらに高めた。これと共に、独歩的なカリスマ性と優雅さを同時に披露するキム・チョンハのマルチな魅力コンセプトは、「もう12時」のミュージックビデオの本編とカムバックステージをさらに期待させる。

23



I.O.I出身のキム・チョンハ、元Wonder Girls ソンミとのセクシー&キュートな2ショットを公開「いつも頼れるお姉さん」

I.O.I出身のキム・チョンハが、先輩である元Wonder Girls ソンミと共に、仲良くセクシーな魅力あふれる写真を公開した。キム・チョンハは本日(29日)、自身のInstagramに「いつも頼れるお姉さんTT 今日もお世話してくれてありがとうございます」という文章と共に2枚の写真を掲載した。写真の中のキム・チョンハは、「2018 KBS歌謡大祝祭」に一緒に出演した先輩歌手のソンミと共に、セクシーかつキュートなポーズを取っている。

24

Wonder Best KOREA/U.S.A/JAPAN 2007-2012
Wonder Girls
DefSTAR RECORDS
2012-11-14



I.O.I出身キム・チョンハ&元RAINBOW ジェギョンら「フォルクスワーゲン」のイベントに出席

6日午後、ソウル江南(カンナム)区狎鴎亭(アックジョン)の店舗で行われたフォルクスワーゲン「ArtStyle House “The Art:eon”」ローンチイベントにI.O.I出身のキム・チョンハ、元RAINBOW ジェギョン、モデルのハン・ヘジンが出席した。

25



I.O.I出身キム・チョンハ、受験生のための応援歌を公開「良い結果が出ることを祈る」

I.O.I出身の中でソロ歌手として成功したキム・チョンハは、「プロデュース101」の頃から抜群のダンスの実力で人々の心をとらえた。キム・チョンハはソロデビュー以降、特有のカリスマ性溢れるダンスと安定的なボーカルで、歌謡界で着実に位置を固めたと評価されている。「Why Don't You Know」「Roller Coaster」「Love U」など発表する曲ごとにヒットさせ、最近「2018 MGAMBC PLUS × genie music AWARDS)」で女性歌手賞を受賞した。キム・チョンハは1115日に行われる2019学年度大学修学能力試験を控え、スター講師チャ・ギルヨン氏と一緒に歌った応援歌を公開し、試験を控えている受験生に希望のエネルギーを伝えた。キム・チョンハとチャ・ギルヨン氏が歌った曲はCherryFilterの「Flying Duck」で、キム・チョンハの安定的で力強いボーカルと溢れるエネルギーを感じることができる。公開された映像にはキム・チョンハの爽やかでハツラツとした姿だけではなく、生徒たちが共感することができ、モチベーションを上げることができる感性的な映像と応援メッセージなどが盛り込まれており、実際に大学修学能力試験を控えた受験生たちにとって力になるだろう。キム・チョンハは試験を控えている受験生たちに「今まで緊張しながら頑張って準備したはずなので、準備したものより良い結果が出ることを祈り、応援する」と、心を込めた応援のメッセージを伝えた。

26




I.O.I元メンバーが集合!チョン・ソミからWeki Meki キム・ドヨンまで変わらぬ友情をアピール

キム・チョンハは本日(3日)、自身のSNSI.O.I出身のイム・ナヨン、キム・ドヨン、チョン・ソミと会った近況をサプライズ報告した。公開された写真の中の4人は、明るい笑顔を浮かべながら、和やかなムードを醸し出している。3人はイム・ナヨンの両親が運営するカルグクス(韓国のうどん)店で、久々に集まって食事を共にしたという。ソロ歌手として活発に活動しているキム・チョンハ、Weki MekiPRISTINのメンバーとして活躍中のキム・ドヨンとイム・ナヨン、新たな場所で新しい活動を準備しているチョン・ソミまで、より一層美しくなった美貌をアピールする女神”4人の完璧なビジュアルが視線を奪う。

39




I.O.I出身キム・チョンハ「第10回ソウル国際建築映画祭」の広報大使任命式に出席輝く美貌

10日午前、ソウル市鍾路区(チョンノグ)観水洞(クァンスドン)ソウル劇場キーホールで開催された「第10回ソウル国際建築映画祭」の広報大使任命式にI.O.I出身のキム・チョンハが出席した。「第10回ソウル国際建築映画祭」は1025日から29日まで5日間、アートハウスモモで開催され、17ヶ国24篇の映画で観客と出会う。

27
28

ミニスカ宇宙海賊1
笹本 祐一
KADOKAWA
2018-12-25


長濱ねる1st写真集 ここから