42

6人組のロリ系ガールズグループGFRIENDが、1113日にリリースする日本1stフルアルバム「Fallin'Light」のリード曲「Fallin' Light(天使の梯子)」のMVを公開した様子。 

 

日本オリジナル楽曲の今作は、「光」が物語の象徴となっており、別れを光のない人生と例え、恋した相手を待つ間は光のない暗闇で表現し、再びその相手がそばに戻って来るのを「光が近づいている」と、揺れ動く感情を光や影で表現した作品となっている...

日本向けの楽曲としてはわりと珍しいメランコリックな曲調になっていて、そういう部分では大いに評価したいところ。

衣装メイクに関しても、ロリっぽさは残しつつも、やや背伸びした感じみたいなものを演出してあると思う。

45
41
43
49
50
51
52
53





そんなちょっぴり背伸び加減も楽しめる、6人組のロリ系ガールズグループGFRIEND1113日にリリースする日本1stフルアルバム「Fallin'Light」のリード曲「Fallin' Light(天使の梯子)」のMV

44







GFRIEND、日本1stフルアルバムのリード曲「Fallin'Light(天使の梯子)」MV公開…先行配信もスタート

韓国6人組ガールズグループGFRIENDが、11月13日(水)にリリースする日本1stフルアルバム「Fallin'Light」より、リード曲「Fallin' Light(天使の梯子)」のミュージックビデオを公開した。日本オリジナル楽曲の今作は、「光」が物語の象徴となっており、別れを光のない人生と例え、恋した相手を待つ間は光のない暗闇で表現し、再びその相手がそばに戻って来るのを「光が近づいている」と、揺れ動く感情を光や影で表現した作品となっている。叙情的な旋律に合わせた、メンバーそれぞれの揺れ動く表情に注目して欲しい。ダンスシーンでは、「光」や「梯子」を連想させるダンスも盛り込まれていて、力強さの中にも切なさや繊細さ、希望など様々な感情が表現されている内容となっている。
40


GFRIEND、沖縄旅行に密着したオリジナルのバラエティ番組が8月14日よりU-NEXTで配信開始

人気K-POPグループGFRIENDが出演するオリジナルバラエティ番組「GFRIEND Summer Vacation in 沖縄」が 2019年8月14日(水)よりU-NEXTで配信される。GFRIENDの沖縄旅行に密着した「GFRIEND Summer Vacation in 沖縄」では、シーサー作りやビーチでのゲーム、BBQ料理対決など、メンバーが地元のグルメ、自然、文化などを楽しむ姿を見ることができる。オフショットや自撮り写真まで、他では見られないプライベート感満載な6人の姿はファン必見。南国のリゾート地で飾らない魅力を発揮する彼女たちの素顔から目が離せない。また本作は4K対応作品となっており、4K対応デバイスを利用すると、沖縄の美麗な景色とともにGFRIENDの旅の模様を余すことなく見ることができる。
54
55
リゾートだけではない沖縄の魅力。

欅坂46小林由衣 「感情の構図」