07

Mnetのオーディション番組「プロデュース101」で注目を集めたメンバーを中心に構成されたPRISTIN、その元メンバーを中心に結成された5人組のガールズグループHINAPIAがデビューアルバム「New Start」を発表した様子。

ちなみに元メンバーとは、ミンギョン(ロア)、ギョンウォン(ユハ)、イェビン(レナ)、ウヌ。
PRISTIN
の主要メンバーがいたりいなかったり。 

06
10
11
04
02





そんなPRISTINの元メンバーを中心に結成された5人組のガールズグループHINAPIAが発表したデビューアルバム「New Start」のタイトル曲「DRIP」のMVが公開されている。

今流行りのガールクラッシュ系の作品なのだけど、残念ながら期待したほどのインパクトまではない。

PRISTIN
ファンにとっては、色々な意味でやや物足りない感じも否めないところ。

08
09








“元PRISTINら所属”HINAPIA、完全体の予告イメージを初公開…「SHOW CHAMPION」でのデビュー曲披露も話題に

PRISTINの元メンバーを中心に結成されたガールズグループHINAPIAが、ビビッドでガールクラッシュ(女性から見てもかっこいい女性)なビジュアルを見せた。HINAPIAは31日、デビューアルバム「New Start」の完全体の予告イメージを公開した。ピンクカラーを背景に5人のメンバーはビビッドなカラーの衣装を着て、シックでありながらも強さを同時にアピールしている。HINAPIAは5人組グループで、リーダーのミンギョン(ロア)、ラッパーのイェビン(レナ)、サブボーカルのギョンウォン(ユハ)とウヌがPRISTINの元メンバーだ。ここに新しいメンバーバダが合流し、チームになった。彼女たちは30日に韓国で放送されたMBC MUSIC「SHOW CHAMPION」でデビュー曲「DRIP」のステージを披露し、活動を始めた。
03


元PRISTIN ウヌ&ロア&ユハ&レナ、5人組ガールズグループ名はHINAPIAに決定!デビューに向け最後の準備中

元PRISTINのミンギョン(ロア)、ギョンウォン(ユハ)、イェビン(レナ)、ウヌが5人組ガールズグループHINAPIAとして再デビューする。24日、アルスルビッエンターテイメントは「当社の初のガールズグループの名前がHINAPIAに決定した。HINAPIAはミンギョン、ギョンウォン、イェビン、ウヌ、公開されていない最後のメンバーまで5人で構成されたガールズグループで、11月中にデビューを控えている」と明らかにした。続いて「当社はメンバーたちの成功的なデビュー活動のために積極的な支援を惜しまない。多くの愛をお願いしたい」と期待を呼びかけた。HINAPIAは、人々にさまざまな魅力で希望を伝えるという抱負を込めた名前で、元PRISTINのメンバーとして多くの支持を得たミンギョン、ウヌ、イェビン、ギョンウォンがメンバーとして確定し、関心を集めている。また、まだ公開されていない最後のメンバーも期待を集めており、彼女たちは素晴らしい実力とパフォーマンス、魅力を備えた“準備のできたグループ”であるという。HINAPIAは11月のデビューを目標に、最近アルバムのジャケットとミュージックビデオの撮影などを終え、最後の準備に取り掛かっている。
05


欅坂46小林由衣 「感情の構図」