01

Mnet「プロデュース101」シーズン1に出演したチョン・ソヨンなどを含むメンバー6人組のCUBEエンターテインメント所属ガールズグループ(G)I-DLEが、Mnetバラエティ番組「Queendom」ファイナルのカムバックシングル「LION」のMVを公開した様子。

韓国内外でも人気ぶりを発揮する(G)I-DLE
今回の作品でもその異彩な魅力を存分に披露している。 

08
09
10
11
12
13
14
15
16






そんな、6人組のCUBEエンターテインメント所属ガールズグループ(G)I-DLEが発表した、Mnetバラエティ番組「Queendom」ファイナルのカムバックシングル「LION」のMV

05
06
03
04
07







(G)I-DLE、新曲「LION」MV公開…ソヨンの自作曲が音楽ランキングを逆走

(G)I-DLEが新曲「LION」のミュージックビデオを公開し、「Queendom」の熱気を続けている。(G)I-DLEは4日午前0時、(G)I-DLEの公式SNSを通じてMnetバラエティ番組「Queendom」ファイナルカムバックシングル「LION」のミュージックビデオを公開した。同ミュージックビデオには檻に閉じ込められているが、飼い慣らされていない猛獣の姿から自ら王冠を被って王座につく姿まで、「LION」のストーリーがそのまま盛り込まれており、ファンを熱狂させた。「LION」はリーダーであるソヨンの自作曲で、“Queen”としての生まれつきの品格とカリスマ性をライオンに例え、王座を守り抜くための戦いと忍耐、そして傷を歌詞に盛り込んだ。(G)I-DLEは先月31日に韓国で放送された「Queendom」ファイナルコンサートで新曲「LION」でもう一度伝説のステージを披露し、話題になった。年末授賞式を連想させる最高のパフォーマンスに支えられ、Bugs!で3位、genie14位、MelOn21位など、各音楽配信サイトでよい成績を収めている。Mnet公式YouTubeチャンネルに掲載された「LION」のステージ映像は、公開から3日目の4日午前0時、再生回数450万回を超え、3月午前0時に公開された「LION」ミュージックビデオの予告映像も公開から1日で150万回を突破するなど、「LION」へのグローバルファンの関心が高い。
17


(G)I-DLE、新曲「LION」MV予告映像を公開…迫力のあるコンセプトに注目

(G)I-DLEは11月3日0時、公式SNSにMnet「Queendom」ファイナルカムバックシングル「LION」のミュージックビデオの予告映像を公開した。公開された映像には檻の中に閉じ込められているが、馴染めない猛獣の姿からから、華麗な気にろの飾りがつけられている赤いドレス姿で王座への階段を登る姿まで、「LION」のストーリーが盛り込まれており、ファンたちへの期待を高めている。「LION」はリーダーであるソヨンの自作曲で“Queen”としての生まれつきの品格とカリスマをライオンに喩え、王座を獲得し守るためのすべての戦いや忍耐、そして傷を歌詞に盛り込んだ(G)I-DLEは先月31日韓国で放送された「Queendom」ファイナルコンサートで新曲「LION」でまるで映画を観ているかのような完璧なパフォーマンスを披露し、もう一度のレジェンドステージを更新し、話題となった。その後Mnet公式YouTubeチャンネルに掲載された「LION」ステージの映像は公開12時間で、再生回数100万ヒットを突破し、公開2日ぶりである3日0時を基準に330万回を超えるなどファンたちの熱い注目が集まっている。
18
ライオン・キング MovieNEXコレクション [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
ドナルド・グローヴァー
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 / 2019-12-04


(G)I-DLE「Queendom」の打ち上げの様子を公開“たくさん成長できる時間でした”

ソヨンは1日、(G)I-DLEの公式Instagramに長文の書き込みと写真を掲載した。写真の中には会食を楽しむ(G)I-DLEのメンバーたちの姿が収められている。6人のメンバーたちの和やかな雰囲気が注目を集める。ソヨンは「ついに『Queendom』終了!皆さん『Lion』のステージいかがでしたか? 応援してくれるNEVERLAND((G)I-DLEの公式ファンクラブ)のおかげでとても楽しいステージでした。そして、たくさん成長できる時間でした。NEVERLANDのおかげでステージを作って、曲を書くことは大変な事ではないと思いました。NEVERLAND、愛してます」とし、ファンに対する感謝の気持ちを表した。続いて「そして私のそこそこのスケッチを見事に実現させてくれるセファン団長、ヒョンジン先生、STAR SYSTEM姉さんと妹たち、ジンジュ姉さん、ダウン姉さん、ヘリム姉さん、アルム先生、ウンソル姉さん、ジニ先生、ハンビョル姉さん、またCUBEの方々、本当に愛してます。ありがとうございます」とし、スタッフにも感謝の気持ちを伝えた。
19
LION/ライオン ~25年目のただいま~ [DVD]
デヴ・パテル
ギャガ
2018-10-05


(G)I-DLE、ハロウィンに大胆なコスプレを披露…ヘアスタイルから衣装まで完璧「本当に面白かった」

(G)I-DLEがハロウィンの仮装をした姿を公開した。ソヨンは30日、(G)I-DLEの公式Instagramに「いつもどうせやるなら思いっきりやろうというメンバーたちのおかげで、本当に面白いハロウィンでした。(G)I-DLE、愛してる。Neverland((G)I-DLEのファン)、愛してる。今夜11時5分『ラジオスター』もたくさん見てください」という文章と共に写真を投稿した。公開された写真の中でソヨンは、映画「ジョーカー」の主役のジョーカーに仮装した。メイクからヘアスタイル、衣装まで完璧に再現し、注目を集めた。その後(G)I-DLEは全員が仮装した写真やウギ、スジンら他のメンバーたちの仮装した写真も公開し、目を引いた。
02
ハロウィン ブルーレイ+DVD [Blu-ray]
ジェイミー・リー・カーティス
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン / 2019-09-19
全米ホラー映画史上歴代第2位のオープニング興行収入を記録!!
北米で1.6億ドル(172億円)の大ヒット!


欅坂46小林由衣 「感情の構図」