11

MNHエンターテインメント初のガールズグループ、そしてI.O.I出身キム・チョンハの妹グループとしての期待を一身に浴びて、アルバム「BVNDIT, BE AMBITIOUS!」でデビューを果たした5人組のガールズグループBVNDIT(バンディット・밴디트)が、1stミニアルバム「BE!」を発表した様子。 


BVNDITというグループ名は「Be Ambitous N Do IT」の頭文字を取ったもので“大きな夢を抱いて進め! ”という意味を持つという...

キム・チョンハのことを知らない人はいないという前提でのプロモーションは功を奏したのかどうなのか。
でもそのプロフィールをもってこれだけの韓国メディアが取り上げてくれるのだから、それだけキム・チョンハの名前が存在感を持っているということなのだろう。

07
09
10
12
14
15
16
18
19
20
06






そんな、I.O.I出身キム・チョンハの妹グループとしての期待を一身に浴びて、アルバム「BVNDIT, BE AMBITIOUS!」でデビューを果たした5人組のガールズグループBVNDIT(バンディット・밴디트)が発表した1stミニアルバム「BE!」のタイトル曲「Dumb」のMVが公開されている。

ガールクラッシュっぽいというか、BLACKPINKっぽいというか、大雑把に言えばそういう感じ。

楽曲的に、もう少し印象に残るメロがあったら良かったかも。


BE!(1ST MINI ALBUM)(輸入盤)
BVNDIT
Genie Music
2019-11-13






BVNDIT、デビュー前から話していた目標とは?「多くの方々と共有できる音楽がしたい」

BVNDITの1stミニアルバム「BE!」のショーケースが本日(5日)午前、ソウル麻浦(マポ)区弘大(ホンデ)ムーブホールにて行われた。この日「BVNDITはどんな魅力を持ったグループなのか?」という質問に、スンウンは「ステージの上のカリスマ性、ステージ上のハツラツさ、ユニークさが BVNDITの魅力です」と答えた。続いてイヨンは「私たちがデビュー前から話をしていたのが、多くの方々と共感できる音楽をしたいという話でした。できるだけ多くの方々に共感を届けることができる歌手が、私たちが追求する音楽です」と強調した。「BE!」は5月に発表した2ndシングル「Dramatic」以来、BVNDITが6ヶ月ぶりに公開する新曲あり、デビュー後初めて発表するミニアルバムだ。
22
23
24


BVNDIT、11月5日にカムバック決定…1stミニアルバム「BE!」をリリース

“キム・チョンハの妹グループ”と呼ばれるBVNDITが11月のカムバックを確定した。22日、BVNDITの所属事務所MNHエンターテインメントは「11月5日午後6時、1stミニアルバム『BE!』を発売する。今年5月に発表した2ndシングル『Dramatic』以降、BVNDITが6ヶ月ぶりに公開する新曲だ」と明かした。デビュー後初めてミニアルバムを準備したBVNDITは、予告イメージに5人のメンバーの後ろ姿を収めた。唯一カメラを見つめるスンウンの眼差しで、新しいコンセプトに対する関心を高めた。MNHエンターテインメントの初のガールズグループBVNDITは今年4月にデビューした後、「Hocus Pocus」と「Dramatic」で活動した。
21


I.O.I出身キム・チョンハ&BVNDIT、一緒に撮った写真を公開…先輩と後輩の美しい友情

キム・チョンハの公式Instagramには、キム・チョンハと後輩グループBVNDITが共演したことを知らせる文章と写真が掲載された。写真の中にはBVNDITのメンバーらと仲良くポーズを取っているキム・チョンハの姿が写っている。キム・チョンハはウィンクをしてカメラに向かって唇を尖らせている。BVNDITのメンバーらの爽やかでハツラツとした表情も視線を奪った。写真に見たファンは「とてもかわいい」「愛してます」「友情が長く続きますように」などの反応を見せた。BVNDITはキム・チョンハが所属するMNHエンターテインメント所属の新人グループで、10日に新曲「Hocus Pocus」を発売し、デビューを果たした。
27
チョンハ - Flourishing
チョンハ
MNH Entertainment
2019-06-24


I.O.I出身キム・チョンハの妹グループ、団体プロフィール写真を公開…グループ名は「BVNDIT」

MNHエンターテインメント初のガールズグループの正式グループ名が確定した。MNHエンターテインメントは14日0時、公式SNSチャンネルを通じて「MNH NEW GIRL GROUP PROFILE PHOTO:BVNDIT」というコメントを掲載し、4月にデビューを控えている5人組新人ガールズグループのグループ名がBVNDIT(バンディット)であることを発表した。BVNDITというグループ名は「Be Ambitous N Do IT」の頭文字を取ったもので“大きな夢を抱いて進め! ”という意味を持つという。異なる個性と魅力を持つ5人の少女が集まってグループを結成し、11日から13日まで順を追って公開された彼女らの個人プロフィール写真は、ネット上で熱い反応を呼んだ。I.O.I出身キム・チョンハの妹グループとして、デビュー前から高い関心を得ているBVNDITは、グループ名発表と共に団体プロフィール写真も公開して、ネットユーザー達の関心を集めた。写真の中で5人メンバー達は、神秘的な雰囲気と清純なルックス、純粋ながらもクールな魅力を同時にアピールしており、BVNDITならではのユニークな個性とコンセプトを予告した。素晴らしい実力はもちろん、個性的なルックスや初々しい魅力を持つ少女たちで構成されBVNDITは、韓国を超え、グローバルK-POPソロクイーンになったキム・チョンハを輩出したMNHエンターテインメントの初のガールズグループであるだけに、音楽ファンの期待は高まっている。
13


 IZ*ONE/Vampire(DVD付)【特典:ICカードステッカー付】