77

韓国人、中国人、日本人のメンバーで構成された清楚エッチ系ガールズグループNATURE2ndミニアルバム「NATURE WORLD: CODE A」を発表した様子。

先日に加入を発表したスキャンダラスな女の子、「プロデュース101」出身のキム・ソヒも含まれている。

キム・ソヒといえば「キス写真」騒動が記憶に新しいけれど、その後はどうやら騒動も沈静化したらしい? 


Produce 101
出身のキム・ソヒが、ガールズグループNATURE(ネイチャー)に加入することが発表されました。n.CHエンターテインメントは10月8日、「最近、キム・ソヒと専属契約を締結した」とし、「キム・ソヒは今後、ガールズグループ”ネイチャー”の新メンバーとして活動を開始する予定」と明らかにしました。事務所側はまた、「最近、メンバーのガガが中国で学業に専念することになり、グループ脱退を決定した」とガガの脱退を発表しました。キム・ソヒは2016年、Mnet”プロデュース101’シーズン1″に出演し、同番組の派生プロジェクトグループI.B.Iのメンバーとして活動。最近、ソン・ユビン(
Myteenとのキス写真が流出し、話題になっていました...

56
毛穴をきれいにカバーし、肌の凸凹を均一に補正

というよりも、事務所関係の力技で沈静化させたのかもしれない。
いや、じっさいには沈静化すらしていない可能性も。

そんなことは関係ないとばかりにカムバックしたように見えるNATUREだけど、なぜかキム・ソヒが加入してからのグループ写真がアップされていない。

単純に、まだ歌番組などへの出演をしていないから、だったらいいのだけど...

89
86
87
90
91





そんな韓国人、中国人、日本人のメンバーで構成された清楚エッチ系ガールズグループNATUREが発表した2ndミニアルバム「NATURE WORLD: CODE A」のタイトル曲「OOPSIE (My Bad)」のMVが公開されている。

彼女たちの最近の楽曲における脱ポップス化が甚だしくて、ちょっとついていけないというファンも続出している模様。

今後、どのポジションに落ち着くのか、あるいは落ち着かないのかも含めて動向が注目される。

いろんな意味で。

85
88
83
84
81







NATURE キム・ソヒ、グループ加入後初のカムバック!心境を告白「うまくできるか心配したけど…」

「プロデュース101」出身キム・ソヒが、NATUREに合流した感想を語った。本日(12日)午後、ソウル市清潭洞(チョンダムドン) にあるILCHIアートホールでNATUREの2ndミニアルバム「NATURE WORLD: CODE A」発売を記念するメディア向けショーケースが開かれた。この場にはNATUREのキム・ソヒ、セボム、ルー、チェビン、ハル、ロハ、ユチェ、サンシャインが出席し、MCパク・スルギが司会を務める中、新曲の紹介と共にステージを披露した。特にキム・ソヒは今回のアルバムからNATUREに新しいメンバーとして合流し、ファンと出会う。Mnet「プロデュース101」シーズン1で活躍し、注目されたキム・ソヒであるだけに、NATUREの中での活躍も期待される。これと関連し、キム・ソヒは「最初はうまくできるだろうかと心配しました。新しいメンバーへのけん制とかではなく、私が人見知りなのでそう思いました。メンバーとうまく付き合えるかなと心配しました」と明らかにした。これに対し、ルーは「とてもよくできていると思います。私がNATUREの中でダンスの習得が遅い方なのですが、ソヒ姉さんも私と似ていて……とても嬉しく、良かったです。いつも私が一人だけ残って練習していたのですが、今はソヒ姉さんと一緒に残って教え合います」と話した。キム・ソヒも「私もルーのような友達がいてよかったです。ダンスメイト」と話した。続けてロハは「私が鏡を見ながらダンスをしているのですが、ソヒ姉さんに目がいきます」と言うと、キム・ソヒは「ロハは姉のようです」と冗談を言った。また「元々私は清純なイメージがありましたが、今回NATUREに入ることが新しいスタートであるだけに、もっと良いスタートとして何がいいか悩みました。そこで他のコンセプトをお見せすることも良いのではないかと思いました」と話した。
72
ネイチャー [Blu-ray]
滝川クリステル
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
2014-11-06


NATURE、2ndミニアルバム「NATURE WORLD: CODE A」発売記念ショーケースを開催

NATUREが12日午後、ソウル市江南(カンナム)区清潭洞(チョンダムドン)ILCHIアートホールで、2ndミニアルバム「NATURE WORLD: CODE A」の発売記念ショーケースを開催した。タイトル曲は「OOPSIE」で、NATUREがどんなコンセプトの音楽とパフォーマンスを披露するのか期待が高まっている。本日(12日)午後6時、各種音楽配信サイトにて発売される。
73
NATURE 1stシングル - 気分良く
NATURE
Stone Music Entertainment
2018-08-06


NATURE、2ndミニアルバムのタイトル曲「OOPSIE」MV予告映像第2弾を公開…夢幻的な雰囲気

NATUREは今月9日、公式SNSおよびYouTubeアカウントを通して2ndミニアルバム「NATURE WORLD: CODE A」のタイトル曲「OOPSIE」のミュージックビデオの予告映像第2弾を掲載した。公開された映像には、夢幻的な雰囲気の中でパーティを楽しんでいるNATUREの姿が収められている。それぞれの魅力を生かしたアンティークファッションは、まるで森の中の妖精のようで、見る人の目と心をすべて引き付けた。ブラックとレッドの調和がなされた空間では、ダイナミックなカメラ演出とNATUREのシックで堂々とした魅力が際立った。そしてメンバーがいるビビッドなカラー背景の部屋の所々に出てくる様々なフレームで作られた額縁、蝶々、照明、シーリングファンなどのオブジェが、今回のアルバムのコンセプトに対する関心をより高めた。NATUREは2ndミニアルバム発売の前に、新しいプロジェクト「NATURE WORLD」の始まりを予告し、期待を高めた。また、最近Mnet「PRODUCE 101」シーズン1出身のソヒが新メンバーとして合流し、9人組で再編成されたNATUREの活動に関心が集まっている。
76


IZ*ONE / Vampire (DVD付)【特典:ICカードステッカー付】