01

当時14歳から28歳までのメンバーで構成されたグループで、SUPER JUNIORのシンドンが関わったデビュー曲「이리와(ここに来て/ iriwa )」が注目を集めた7人組のガールズグループPink Fantasyが、新曲「Playing House」のMVを公開した様子。


21

もっとも、現段階ではメンバーの一人であるヘスンは不安とうつ病のためにグループから脱退している模様。

メンバーと共にいつもウサギのぬいぐるみを身にまとった謎の人物がいる、というのが彼女たちのトレードマークであるのだけど、それに関しては現在も続行中らしい。

05
07
08
09
10
11
22

iriwa <A_type>
PINK FANTASY
MAUMUSIC
2019-05-28





そんな、今は6人組のガールズグループ(+ウサギ人)となったPink Fantasyの発表した新曲「Playing House」のMV

いちおうダンスヴァージョンということになっているようだけど、かといって正式なMVがあるわけでもない。

03
15
16
17
18
19
20

iriwa <C_type>
PINK FANTASY
MAUMUSIC
2019-05-28






ピンクファンタジーのメンバー、ヘスンは不安とうつ病のためにグループから脱退

ピンクファンタジーのメンバー、ヘスンはグループから脱退しました。グループのTwitterアカウントは、次のような発表を行いました。"こんにちは。これはMyDollのエンターテイメントです。不幸なニュースを配信してくれたファンにまず謝罪したいと思います。メンバーのヘスンは、うつ病や不安のためにピンクファンタジーから脱退し、現在は回復のために家族と時間を過ごしています。彼女はまた、Pink Fantasyに悪いイメージを与える可能性のある個人のSNSアカウントを使用して投稿しました。残念ながら、ヘスンは彼女にとってアイドルであることが難しすぎるため、撤退して自己反映することにしました。ピンクファンタジーを愛するファンに心からおび申し上げます。他のメンバーは引き続きプロモーションを行いますので、ファンがプロモーションを難しくするような仮定をしないようお願いします。メンバーも影響を受けないようにサポートします。再び謝罪し、今後より良いピンクファンタジーのショーをお届けすることをお約束します。」

12




ピンクファンタジー、来月5日二番目のシングルアルバム「Fantasy」でカムバック...「期待感UP

ガールグループピンクファンタジーが来る85日二番目のシングルアルバム「ファンタジー(FANTASY)」でカムバックする。ピンクファンタジーの今回のシングル「FANTASY」は、デビュー曲「ここに来る」に続く不思議の国のアリス3部作のうち2番目の曲で、時計ウサギの誘惑に陥って幻想の中に閉じ込められてしまったアリスをイメージした歌だ。これまでのソロとグループティーザーイメージを使用して、以前と明らか変わった雰囲気を予告してきたピンクのファンタジーは、25日の公式SNSに最後の画像ティーザーと新しいシングルのリリース日を公開してファンたちの期待を精一杯高めた。一方、去る1月に「来て」の活動の後、約7ヶ月ぶりに完全体でカムバックするピンクファンタジーが、今回はどのような差別化されたコンセプトでファンの視線を捕らえ結ぶか、成り行きが注目される。
13

PINK FANTASY / FANTASY (輸入盤)
PINK FANTASY
Danal
2019-08-24


PINK FANTASYがTWICEの『TT』をカヴァーで熱唱!<KCON 2019 JAPAN

世界最大級のK-Cultureフェスティバル「KCON 2019 JAPAN」が517日から19日まで千葉・幕張メッセで開催されている。2日目を迎えた18日(土)の「KCON STAGE」に、SUPER JUNIORシンドンがプロデュースするガールズグループ・PINK FANTASYが出演した。メンバーの一人がウサギのぬいぐるみを被って活動するという斬新なスタイルで注目を集めている。ステージでは日本デビュー楽曲『iriwa(イリワ)』を披露。さらに、TWICEの『TT』をはじめとしたK-POPの代表曲をカヴァーで歌い上げた。

14

【メーカー特典あり】 &TWICE(初回限定盤A)(ICカードステッカー(9種ランダムで1枚)付)
TWICE
ワーナーミュージック・ジャパン
2019-11-20



IZ*ONE / Vampire (DVD付)【特典:ICカードステッカー付】