54

純情系ガールズグループT-araのジヨンが待望のミニアルバム「SENPASS」を発表した様子。

最近ではドラマへの出演も話題になっている彼女、T-araとしての活動休止から2年のブランクを経て、本格的な歌手活動を再開するのかしないのか、ファンならずとも気になるところ。 


「T-ARAの活動が終わってから2年のブランクがありましたし、その間に歌手としても、女優としても活動しなかったです。実はその空白期が暗くて怖かった時間でした...」
43
44
45
46
48
49
50
51
52
62
32
42





そんな純情系ガールズグループT-araのジヨンが発表した待望のミニアルバム「SENPASS」のタイトル曲「TAKE A HIKE」のMVが公開されている。

T-ara
時代も含めて、ジヨンの歌声はたくさん聴いているはずなのだけど、今回の曲のそれは、やや意外な印象。

レンジが狭いからなのか、低めの音階での歌唱が、なんとなく、らしくないというか、なんというか。

これはこれで悪くはないのだけど。

35
36
39
31
38

SENPASS
GUANGZHOU LONGZHEN CULTURE DEVELOPMENT CO.,LTD.
2019-12-26






IU、親友T-ARA ジヨン応援…新曲をPR「MVも見て、最高だから」

歌手IU(アイユー)がT-ARA ジヨンを応援した。IUは26日、自身のInstagramに「あなたが作った地図の上を行って。パク・ジトン(ジヨンの愛称)、カッコいい」というフレーズと共に1枚の写真を掲載した。写真の中にはジヨンの新曲の再生画面がある。IUは「ミュージックビデオも見てください。最高だから」と付け加え、ジヨンを応援した。IUとジヨンは、同い年の親友と知られている。ジヨンは26日に新曲「Take A Hike」を発売した。
56


T-ARA ジヨン、流行のブルーヘアに変身!SNSで写真を公開

T-ARA ジヨンが、カムバックに合わせて大胆なブルーヘアに変身した。最近ジヨンは自身のInstagramに2枚の写真を掲載した。公開された写真の中でジヨンは、控室でポーズを取っている。ブラックとグレーのステージ衣装を着たジヨンは、大胆なブルーのヘアカラーでセクシーな魅力をアピールした。ジヨンは26日、タイトル曲「Take A Hike」を始め全5曲が収録されたアルバム「SENPASS」を発売した。
55


T-ARA ジヨン、インタビューで見せた“キュートな魅力”

T-ARAのジヨンが、ソウル江南(カンナム)のカフェで行われたインタビューでポーズを取っている。ジヨンは最近韓国で終了したKBS 2TV月火ドラマ「君の歌を聴かせて」を通じて、バイオリニストのハ・ウンジュ役を熱演した。
57


「君の歌を聴かせて」T-ARA ジヨン“2年のブランクで自信がなくなった私を外の世界に出してくれた作品”

T-ARA ジヨンがドラマ「君の歌を聴かせて」で、再び表舞台に立つことができ「幸せです」と言った。KBS 2TV月火ドラマ「君の歌を聴かせて」に出演したジヨンは最近、ソウル江南(カンナム)区新沙洞(シンサドン)にあるカフェで行われたNewsenのインタビューで、長い空白によるスランプについて告白した。5年ぶりにドラマに復帰したジヨンは「ドラマに久しぶりに出演することになりました」と語った後、「人々と出会った時の楽しさも久しぶりでしたし、この環境はただただ幸せでした。あまりにも久しぶりで、すべてが良かったです。最初にこの作品を始めた時、飲み会で『あまりにも久しぶりだからサポートしてもらいたいし、よく知られてほしいし、一緒にうまく作っていきたいです』と話しましたが、現場の楽しさを久しぶりに感じただけに、今もその余韻が残っています。ドラマが終わったことを実感させるようなものがなかったんです。最後の撮影も俳優らが全部集まって撮るシーンではなかったので。集まるのも簡単ではなかったけれど、今日この場で放送終了を実感しました」と放送終了の感想を語った。ジヨンは再びドラマで視聴者に出会うまで、スランプを経験したと打ち明けた。ジヨンは「久しぶりのドラマ出演でしたが、実は仕事そのものが久しぶりでした。T-ARAの活動が終わってから2年のブランクがありましたし、その間に歌手としても、女優としても活動しなかったです。実はその空白期が暗くて怖かった時間でした。10年間、垣根の中でケアを受けていたというか、守られていた私が外に飛び出して、一人になったことを感じた瞬間、とても怖かったです。だから、何をしても自信がなかったですし、そんな時間を過ごしてから外に出てきて、他の俳優さんやスタッフさんと向き合って笑いながら話すことができました。人に会うことそのものが良かったです」と伝えた。そんなジヨンを再び笑わせたのは家族とファンだった。ジヨンは「表舞台に立って活動する時間がしんどくて、何かしようとは思わなかったです。今振り返ってみると、当時は体重も減って『体調を崩したんじゃないか』と心配もしましたが、特に何かしたいという意欲のようなものを失っていたと思います」と苦しかった当時の記憶を思い出した。
58


T-ARA ジヨン、イケメン兄との2ショットを公開…そっくりと話題に

T-ARAのジヨンが実の兄とそっくりなビジュアルを見せつけた。最近、ジヨンは自身のInstagramに「Ctrl c + Ctrl v」という書き込みと共に写真1枚を掲載した。写真の中にはジヨンと彼女の実の兄であるモデルのパク・ヒョジュンが同じポーズをとり、カメラを見つめる姿が収められている。ジヨンはKBS 2TV「君の歌を聴かせて」で魅力溢れるバイオリニストのハ・ウンジュ役を熱演中だ。
60


T-ARA ジヨン「激ヤセ」と心配する声にコメント“太らない体質…心配をかけて申し訳ない”

T-ARAのジヨンが、痩せた姿によって浮上した“健康異常説”について釈明した。昨日(1日)午後、ソウル市新道林(シンドリム)ラマダホテルでKBS 2TVの新月火ドラマ「君の歌を聴かせて」(脚本:キム・ミンジュ、演出:イ・ジョンミ)の制作発表会が開催された。制作発表会にはイ・ジョンミ監督をはじめ、ヨン・ウジン、gugudanのキム・セジョン、ソン・ジェリム、ジヨンが参加した。この日ジヨンは、最近痩せた姿でファンを心配させたことについて「健康状態が良くなかったために痩せたわけではない。ダイエットをひどくしたわけでもない。運動も熱心にして、体力の管理もして痩せないように努力している。太らない体質だ」と明らかにした。続いて「ファンの方々が写真を見て、健康状態がひどく良くないと言ったが、そんなことはない。心配をおかけして申し訳ない」とつけ加えた。
61


「君の歌を聴かせて」T-ARA ジヨン、初のスチールカット公開…才能溢れる美しいバイオリニスト

T-ARAのジヨンが、ファム・ファタール(魔性の女)の魅力を持つバイオリニスト役でカムバックする。7月29日に韓国で初放送されるKBS 2TVの新しい月火ドラマ「君の歌を聴かせて」で、バイオリニストのハ・ウンジュ役を演じるジヨンの最初のスチールカットが公開され、優雅な美しさと圧倒的なカリスマ性で注目を集めている。「君の歌を聴かせて」は、殺人事件があった“その日”の記憶をすべて失ったティンパニスト(打楽器奏者)が怪しい音痴男に巡り会って失った真実を探していくミステリーロマンチックコメディドラマだ。ヨン・ウジン、gugudanのキム・セジョン、ソン・ジェリム、ジヨンにいたるまで人気男女4人組の合流で、今年の夏の期待作に挙げられている。公開された写真の中には、都会的な雰囲気のハ・ウンジュに完全に変身したジヨンの姿が収められている。エレガントで魅力的な女性美を漂わせる彼女は、見る人を悩殺するような眼差しを輝かせ、誰かに向かって強烈な視線を送っている。ジヨンが引き受けたハ・ウンジュ役は、ドラマの中で音楽的才能を持って生まれた魅惑的なバイオリニストだ。特別な音楽の才能と共に、男性の心を振り回す能力も高い、クールな美女に変身する。特にティンパニストのホン・イヨン(キム・セジョン)との複雑な関係を通じて、ドラマに緊張と楽しさを加える存在として活躍する予定だ。さらに洗練され、しっかりとした演技力で「君の歌を聴かせて」の中のハ・ウンジュをどのように完成させるのか、ジヨンの演技変身に期待が高まる。
63