March 21, 2008

円高!

というよりもドル安(・▽・;)
なかなか無い状況で面白いです。
というかこのくらい動かないとデイは無理w

も少し下げたら長期保有したい通貨がある。
それまでは遊びながら様子見でしょうかね。

とりあえずFXで遊ぶのも飽きたので
DVD観てたら寝てしまってこんな時間に
眠くなりません。orz

明日はジムに行こうと思っていたのだが、
夜9時に新グレートジャーニーが放送されるので
やっぱ帰ろうかな・・・。楽しみです。

March 14, 2008

コンタクト 2

この前買った使い捨てコンタクトの度数を
間違えられて渡されていた。
・・・という事に箱を開ける前に気がつく。orz

朝からクレームの電話をした。
8時に電話した。
出ないかな〜とか思ったけど出た。かなりびっくりしたwwww
カルテを確認してもらったら、
なんと俺に間違って渡した度数を知ってやがった。
マジかよ!知ってたなら連絡しろよ!
てかそのまま知らん顔するつもりだったんじゃないだろーな・・・。

で、結局明日取りに行くことに。(涙

わざわざ在庫がないとかで取り寄せで1週間待たせて
さらに間違えて待たされて・・・てかフツー間違うか?

も〜あの店では買わない。(ーー#


社内は現在インフルエンザと花粉症の脅威にさらされてます。
もぉなんだ・・・みんな病気だコレ。orz
最近仕事多すぎて何やってるか訳わからん。
そんな感じ。

休憩の友はハーブティです。癒されます。(^^

March 08, 2008

利息1.2% 3

今週は忙しかったな・・・
何だかわからんが・・・。orz

妹が土地と家を買ったわけだが、
金利は固定で1.2%なんだそうで。(・▽・)

いい金利なんじゃね?とか思ったけど、
よくよく計算してみると、
やっぱこれでも年に30マソ前後の利息とられるみたい。

なんだよクッソ〜
銀行定期なんてネットバンクのキャンペーンで
やっと1.0%だっつーのに・・・。orz

住宅ローンの平均は2.9%だという・・・。
信じられん。そんなもん払えるのか?(鬼汗
そんな金利で借りてくれるんなら、
俺が貸してやんよ!と言いたい。ww
サムプライムローンはこれよりずっと上だったみたいで、
アメリカの人は何も考えなしで家をフルローンで
買っちゃったとしか思えんし、
そんな状態で買い物はクレジットで上限まで使って、
そんで今テントって・・・。それギャグかよ!
なんだか思わず笑ってしまう・・・www
どんだけ自業自得だよ・・・。ww
でも踏み倒しなんだから、
使ったもの勝ちって感じがしなくもない。(^^;

低所得者向けなのに高金利。
信用低いから高金利な設定・・・なのはよくわかるが、
そもそもその発想が無謀だったんじゃ・・・とか思う。ww

日本で近いのは新銀行東京かな。
いくら増資してもあっという間に0になると思うけどね。
メンツがあるのかもしれんが、砂漠に水をまくのは辞めて貰いたい。(^^;

まぁどーでもいいけどね。

プロフィール
アーカイブ
コメント
訪問者数