千歳市にオープンした「柴田家」さんに初来店したよお。

20230502_121946

場所はこちらね。


千歳市内から空港に向かって走って、街が途切れるところ。
元はローソンがあったところですよ。

看板を見てわかる人はわかると思いますがフランチャイズ系のお店ですね。

券売機制です。
小さいのでクリックして拡大してください。

20230502_122046

4月28、29日とオープン2日間は500円で提供。

どうせ、混むだろうしオープン初期のバタバタの中訪問して、スタッフさんの揚げ足を取るようなことはしたくないので、落ち着いたと思われるこの日に初訪問。


20230502_122155

20230502_122200

卓調ね。
盛りだくさんよ。

20230502_122205

とりあえず今回は王道の醤油。
油多めでコール。

先程も言いましたが、多分函館の「おばら家」さんや苫小牧の「前田家」さんと同じ系列なのかな?





さ、到着!

20230502_123610

はい、上の2つのお店と全く同じビジュアル。

20230502_123614

20230502_123632

ライスは「肉ライス」に変更。

20230502_123529

どら。

うおっ!

マイルドッ!
超絶的にマイルドッ!

もう何食べてんのかわかんないくらいマイルドだよこりゃ。

マジで中華風シチューみたい。

いつもの癖で「油多め」にしたのがまずかったかなあ。

すべて普通でコールすれば良かったと、久々に激しく後悔した今回でしたとさ。

あ、店員さんの接客などは最高に良かったですよ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さあ承太郎くん。



IMG_20230503_194112


いつも幸せそうね。



にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村