2007年08月18日

まっがーれ↓

79392d3d.JPG
f8d81ee6.JPG
3ad462e0.JPG
いやいやいやいや!!ちょっと!!
ちょっとあんた!
来週のMステ吉井和哉じゃんか−−−−−!!!


帰って来いよTHE YELLOW MONKEY!!!!


もう終わりだねー・・・(♪)


黙れ小田和正・・・!!!


やっとまた音楽番組に出るようになりました。見ます!
不発なことになるのはヨシイロビンソンで多少あったけどこれからは大丈夫・・・だと思いたい(>_<)
お金無いからライブには行きませんが(笑)


あい〜♪(喜助)
さて。


昨日は南方ジャスコ→石巻イオンスーパーセンター→飯野川のウジエ
に行きました★

石巻のイオンで396に会って感激!!

南方から石巻への移動中に「まっがーれ↓スペクタクル」を歌ったかいがあるってもんです。
「キョンは銀さんだ」って話と、「まっがーれ↓スペクタクル」って何?って話を(笑)
ハルヒはまともに見たことないですが、顔と名前と歌なら知ってるので、「まっがーれ↓スペクタクル」をある程度歌いました。友人は爆笑して喜んでくれました。


昨日は南方で服と帽子を買いました。
可愛い帽子と可愛い服を買いました。(笑)


あと、長沼の「はす祭」(画像)に行って来た!
恐ろしいくらいはすが咲いてました。


そのあと飯野川の本屋でブリーチ立ち読みして、22〜24巻を買おうと決意。今日買うかなあ(笑)


ところで一角さんはハゲなんですか?
それとも坊主なんですか?

merimerimerry at 10:27│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 小田和正リンク集  [ 小田和正☆ファンブログ ]   2007年08月20日 00:32
はじめまして、こんにちは〜♪小田和正の大ファンで、関連する記事があるブログさんを集めててトラバつけさせてもらいましたっ(^^)vまた来ま〜す♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔