Castle Side Story


a45d4ff1.jpg


名前:内気な盗賊
種族:人間

変化:冷静[水] 5/1 情熱[火]
運命:過去[地] 5/1 未来[風]
存在:依存[闇] 2/4 自立[光] 

体力:11
知力:21
魅力:18

スキル:
・増幅
・銀の弾丸
・天界の祝福
・霊薬
・波紋の盾
・天界の祝福
・吹雪
・天界の祝福
・無垢なる鏡
・血痕
・天界の祝福
・心の傷痕
・天界の祝福
・心の傷痕
・天界の祝福
・心の傷痕
・天界の祝福
・天秤
・斬撃
・斬撃
心の瞳

対戦相手:
○黒き太陽コルヴォイド(決闘)
○アイジ(決闘)
○グラナ=シャズー


設定:
恐喝を成功させるにはファーストコンタクトで圧倒することがとても大切だ。
この盗賊はひどく内気だが、今は気分が泡立っているので声はかけられた。
しかしこの盗賊は話していると次第に呂律が回らなくなってくるし、
祖母譲りの訛りが酷いので、まず聞き取れたものではない。

そもそも先天後天色々、危なげな身体特徴を持っているのだから
女子供に声をかけたらまず疑われるのも致し方ないことである。。
喋る魔剣なら、まぁ……でもそういう変態もいるね。変な傷多いしね。
本当のところ? 私には心の瞳はないので見えませんねえ。

              ***

この男は生まれつき、機能低下の軽微な眼疾患がある。
しかし軽かったために、疾患のなすものとして見られなかった。
彼は見えづらさを調整するために、よく頭を傾ける癖があった。
彼は相手を直視できない(ように相手には見える)。
後に盗賊となる少年は、不気味で、他者に無関心に映った。

彼の視線を錯覚した人々は、彼の心という幻覚を視たのだ。
自分の心にもないことを心と決めつけられてきた彼は、
未熟な自分の認識の方が間違っているのだと思い、努力した。
そして彼はついに、他人の瞳から心を視ることに成功した。
同じものを視たはずなのに、何故か彼だけが、病人とされた。

人間は原則として人間を殺してはならないことになっている。
生きていても邪魔だが、死んでも面倒なもの。消えてしまえばいいのに。
身内の瞳の奥に視える心は、幼い子供をあやすような声音だけ優しい、
しかし見下しきった言葉より強く、何より認識しうる事実に即していた。
せめて、薬が増えて何も出来なくなる前に、消えようと思った。
自分の死を悟られない場所へ。心の視えない場所へ。

財宝でもなければろくに人も訪れない砂漠に逃げ込んだが、
生活の知恵すら他人にたずねられない状態であったため、
盗みに走るのは当然の結果だった。もちろん、空き巣だ。
褒められたものではないが、生きる気があるらしい。
故郷を離れてからの彼の回復は目覚ましいものであった。

……ところで、本人には全く自覚がないが、
常人に見えないものが大変鮮明に見られるために、
その存在を疑いもしなかったことも病を疑われた一因ではあった。
どちらにせよ、完全情報を証明し得る証拠も残っていないし、
盗賊はもう成人を迎えているため、本人の責任でしかない。


オーナー:サザユキ
URL:http://gojitsu.x.fc2.com/
>




========戦闘========


■□VS 黒き太陽コルヴォイド

■□VS アイジ

■□VS グラナ=シャズー

VS 十六兆 円

====================


df124e09.png


名前:アイジ
種族:人間

変化:冷静[水]2/4情熱[火]
運命:過去[地]4/2未来[風]
存在:依存[闇]2/4自立[光]

体力:30
知力:15
魅力:5

スキル:・増幅・増幅・増幅
・天界の祝福・増幅・魔剣招来・天界の祝福・斬撃・天界の祝福・斬撃・斬撃・天界の祝福・斬撃・斬撃
・お前の事なんか知らない(……なんか、知らない)


対戦相手: カラス エストリス 内気な盗賊

設定:
アハははあハッはハハハハハハハハハハハハひゃはははっははははっははh!!1!!!!!!

オーナー:drau
URL:http://twitter.com/uard×2




========戦闘========


■□VS カラス

■□VS エストリス

■□VS 内気な盗賊

VS 十六兆 円

VS えぬえむ

====================

このページのトップヘ