松本潤 井上真央

2014年05月07日

松本潤くんと井上真央ちゃんが、最近また噂に!

「花より男子」のファンが多いから、松潤のファンも、公では認めてなくても、
松本潤くんと井上真央ちゃんの二人なら、祝福している人が多いですね。

ジャニーズは結婚出来ないと言われていても、SMAPのように、グループから一人だけ許されるなんて噂も。
嵐から結婚するなら、松潤かも。。

オソロの指輪やベルトの写真まで撮られていて、ついに焼肉デート・・・。
でも、いざ結婚となると、寂しい気持ちと、いやそろそろいい歳頃なのでそろそろ・・・という気持ちと。。
もう少し待って欲しいような。。ファンの心境は複雑ですね。。

松本潤くんと井上真央ちゃん
とにかく、いつになるかは別として、幸せになってほしいです。
一途な松潤、素敵ですね。♪


<嵐 新曲 ニューアルバム予約>

誰も知らない 【初回限定盤】 [CD+DVD, Limited Edition]




誰も知らない【通常盤】 [Single, Maxi]




<嵐 新曲 発売中アルバム>

GUTS !(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD, Limited Edition]




GUTS !(通常盤) [Single, Maxi]
























merit777 at 04:29|Permalink

嵐 大野智、松本潤、被災地へ訪問!目撃情報!

2011年05月14日

 大野智松本潤、被災地へ訪問!
嵐のメンバー被災地訪問画像あり目撃情報です!

東日本大震災の痛ましい災害に心を痛めているジャニーズ嵐のメンバーですが、
自分たちに何か出来ることは、と、いつも自問自答しているというメッセージを発していたなか、
のリーダー、大野智くんが、被災地訪問目撃情報

嵐のリーダー大野智くんは、5月2日に、宮城県岩沼市のとある小学校に登場し、
怪物くん」の姿に扮して、怪物くんの好物である、うずらカレーいちごのゼリー
振る舞ったという目撃情報がありました。これについては少し前に噂がありましたね。
ジャニーズウォッチャーツイッターや、ネットで出ていました。感動しました!

そして今回、松本潤くんが、5月8日か9日かは不明ですが、(9日に小学校のブログにアップ)
仙台市立東六郷小学校の子どもたちが避難とともに、教室を借りて授業をしている
仙台市立六郷中学校サプライズ訪問いたしました!

これはジャニーズウォッチャー目撃情報ではなく、
5月9日にアップされた仙台市立東六郷小学校公式ブログの 「サプライズ! 心を強く!
というエントリーに掲載されたそうですし(現在は削除)、実際に写真にも撮られています。
サプライズ! 心を強く!」というタイトルで、嵐のサプライズ訪問によって
実際に被災地の皆さんが元気づけられたことがわかります。

嵐の松本潤くんの画像も載っていました。嵐の画像や松本潤くんの画像は、
掲載サイトもご紹介するのでお許し下さいね。(今回のみです。削除ご指摘あれば致します。)

ジャニーズウォッチャーの嵐ファンによるツイッターなどの目撃情報では、
松本潤くんが仙台空港で目撃された、とか、マスク姿で被災地ボランティアを手伝っていたとか
ツイッターによって、目撃情報が寄せられています。

嵐のメンバーの願いとして、「少しでも日本が明るくなるように、少しでも被災地の方々が、
元の生活に戻れるように、精いっぱい頑張りたいと思う。」という心が、彼らを被災地訪問へと
かりたてたのでしょう。
間違いなく、現地の子どもたち、被災地の被災者の方々は、元気づけられたと思います。

私たち一般人が行くよりも、嵐など著名人が訪問することは、とっても元気づけられ、
まさにアイドルの皆さんだからこそできる、一番良いことだと思います。

以下、その情報サイトから文章を抜粋して貼り付けますね。

========================================
松潤が被災地へ

アーミーパンツで本気できたぜー!

<嵐 松本潤が、被災地の小学校を訪問! 写真撮影とプレゼント贈呈 >

「『トントン!みなさんにお客さんが来ています。』とのお知らせがありました。すると・・・」
 そんな書き出しで始まったのは、5月9日にアップされた仙台市立東六郷小学校公式ブログの「サプライズ! 心を強く!」というエントリー(現在は削除)。3月の東日本大震災では津波の被害を受け、1階部分が浸水してしまったという同小学校。幸い児童や教職員は2階に避難して全員無事だったものの、校舎の使用は不可能と判断され、現在は仙台市立六郷中学校の1階部分を間借りして授業を再開している。ブログによれば同小学校の児童数は全員で37名。1教室を2学年で使用し、「1年生を迎える会」やパンと牛乳だけの給食からごはん給食が再開になり喜ぶ児童の姿を伝えるなど、不自由な生活の中でも少しずつ戻ってきた日常や子どもたちの笑顔がつづられている。

 そんな小学校に「お客さん」が現れたのは4時間目の授業が始まった時のこと。児童の前に出現したのは「某男性アイドル(グループの一人)」ーー嵐の松本潤だった。
「『みんないろいろと大変だったね。みんなが笑顔に・・・みんなに会いに来ました。』と優しく話していただきました。また,一人一人プレゼントも頂きました。」
 アイドルの突然の訪問に、驚きのあまり言葉を失う子どもたち。そんな彼らに、松本は東京の老舗タオルブランド「Hot man」のミニタオルをプレゼントした後、学年ごとの記念写真も撮影し、「心を強く」と記した色紙を置いて帰ったという。ブログでも色紙の画像がアップされていたが、「個人的な写真撮影とサインはNGでした」とのことで、名前部分は目隠し。それでも、子どもたちへあてた力強い筆跡から松本の想いが伝わってくるようだ。

 ちなみに、その日は六郷中学校も訪問したものの、授業中だったため「邪魔してはいけない」という配慮から生徒全員分の図書カードと「今回の未曾有の大震災を乗り越え、復興に向かって力強く歩き出されている皆さんの事を、心から応援しています」などとつづったメッセージを置いて帰ったという。
「ツイッターでは仙台空港での目撃情報を皮切りに、マスク姿でボランティアを手伝っていたとか、小さな女の子に『松潤だ!』って言われて抱き上げてあげたとか、いろいろ情報が上がってました。今回の訪問がプライベートなのかどうか分かりませんが、子どもたちが元気づけられたのは確かではないでしょうか」(ジャニーズウォッチャー)

 また、12日発売の「女性セブン」(小学館)でも報じられた通り、2日には同じく嵐の大野智が宮城県岩沼市のとある小学校に登場。「怪物くん」の姿に扮し、怪物くんの好物であるうずらカレーやいちごのゼリーを振る舞ったという。

 自身のラジオでも「今、自分がどういうことができるのかを考えて行動して、少しでも日本が明るくなるように、少しでも被災地の方々が、元の生活に戻れるように、精いっぱい頑張りたいと思う。共に、一歩ずつ進んでいけたら」と語っていた松本。そして、同じ想いを胸に、誰に告げることなく「自分にできること」を実行しているジャニーズタレントたち。彼らの想いは間違いなく被災地を明るく照らしているに違いない。


★ 嵐・松本潤が被災地の小学校を訪問! 写真撮影とプレゼント贈呈

========================================

東日本大震災 被災者の方々への応援歌として、急遽新作CDリリース!

嵐の新作CD 「Beautiful World」 予約開始しています。

<新作CD内容紹介>
大ヒットシングル曲や毎回大好評の各メンバーのソロ曲、そして新録曲7曲(予定)で構成。様々なジャンルの音楽で綴る、嵐渾身の応援歌の数々がちりばめられています。誰も知らない嵐の新しい魅力が満載。嵐はとどまることなく進化し続けます。

*【初回プレス仕様】
スペシャル歌詞ブックレット封入(ページ数未定)

 新曲CD 「Beautiful World」  新発売 予約開始
2011年7月6日発売予定
Beautiful World【初回プレス仕様】


Beautiful World(通常盤)







嵐、さらに新曲 「Beautiful World」 2011年7月6日発売予定!被災地訪問!被災者応援歌!

、さらに新曲 「Beautiful World」 2011年7月6日発売予定!

嵐の新曲というか、新作というか、これは、東日本大震災で被災した人々、
避難所で苦しい毎日を送っている被災者の方々を応援するために、
嵐として何が出来るかを考え、応援歌で元気づけたいという彼らの心からの思いから
発売されたと思います。

このCDの曲の構成内容は、嵐の大ヒットシングル曲や毎回大好評の各メンバーのソロ曲、
そして新しく録音された曲7曲(予定)で構成されているとのこと。
様々なジャンルの音楽で綴る、嵐としての被災者への応援歌の数々がちりばめられています。
ジャニーズ嵐としての、被災者支援の一環、被災者への応援歌として、急遽、臨時的に
発売にふみきったのでしょう。

現に、リーダー大野智くんは、怪物くんの格好で被災者が暮らす被災地の避難所、
宮城県岩沼市のとある小学校に登場してうずらカレーやいちごのゼリーを振る舞ったとのこと。
松本潤くんも、仙台空港で見かけた、との目撃情報や、マスク姿でボランティアを手伝っていた
というお話や、サプライズで、仙台市立東六郷小学校に現れ、プレゼントを渡したと、
ツイッターのジャニーズウォッチャーから届いています。

嵐の被災地訪問によって、被災地の子どもたちはじめ、被災者の方々が元気づけられたことは
言うまでもありませんよね。
ちょっとうらやましい気にもなりますが、そんなことは言わず、
とっても良いことをしている嵐を、さらに応援していきます。
被災地の被災者の人々を、大きく元気づけてあげられる嵐を、私達が応援することで、
間接的に被災者支援にもつながってきますね。


は、先日、ドームコンサートのDVDを、6月15日に発売予定として発表し、
現在予約受付中ですが、今度はCDの新作の発表です。
今回のCD「Beautiful World」は、2011年7月6日発売予定

今回も、Beautiful World【初回プレス仕様】 と、
Beautiful World(通常盤) の2種類ございます。


詳しくは以下の通り。

 新曲CD 「Beautiful World」  新発売 予約開始

2011年7月6日発売予定

<内容紹介>
大ヒットシングル曲や毎回大好評の各メンバーのソロ曲、そして新録曲7曲(予定)で構成。
様々なジャンルの音楽で綴る、嵐渾身の応援歌の数々がちりばめられています。
誰も知らない嵐の新しい魅力が満載。嵐はとどまることなく進化し続けます。

★今回も、初回プレス仕様がありますよ。
        ↓

*【初回プレス仕様】
スペシャル歌詞ブックレット封入(ページ数未定)

以下に、アマゾン(amazon)のバナーを貼り付けておきます。




Beautiful World【初回プレス仕様】



Beautiful World(通常盤)





merit777 at 12:44|Permalink嵐のCD・DVD | 新曲のご紹介

嵐!二宮和也 出演の最近のDVD!GANTZ(ガンツ)松山ケンイチ, 吉高由里子

2011年05月10日

嵐!二宮和也くんは、特に最近、ドラマや映画に大活躍!
そこで、ニノ出演の最近のDVD!GANTZ(ガンツ)(松山ケンイチ, 吉高由里子)や、
香里奈との「フリーター、家を買う。」、柴咲コウさんとの「大奥 <男女逆転>」など、
出そろったDVDを一挙にご紹介します。

ファンなら当然ドラマや映画を全て見ているし、
発売している情報もご存じ、というか、もう買っちゃってる方もいらっしゃると思います。
もし、うっかり発売されているのを知らなかった方がおみえでしたら、ということで
くどいかもしれませんが、お許しを。


余談ですが、松山ケンイチくんの画像で、
二宮和也くんにそっくりなのをネットで見つけました。
元ネタのブログの方、検索で出てきたので使用をお許し下さい。

松山ケンイチ・二宮和也とそっくり画像


最近はちょっとぽっちゃりしてきましたが、以前のデスノートのときは、
この写真よりやせていて、あごのラインがするどくシャープでした。
こんなにも変わるんですね。がりがりよりこのくらいのほうが良いとおもいます・・。

実はわたし・・・、ちょっと怖くて、GANTZ(ガンツ)をまだ見ていません・・・。
けどこの前、テレビでANOTHER GANTZがやっていましたね。

たかが、ANOTHER GANTZ、、、

されど、ANOTHER GANTZ・・・。  やっぱり怖かった。

大魔神のような怪物より、おもちゃの人形が、延々と殴り続けるおばけが
めちゃ気持ち悪い。

どなたか、ニノのシーンだけピックアップして、You Tubeにアップして欲しいと、
本気で思っています。


余談が長くなりましたので、このへんで。


二宮和也 出演の最近のDVD





ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]

2011年05月05日

ついに、ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]
が、予約開始です! の新しいDVDの発売予告と予約開始。
いつもの嵐のDVDの通り、初回限定盤があります。

発売日は、2011年6月15日、amazonのバナーを見つけましたので貼り付けます。
今回、予約開始になった、嵐のコンサートDVDは、以前1月に発売になった
それ以降のドームコンサートDVDですね。
嵐のあのドームコンサートの記憶、感動を、もう一度思い出したいですね。

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]
嵐 (出演)
発売日2011年6月15日


ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【通常盤】 [DVD]


右の枠にも新しくバナーを貼りました。



★以下、嵐の発売中のDVD CD!amazon アマゾンバナー一覧です。

発売中DVDについて、右の枠に貼ってあった過去のバナーを整理するため、
この記事に貼り付けておきます。

但し、すぐ下の
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】
[初回プレス仕様] [DVD]
国立競技場コンサートDVD
発売日2011年1月26日

については、記載の通り、2011年1月26日にすでに発売になっているものです。
DOME+」という文字がないだけなので、間違えやすいですね。
発売日をご確認の上、最新の予約開始のものと間違わないようにお気を付け下さい。


<以下、過去のバナーです。>

ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】
[初回プレス仕様] [DVD]
国立競技場コンサートDVD
発売日2011年1月26日



相葉雅紀主演ドラマ
バーテンダー」主題歌
2011/2/23発売
★「Lotus」初回限定盤


★「Lotus」通常盤


果てない空」!
初回限定CD+DVD
「フリーター、家を買う。」
二宮和也主演ドラマ主題歌






★嵐 最新CDアルバム!
 発売中!
「僕の見ている風景」


★通常盤はこちら


★嵐のメンバーで検索!
★楽天市場 嵐 検索ページ


大野智
櫻井翔
相葉雅紀
二宮和也
松本潤

★amazon 嵐 検索ページ


大野智
櫻井翔
相葉雅紀
二宮和也
松本潤
嵐の本
★管理人プロフィール
麻生 洋子(あそうようこ)

ようこそ!嵐ファンブログへ

  年齢:ナイショ
  趣味:嵐のファン!
    嵐のCD・DVDを集める
    嵐のコンサートへ行く!

 管理人の他のブログ
★秘密で月10万円を稼ぐ!
ブログランキング
★嵐メンバーのグッズなど
★楽天より
嵐の大野智くんがはめている、小倉さんからのプレゼントされたブランドZENITHの腕時計


★アマゾンより
★嵐が宣伝するWii
★Wiiスポーツ リゾートの
大野くんと相葉くんの写真
なんとCM動画も見れる!


★Wiiモーションプラス内臓型のリモコン付き




★通常リモコンにドッキングさせるWiiモーション付き


★Wiiドンキーコング
・リターンズ
櫻井翔・松本潤のゲーム動画
音がでるので気をつけてね


★Wiiドンキーコング・リターンズ


★Wii パーティー
嵐5人のCM動画あり


★Wii パーティー


★スーパーマリオギャラクシー2!
二宮くんと相葉くんの動画あり


★スーパーマリオギャラクシー2!

★楽天市場・ショップ