403kaononaitsuki00001pl

★超人気!めがねメイドのレズアニメ動画!顔のない月 第一夜「椿」!
 DMM二次元アニメ動画より!


さて、DMM二次元アニメ動画より、めがねをかけたメイド登場の、
レズアニメ動画として「顔のない月 第一夜「椿」」をご紹介!
二次元アダルトアニメ、萌えメイド服、めがねフェチ、マニアにもお薦め。

また、DMMの作品ページには、DMM無料会員になれば見られる、
サンプルムービーがついてますよ。DMMはサンプルが結構長めで良い。

ジャンルは、巫女 デジタル高画質配信 和服、喪服 めがね メイド レズ、
それらのフェチ、マニアの方は見といて損はないと、購入者から評価
されています。

萌え萌えのメイド服で、めがね、しかもストーリーがしっかりしていて、
ヌキシーンとしてのセックスシーン、エロシーンの山場が4カ所あり、
アダルトアニメとしてのエロシーンがイラッとすることなくしっかりあるのも
安心できます。二次元アダルトアニメとして、この「顔のない月」は、
オススメです。

画質が綺麗で登場人物の美少女がとっても可愛いことなど、
評価レビューも高い。
以下、購入者の評価レビューを抜粋します。

●エッチシーンだけでなくストーリーも◎
●絵はほんとに綺麗な上に30分もののアニメにしてはエロが多くてよかった
●絵がとても綺麗で、物語がとても深くのめり込むような内容です。
●とにかく女の子は可愛いので一見の価値有り!!
●女の子がとてもかわいく、絵だけじゃなくストーリーも濃厚でした。
●ちょっと前の作品ですがこのシリーズは見といて損はないですよ。


★顔のない月 第一夜「椿」

歴史ある家の一人娘である鈴菜は美人で学校でも目立つ存在だった。鈴菜は倉木家の代々伝わる巫女として生きる定めと思っていたが、巫女としての儀式にうんざりしていた。その儀式の後に・最近鈴菜は男の人と結ばれるリアルな夢を見ていた。そんな中イライラした鈴菜は、メイドの知美にもつらくあたりがちであったが、心優しい知美は鈴菜を気遣い儀式の後の火照った体を慰めるべく彼女に奉仕する…。

対応OS: Windows 2000 / XP / Vista / 7
配信期間: 2007/03/01 〜 2011/02/28 23:59
収録時間: 28分
シリーズ: 顔のない月
メーカー: ピンクパイナップル
レーベル: Pink Pineapple
ジャンル: 巫女 デジタル高画質配信 和服、喪服 めがね メイド レズ


★顔のない月 第一夜「椿」 さらに詳しくはココ