July 17, 2006

今度はホント

今度こそ別れてきました。
ふぅ。すっきり!

まぁ最後までいい人だったけど、「いい人=どうでもいい人なんだよ」って友達の言葉は当たってました。

まー一体何が良かったのかしらねぇ。

June 16, 2006

あれれ?

私は別れを告げたつもりだったのに、相手は距離を置いているだけと思っているらしいということが判明。
おっかしいな〜?
傷つけまいと取った行動が裏目に出てしまったらしい・・・。

まぁ、いいや。
1ヶ月忙しくなるしね。

June 13, 2006

返ってきた!!

今までみたいに遊んだりしようねって言ってくれた・・・。

うわぁん、超いい人〜〜〜(´□`。)
絶対傷ついてると思うのよね。
でも絶対私を責めないのよね。
ちょっとくらい不満言ってくれてもいいのに。

やーもう、私のほうが泣きそう(・・、)

言っちゃった・・・

ついさっきメール送信しちゃった。
あぁぁぁぁぁなんて反応返ってくるかなぁ。

本当に申し訳ないなって。
好きでいてくれるのが要所要所でひしひしと伝わってくるあたりが余計に心痛む(><、)

June 12, 2006

最後通牒

いつ言おう・・・。
今週中が私としてはいいんだけど。。

迷ってるのは相手の反応を見て自分が傷つきたくないんだよね。
自分には甘い人間だもので。

今回でいろいろわかった。
相手を選ぶ時の基準とか、私的に、
自分が忙しい時に時間を割いてでも会いたいと思うかどうかがネックらしい。
でもそう考えるとやっぱ私って理想高いのかなぁ?って。

なんかなー別れる時って多かれ少なかれ、ふる方もふられる方も、両方傷つくんだね。
分かれる時は労力いるよーって言ってた友達の言葉が少し理解できたかも?
それ考えると付き合うのって凄く勇気がいることなのかも。
いやーちょっと恋愛恐怖症?(~ ~;)))ブルブル

June 02, 2006

思うところ

今日、母と外食しに行きました。
そこで最近のことについて色々話しました。
やはり本気にはなれません。
でも嫌いではないし、私にとってプラスになることも多かったから、このままいこうと思います。

May 31, 2006

ばれた

ついに見られてしまった。
今日は学校が休みだから、いないと思ったのに。
油断したー。

May 27, 2006

今日の作品

今日は阪神のマスコット、トラッキーを作ってました。
ぬいぐるみとかではなく、ペーパークラフトで。
予想以上に難しくて、メガホン作りは断念してしまった。。

May 23, 2006

休日

日曜は作ろうと思っていたチーズケーキを作りました。
多分5年以上作ってなかったのですが、特に難しいものでもないので失敗することなく作れましたよ(^^)
あとジャガイモもちを作りました。
ジャガイモを摩り下ろすのが面倒だったけど、それさえやってしまえば後はすぐできましたよ♬

それにしても気付いたら他人の家に12時間居たんですよね。
自覚はほとんどなかったんだけど。
びっくりだ。

May 16, 2006

長女の宿命?

最近うちの家族では私に関したある話題がよく上がります。
大抵は母親が私をつついてくるんですけど、たまに弟も加わってくるんです。
そんな嬉しそうに(?)絡んでくる彼を久々に見たので、私としてはちょっと意外だったんですけど。
どうやら母によると最近便乗して弟も自分自身の話をするようになったそうです。

今までそっち系の話はまるでタブーかのように家族内で話をしたことがなかったんですが、今はそうでもないです。
やっぱり長女が家族内の雰囲気を決めてるのかしら?
それとも私の我侭っぷりが影響しすぎてるのか?


ごめんなさい、抽象的過ぎますよね。

May 14, 2006

次は

レアチーズケーキを作ろうと目論んでます。

February 04, 2006

終わったぁぁ!!!!

やっと、や〜っと実習が終りましたよ!
わーい(●^o^●)
長かった…(´д`)

他の人たちは遊びの計画立ててるみたいだけど、私はノープラン。
あえて言うならバイト?
今月13日入ってます☆

そういやバレンタイン空いてるんだよなぁ…。
誰か会わない?
そしたらチョコ作るのに。


January 20, 2006

新商品

またまたマジョリカから新製品がでます。
もう発売しているところもあるようで。
1500円くらいのアイシャドーなんだけど、全部使えそうな色で、3つほど欲しいんだよねー。
でもそうすると金額がちょっと高い?
悩むところだ。

January 18, 2006

あーつかれた

まだ学内なのにいつも寝るのは4時とか5時・・・。
要領が悪いだけなんだけども。
今さらだが、こんなんでやってけるのか?私。
でも何とかやっていくしかないし、
実際何となくやっていくんだろうなぁ。

January 16, 2006

今日から実習再開

寝て、目が覚めたらまた実習の日々が待っている。。
もう夢は終わりらしい。

こっから愚痴。

ってゆーかさぁ!
何なの、この事前学習!!
アバウトすぎてわからんっちゅーねん!
オペの看護?
何のオペよ!
しかもストーマ造設する患者の看護って・・・
するってことは、またこれもオペ!?
ダブルで手術のやつをやれと?
わっかんねーーー!!!

確かに行かなかった私が悪いけどさぁぁぁっぁ!

January 09, 2006

メロ

他の記事にもコメントもらいましたが、うちのめるりんが進化しています!
頭がピンクなの。
皆さん気付いてもらえました?

最初は見間違いかと思うくらい微妙な変化。
赤からピンクって。
ほとんど変わらないっつの。
この子はこれ以上進化するのだろうか?
もうこのままで次の子へ移るんだろうか。
あと1回くらいは進化して欲しいなぁ。
そのためには更新頑張らなきゃいけないけど。

アイテムがもっと欲しい。
密かに集めてるんだけど・・・。

January 07, 2006

暇だ

今はバイトの休憩中でございます。
1時間とは短いような、長いような。
くだらないメールを誰かに送りつけようとも思ったけれど宛先が思い浮かばず撃沈。
仕方ないのでここに送ってみた。
最近は全然更新してなかったから丁度いいか。

相変わらず寒いですね。
今日も雪が降りました。
そんな中、すぐそこだからとキャミソール1枚と長袖カットソー1枚で外に出る。
やはり寒かった。
見かけた人はさぞ変な人だと思ったことだろう。

特筆する事もない1日。


デザイン変えた

毎度のことながら、またデザイン変えました。
今回のは一番好きかも!!
一応正月用みたいですが、気に入っているのでずっとこれでいくかもです。
もっと気に入るのがあればもちろんまた変えますがね☆

January 05, 2006

新年

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年も初売り行ってきましたよ〜!!!
大津と京都ね。
福袋、買いましたともv
今年は母のも合わせて3勝1敗って感じかな。
まぁほとんどよかったんですけど、一つ明らかに売れ残りだよね!?ってのばかり入ってたのがありまして。
でも何枚かは着れるのがあったから、よしとしよう。コートも入ってたし。
でもでも来年はもう買わないでおこう。
やっぱり店によって当たり外れってあるよね。
ここのはいつも着れるのばかり入ってるけど、ここは残り物っぽい、とか。
一応他の服も見てきて、ものすごく私の好みの店があったけど、とりあえずは買うのは福袋だけにしました。
安かった(1着千円とか)んだけどさー、その時独りだったのよ。
どうも独りだと選び方が適当になりがちなのでまぁまたの機会に、ってことにしました。
いらないものまで買っちゃったらいけないでしょ?


この先はちょっと暗いです。
内容もこの記事とは全く関係ないです。
続きを読む

December 17, 2005

やってみるもんだ

何事も体験してみるもんだと思った今日このごろ。

昨日はイレギュラーに部活があったのですが、例のごとく実習中なので行かないでおこうと思ったんですよ。
でもある人から今日行くよね?って言われて、行きました。
ちょっと話したいことがあったみたい。
その話を聞くのを半分目的にして行ったんですが、予想外に人がいない!
なので普段1回しか練習できないところを先生の配慮もあって3回もしたんです!!
2回はたまにあったけど、3回は初めて。
しかも2つも進めたしv(次は茶筅飾り)
そこでもなかなかの収穫だったのに、その日は他にも予定外の収穫がありました。

部活で友人の翔に今日空いてる?と言われ、予定がなくもなかったけど、困ってたみたいなのでOKしました。
以前にも話があったことなんだけど、合コンみたいなの(遊びがメイン)に来てくれないかって言われてたのね。
最初OKしてたんだけど、予定が向こうと合わなくて結局私は不参加になったの。
で、他の子が行く予定だったんだけどドタキャンされたらしく、人を探してたのです。
前にもあった話だったし兎に角行ってみることにしました。
そしたら予想以上に楽しかった!
ビリヤードなんてしたことなかったけど親切に教えてくれたし、何よりも相手の人たちがいい感じだった!
私は特に初対面の人とはどう接していいかわからなくてよく挙動不審になって、そういう場にそぐわない雰囲気を作ってしまうんだけど、ちゃんと盛り上げてくれたし。
そのノリも嫌な感じじゃなかったのよね。
んで1番印象がよかったのは、ちゃんと気を遣っていてくれたこと。
それが見ていてわかると、安心するんだよね。
まぁ向こうはこっちに対してどう印象を持ったか知らないけれど。
最近は実習漬けでぱっとしなかったけどよい気分転換ができました♪
ありがとねー、翔☆