管理人について。
東京在中の現在、51歳。 
19歳と7歳の子供が私の宝物!

年齢に負けない身体と、肌を目指しています!

そして、楽しいライフと心はいつもハッピーに♪
記事検索
迷子のジャレ猫 クロ
2019年02月20日20:331品6役の優れもの!ビューティーモール「BMオールインワンFジェルR」

さらに潤う肌へ!納得のオールインワン!

今回、ご紹介するのは
1品6役の優れもの
ビューティーモール「BMオールインワンFジェルR」

何度も試作を繰り返し、でき上がった渾身のオールインワンジェル!
忙しくてもこれ一つで大丈夫。

オールインワンだからこそ厳選成分で贅沢お手入れ!
WフラーレンとAPPSに加え、保湿力にこだわって、3Dヒアルロン酸・ナノ化ヒアルロン酸など
うるおいに満ちた輝く素肌に導きます。
3Dヒアルロン酸や、 低分子ヒアルロン酸と高分子ヒアルロン酸で外側、内側から潤う肌へ!さらに2種のセラミドなど、厳選した成分を配合。

wNHyUJEg


ビューティーモール「BMオールインワンFジェルR」
容量:100g(約1カ月分)
販売価格:5,400円

「BEAUTY MALL」様に頂き、使わせてもらいました。

大注目の厳選成分を贅沢配合

高浸透型新型ビタミンC誘導体/APPS ・ビタミンE誘導体「TPNA」/ビタミンCと相乗効果で効果を発揮

pKiyVGTH


■Wフラーレン配合
フラーレンは、紫外線や刺激によって生まれる活性酸素に高い効果を発揮する美容成分です。BMオールインワンFジェルRは、水溶性と油溶性2つのフラーレンを贅沢に配合しています。
■アルティメットVフォース
APPS と相性の良いビタミンE 誘導体TPNa を黄金比率で配合。さらに3種類のビタミンC 誘導体(APPS ・VC エチル・VCIP)を配合。
■マルチリフトコンプレックス
年齢肌の悩みに働く5 つの成分を新配合プロジェリン・クロノライン・デコリニル・EDP-3 ・リジュリン
■お肌を潤すモイストカクテル
リンゴ果実培養細胞エキスをはじめ、3D ヒアルロン酸、ナノ化ヒアルロン酸、グリチルリチン酸2K、セラミド3、セラミド6を配合。
■無添加
石油系界面活性剤、パラベン、鉱物油、アルコール、合成着色料

厳選成分配合オールインワンで、で贅沢お手入れ!

低パッケージに高品質のビューティーモールさんのお馴染みAPPS+シリーズ「BMオールインワンFジェルR」

これひとつで、化粧水、美容液、乳液、クリーム、アイクリーム、パックの6役をこなしてくれます。
時短かつ、エイジングケアかつ、時短は、嬉しいですね。

配合成分を見てみると、なんとも、贅沢な成分が勢ぞろいしていますよねー。
ノーベル賞を受賞している注目成分フラーレンや、コラーゲンやヒアルロン酸もナノ化されていて、APPS+TPNaも配合されたリッチなオールインワンです!


hG7ogGCO
清潔感のあるシンプルな白い容器。

余談ですが、名称が、わかりずらいですね。。(笑)
名称は、「BMオールインワンFジェルR」ですが、箱には、「APPS+E(TPNa) 3D+Wフラーレン オールインワンジェル」@cosmeに口コミをしたんですが、「オールインワンフラーレンリッチ」になってました。。。


GniCakCL

フタを開けて、薄いシートを剥すと、

8INsRayX


プルプルのジェルがお目見え!


M_PmTZpm


白濁透明の、ぷるんとしたみずみずしいテクスチャです。

香りは、ほんのりとローズの香りがします。上品な優しい香りです。

VnbBBEMx


少量でも、みずみずしく良く伸び、スルーっと肌に広がります。
みずみずしい使用感で、肌に馴染んだ後は、べたつくことなく、サラっと落ち着きます。
とっても伸びが良いので、多く付け過ぎると、浸透に時間がかかる感じがするかな。
私は、気になる部分には重ね付をしています。

sSGslCcC


馴染んだ後のお肌は、しっとりとして、ふっくらとした肌にしてくれました♪
肌もみずみずしく潤っています。私は、ほんと、これ1つで大丈夫でした。

保湿力も申し分なく、 乾燥することなく長時間しっとり感が持続してくれましたよ。
肌がよみがえる感じ♪



配合されている「APPS」は、従来肌には浸透しにくかったビタミンCを、角層まで浸透できるようにさせたもので、一般的には浸透型ビタミンC誘導体と呼ばれているいます。
「TPNa」は、ビタミンE誘導体として知られている成分で、即効性よりも、時間差で保湿力を発揮する成分です。
「APPS」と、「TPNa」を同時に取り入れることにより、相乗効果が得られ、長時間の抗酸化力と保湿力が維持してくれるんだそうですよ。


年齢的に気になっていた毛穴やたるみ、くすみには頼もしい存在になってくれそうです。

◆シリーズの「ピールローション」と一緒に使うことで美容パックができちゃいます。
1.洗顔後、『ピールローション』で拭き取った後に丁寧にお肌全体にいきわたるように薄くのせていきます。
2. その後、気になる部分に重ね付けをします。
3.数分おいて(完全に乾ききらないうちに)ティッシュOFFします。
美容成分がお肌になじみいつまでも潤い続けてくれますよ。

◆化粧下地としての使用法
1.洗顔後、オールインワンジェルをお肌全体にのせていきます。
2.全体になじませるように軽くマッサージをするようになじませます。
3.その後、ティッシュOFFします。
UVケアをする方はここでUVをつけて、ファンデーション(リキッド・パウダー)をつけます。
いつもよりファンデーションのノリが良くなり、乾燥も防げますよ。

少量でも、良く伸びるのでコスパも良さそうですね。

ビューティーモールさんの商品は、お肌に優しく、どれもフラーレンが高配合されていて、実感できるので、私の大好きなブランドの1つです♪
是非、チェックしてみてくださいね。


この度は、素敵な商品をありがとうございました。

ビューティーモール「BMオールインワンFジェルR」

「BEAUTY MALL」様のモニターに参加しています。



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



コメントする

名前
 
  絵文字