管理人について。
東京在中の現在、56歳。 
23歳と12歳の子供が私の宝物!

年齢に負けない身体と、肌を目指しています!

そして、楽しいライフと心はいつもハッピーに♪
記事検索
アーカイブ

2017年07月

2017年07月30日10:303つのゼロなのに甘くてデトックできるお茶。「美甘麗茶」
3つのゼロなのに甘くてデトックできるお茶。

今回のお試しレポートは、
宮城舞プロデュース
美甘麗茶

我慢しなくても、毎日美味しく飲むだけでスッキリ快チョー!

紅茶のように甘くて飲みやすいのに、ノンカロリー&ノンシュガー&ノンカフェイン。
甘茶にキャンドルブッシュ、ルイボスティーをブレンドした新感覚ティーです。
若々しさ ・身体環境を整える美容の味方に。美白効果・乾燥予防も!
翌朝スッキリで超快チョー!ダイエットの味方です。

4c6df0efa16a4a6c8aedc82a35aca619
美甘麗茶
内容量45g(1.5g×30包)/5980円

「株式会社ビースター」様に頂きました。

7つの厳選された素材のみを配合しているダイエットデトックスティー。


甘茶:その名の通りほんのり上品な甘味が特徴。葉や枝から抽出されるエキスには、甘味成分だけでなく、身体の内側から美容を促す成分も豊富に含まれています。
・キャンドルブッシュ:スッキリ快調に効果のあるセンノシドが豊富に含まれ、タンニンやフラボノイドなどのポリフェノールも含まれているため、美甘麗茶の中で唯一乱れた食生活を整えられる成分です。
・クマザサ:血液の流れや体のめぐりを整えてくれたり、美容にも嬉しい効果がたくさんあります。
・カワラケツメイ:カテキン系ポリフェノールが豊富。食事の脂質を吸収してくれます。
・ルイボス:身体環境の正常化作用があり、女性に嬉しい美容茶として長く愛飲されているルイボスティーは、ダイエットの定番とも言われています。還元化もあり、美容の調子を正常にして、キレイな身体づくりのサポートに!
・コーン茶:鉄分が豊富で、こちらも多くの女性に長く愛飲されています。 身体のめぐりがスムーズになる作用のあるカリウムも含まれており、飲むだけで余分な水分を排除。むくみをスッキリ取りたい人にオススメ。
・黒豆:美肌美白効果成分、アントシアニンやイソフラボンがとても豊富に含まれており、女性の美容を総合的にサポートしてくれます。

0カロリー!なのに甘くておいしいデトックティー。


芸能人や読者モデルも愛飲している、VIVI専属モデルの宮城舞ちゃんがプロデュースしたダイエットティーです。

ゼロカロリーで、デトックス効果があり、体のめぐりをよくしてくれるんだそう!


zwv1QF0K


和のイメージの可愛いパッケージですね。


PzT3P393
裏を見てみると、すごいですねー。全部0!!

psKw8nPd
袋は便利なパウチ式です。

中には個別包装になっていて30包入っています。

開けると、ほうじ茶のような、きな粉のような良い香りが広がってきます。

美甘麗茶は、ホットでもアイスでも飲むことができます。

ホットの場合はティーパック1つで5分間ぐらい待ちます。
時間を置くことで、成分の効果も出やすくなり、甘味が増して美味しくなるそうですよ。

味の濃さも調整しやすいので、自分の好みで飲めますね。
私は、キャンドルブッシュが入っているので、時間は長めにしないで、5分間にしました。


czfof8HG


黒豆の香ばしさがあって、口の中はスッキリしながらも、甘さがあって美味しいんです!

ノンシュガーですが、ほんのりとした自然な甘さで、食事中でも問題なく、美味しく飲めると思います。

美味しいので、続けやすいですね。

温かいお茶を飲んでリラックスタイムになります♪

jifCTqWk


脂肪を燃焼し基礎代謝を上げるためにも、ホットで飲むこと良いそうなのですが、私は、この時期なのでアイスでも飲んだりしています。

アイスの場合はティーバックを2つ入れます。(味をしっかり出すためにも)
アイスの方が、甘さが増す気がします。


しばらく飲んでいますが、お通じも良く、(私の場合、キャンドルブッシュが入っていると、すぐ効きます。)
むくみにもいい感じです。
ノンカフェインなので、私は、寝る前に飲んでいますが、朝の目覚めもスッキリです!

甘いデザートなど、間食を置き換えもいいですね。

無理したり、我慢をしなくても、継続さえできれば、楽にダイエットができるのは嬉しいですね。

0カロリーなのに甘くておいしいデトックティー
美甘麗茶。是非、チェックしてみてくださいね。

この度は素敵な商品をありがとうございました。

美甘麗茶

「株式会社ビースター」様のモニターに参加しています。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

2017年07月29日10:30おうちで簡単!貼るだけサウナ。「HEATSLIM42℃(ヒートスリム42℃)」

おうちで簡単!貼るだけサウナ。

今回のお試しレポートは、
脂肪燃焼ダイエットパッチ
HEATSLIM42℃(ヒートスリム42℃)

美容大国韓国で特許取得済み!話題の温熱パッチです。
 
日本でも様々なテレビや雑誌で紹介され、累計販売5万枚を超える人気商品です。

1日3秒、パッと貼るだけで、温熱パワーが8時間継続します。

脂肪燃焼効果、代謝上昇効果、腹部のたるみ改善効果、美肌効果があります。

fc36e0510eaf4b5b820b30c537f1b8e3
HEATSLIM42℃(ヒートスリム42℃)
1箱8枚入り/3980円(税抜き)

「株式会社GLANd」様に頂き、使わせてもらいました。

痩身エステでも認められ大好評

bhTaXPVb
HEATSLIM42℃(ヒートスリム42℃)に入っている”カプサイシン”はトウガラシに含まれている成分で、脂肪分解を促進させる働きがあります。
その他にもアドレナリンの分泌を促す作用もあるので、毛細血管の血行が良くなり、新陳が上昇します。
発汗作用を促すので、ダイエット繋がり、デトックス効果も期待できます。

温熱パワーが8時間持続。

貼るだけダイエット商品HEATSLIM42℃(ヒートスリム42℃)です。

7445a6fea8004ce7bc8766f5ba460df0

シートは、8枚入っています。

使い方は簡単。

_vsl73f5

・真ん中の台紙をはがして、ハート型の中央の穴が空いている部分におへそを合せて貼ります。
この可愛いハート型の穴におへそを合わせればいいので、わかりやすいですよ。
・両端にも台紙が付いているので、腰に巻いくようにして台紙をはがし、ピッタリ貼ります。

FJhndhAd
簡単に貼れるし、厚さわずか1mmの薄いシートだから、見た目が気にならないですね

貼ると、ぽかぽかとお腹がぽかぽかと温まってきます。
30分ぐらいすると、カイロぐらい熱くなってきました。


脂肪を燃焼する効果というより、脂肪を分解してくれるんだそうです。
温熱は、8時間も持続してくれるので、代謝が上がってくるのか、じんわり汗も出る感じです。

”脂肪が分解されてる~。”そんな気持ちになりましたよ(笑


この温感は、

カイロのように、ヒートスリム42℃自体が熱いのではく、ヒートスリム42℃に含まれている、「カプサイシン」成分が体に伝わって、身体の内側から暖かくなっているんですね。
なので、低温やけどの心配はいらないようですよ。


冬場に使ったら、冷え性の私にはとっても気持ちよさそうだと思いました♪


貼ったまま、歩いたり、軽いストレッチなど、運動と合わせて使用することで効果もUPすると思いますが、私は、この暑い時期の運動はキツイので、運動や外出時の着用ではなく、就寝時に使うことにしました。

朝までしっかり温感があり、心地よかったですよ。

wvqBpzFz


密着性もよいので、はがれることもなく、はがす時はサっとはがれました。


はがした後も、お腹の部分がしばらく燃えているように熱くなったままなんです。
これは続けていたら本当に引き締まってくれそうな気がしますね♪

S9VkCyNd
韓国で厳しいテストも行われ、医療用パッチと同様の素材を採用しているそうなので、安全性にも期待ができます。

HEATSLIM42℃(ヒートスリム42℃)分も、全て植物由来なので、保湿効果があるようです。
私も、痒くなったり、かぶれなどはなかったですが、この時期、外出すると汗もたくさんかきますので、肌が弱い方は、貼る時間を決めておくと良いかもしれませんね。

外出時や就寝時など、自分の都合に合わせたタイミングでダイエットができる

HEATSLIM42℃(ヒートスリム42℃)

お腹以外にも使用できるので、二の腕や太ももなど、どこでも使えるので便利ですし、貼るだけで良いといので、簡単で手軽ですね。

お腹周りのお肉が気になっている方、是非、チェックしてみてくださいね。

この度は素敵な商品をありがとうございました。

HEATSLIM42℃(ヒートスリム42℃)

「株式会社GLANd」様のモニターに参加しています。


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



2017年07月28日10:30新!「卵殻」由来バイオアパタイト配合「Dr.オーラル バイオAP ペースト」
新!「卵殻」由来バイオアパタイト配合

今回のお試しレポートは、
歯の黄ジミを吸収・除去
Dr.オーラル バイオAP ペースト

業界初の天然卵殻由来のアパタイトを30%も高配合したハミガキです。

アパタイトを長年研究している北海道大学名誉教授久保木先生の協力の元、開発しました。

アパタイトは、歯のエナメル質とほぼ同じ成分で、歯の汚れを吸着し歯の黄ばみをとって歯を白くします。
また、ポリリン酸、宇和島産天然パールを配合、歯をコーティングしツルツルにします。
さらに口臭も予防します。

100%天然由来成分。合成界面活性剤・研磨剤・鉱物油・合成防腐剤・合成香料は使っていません。

fc93251b83f644c1b5dfa545cc274c46
Dr.オーラル バイオAP ペースト
内容量:60g/価格:1404円

「Dr.オーラル」様に頂き、使わせてもらいました。

徹底的に”黄ジミ”にこだわった。高配合卵殻アパタイトの3大パワーで歯を白く・強く。

天然卵殻由来のアパタイトを30%配合した、歯の黄ジミを吸着・除去してくれる100%天然由来成分のハミガキです。

卵の殻を原料にして製造された歯や骨とほぼ同じ成分「卵殻アパタイト」で、歯の黄じみを吸着し、歯石を除去。
口臭予防&口臭ケア対策もしてくれます。

ポリリン酸、宇和島産天然パールを配合し、歯をコーティングしツルツルにしパールのような美しくてツヤのある歯に導いてくれます。

(効能)歯を白くする、歯垢を除去する、歯石の沈着を防ぐ、口中を浄化する、口中を爽快にする、ムシ歯を防ぐ。

毎日口にするものだから、天然由来成分だけで作られたDr.オーラル バイオAP ペースト

_92QbH1X


細身のシルバーカラーのスタイリッシュなデザイン。

最後までスッキリと使えるラミネートチューブ容器です。

ワンタッチ式キャップで、この出し口が細目なので量を調節できて使いやすいです。

n1RvYYdp


真っ白なペースト状の歯磨き粉。

香りは爽やかなミントの香りがします。マイルドな自然な香りです。


磨いてみると、泡立ちもほとんどないので、しっかり磨けますよ。

口をゆすいだ後は、口の中が、スッキリ♪清潔になった感じです。
舌先で歯を触ってみると、ツルツルしています♪

しばらく使ってみて、まだ黄じみに効果があったかどうかは、わかりませんでしたが、ステイン系の汚れが付きにくくなったような気がします。

Dr.オーラル バイオAP ペーストは、卵殻アパタイトと洗浄剤のポリリン酸が汚れを落とした後の歯をコーティングしてくれるそうなので、歯に再び汚れがつきにくくなったのかもしれませんね。

これからの歯の白さの変化にも期待したいです!

1gxj1Ad9
Dr.オーラル バイオAP ペースト」は、卵殻アパタイト30%配合した、歯を白く黄ジミを取り除くことに徹底的にこだわって作られた歯みがき粉。天然由来の成分100%でつくられているので安心して毎日使うことができますね。
是非、チェックしてみてくださいね。


この度は素敵な商品をありがとうございました。

Dr.オーラル バイオAP ペースト

「Dr.オーラル」様のモニターに参加しています。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!