mermaidblue

蒼星石に萌えるブログ。同人要素過多。苦手な人はご注意を。 他は鉄道むすめとか。 リンクはフリーです。コメントはコメント欄にて、休日に纏めて返信する事が多いので遅いです。

夢。

184a55d5.jpg

人を殺しちゃってどうしようかなって思ってたら
世界が泡になって消えてくれて良かったーって思った夢を見た。

っていうらくがき。
地面が白いのも夢だからであり決して手抜きry

実際の私の見る夢といえばフルフルと戦ったりするぐらいで
怖い夢はあまり見ません。後、幼女が全裸。平和。

病気。

60257bf7.jpg

先日とうとう街行く幼女がみんな全裸な夢を見ました。
幸せそうですね。病状は悪化の一途を辿る。
夢では全裸でしたが全裸ニーソのが好きです。
大人の事情でパンツ。

熱いぞ猫ヶ谷。

8062ca55.jpg

私こういう服大好きなんですよ。
こういう二次元にしか存在しちゃいけないタイプの服が大好きなんです。
実写版がレンタルDVDで並んでるのしか見た事無いんですが
実写のコレジャナイ感も嫌いじゃないです。
水着!…?

livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ