■アニメ『波打ち際のむろみさん』飲み会にて、OPPAI登山家として有名な原田ひとみさんが世界一可愛い田村ゆかりさんにDD(だれでもだいすき)認定され修羅場!なお、冷凍庫は永遠でおなじみ中原麻衣さんによるとゆかりんがいちばんかわいい模様


水橋さんに警告されたようだが、水橋さんはこんな方です
水橋かおりさんがどれだけ凄い表現者なのか、おまいら理解しているの?(関連記事へのリンク)
ここから飲み会でのツイート
















やっぱりゆかりんがいちばん可愛いんじゃないか(確信)
なにか展開があればうれしいんですが、原作終了して新連載されていますからの
たのしそうな飲み会でなによりです