お仕事から帰ってきてちょっとしたら
イブちゃんが一人で砂漠に遊びに来てたので
CCしてまめで遊んでもらった
036
記念すべきまめの2キル目はイブちゃんがくれた
(ちなみに1キル目はアカデミーで死んでいった他国の人のキルが
  謎にはいってきたという どういう仕様なんだ・・・)

一回もデスペされなかった。
手加減されてしまったのか・・

まめの武器が30回↑くらいで7になった。
貧困にはサブの強化とかまじでつらい・・・
次は防具か・・ はぁ・・

まめのオニキスのためにアバガチャを回した。
3個目ででて満足した。
037
まめかっこいい。髪型がすごいイケてるでしょ。


イブちゃん帰った後、CT欲しさにフリーデンに6回いったら
1個もコアでなかったよ?
どういうこと時間返してほしい。


今日仕事行ったら仕事納めだぁ。
私も今日は疲れがピーク。
今年も1年お疲れさまでした。