March 10, 2007

久しぶり〜!!☆5

f923c7c2.jpg
1e2d45f4.jpg
今日はアイテム愛媛で行われている『アメリカン ワールド フェスタin松山』に行ってきましたぁ!(^0^)/

会場にはハーレーとビューエルのバイクがたくさん展示してありました。


夢のハーレーは近いもんや!?



 スタッフの方といろいろ話しをして、購入シュミレーションもしてもらい、

見積書まで出してもらいました!!!(*^∀^*)



若いうちに買っといたほうがイィぞ!!☆

とのことです。



また洗脳されてしまった(笑)



物欲との闘いがはじまります(>_<)   




  写真は V-Rodデストロイヤー です。


meron222 at 16:07│Comments(5)TrackBack(0)バイク 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よしき   March 10, 2007 20:55
5 最近更新ないから何ごとかと思ってたよ〜(^_^;)
って…ハーレーの見積ってw(☆o◎)w早過ぎだよ(笑)
2. Posted by 若☆   March 10, 2007 21:35
5 親にも10年早いゎ!!★ と言われました…(^-^; 国産の750で我慢します。(笑)
3. Posted by BECK   March 11, 2007 00:25
5 俺も行きたかったんですが若☆さんが行くと思っていたのですが、ホントに行っているとは驚きです
4. Posted by 娘悪魔☆   March 11, 2007 12:56
5 お久しぶりだね↑↑☆またバイク買うの!?(ΘoΘ;)
5. Posted by 神の虎   March 11, 2007 23:08
4 まだ考え中でござんす(;^-^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
訪問者数

QRコード
QRコード