2010年05月22日

私がおばさんになっても

今週の週刊プロレスの29〜33ページを見てください。 


もう、森嶋マジ無理。ただの気持ちの悪いおばさんになってるじゃん・・・ 


デブはもういいけど、なんで髪伸ばしてるんだこいつ? 


しかも男の長髪じゃなくて、女性の長髪だろ。 


ビジュアル的にアウトだろ。 


これがいいと思ってる森嶋の頭が理解できん。 



髪切ってルーキー時代みたいになれば、まだ応援しようとも思うが、これ生理的を越えて国家的に無理なレベルだろ。 


皆さんまず見てください。 


髪切れ!! 


長髪は宇都宮隆と紫龍しか認めません!


meropuri at 01:13|PermalinkComments(2)clip!

2010年04月06日

矢口真里大先生語録集

どうもご無沙汰っす!!
 
 
最近一押しのタレントの矢口大先生。何にでも興味があるお年頃。
 
 
でも本当かな〜。
 
 
矢口大先生語録
 
矢口真里、レッドカーペット取材にて
「子供の頃からお笑い系が大好きで、はっきり言ってオタクレベルです。
最近好きなお笑い芸人はズバリ!はんにゃです。」
 
矢口真里、アニマックス取材にて
「子供の頃からアニメが大好きで、アニマックスさんで一日中アニメ見る日も多々あります。
かなりマニアックなアニメも好きで、特に好きなアニメはセーラームーンです。金髪のカツラでコスプレしたいです。」
 
矢口真里、ファミ通取材にて
「子供の頃からゲームが大好きで、一日中ゲームして過ごす日も多々あります。
かなりマニアックなゲームも好きで、特に好きなゲームはドラゴンクエスト、マリオカート、ぷよぷよです。」
 
矢口真里、blogにて
「子供の頃から漫画が好きで、芸能界では2〜3位になれる位漫画持ってます。一日中漫画読んで過ごす日も多々あります。
かなりマニアックな漫画も好きで、特に好きな漫画はワンピース、ドラゴンボール、NANAです。」
 
矢口真里、ジグソーパズル大使任命にて
「ジグソーパズルが本当に好きなので、一日大使に任命されてめちゃくちゃ嬉しいです。
多分、芸能界では一番ジグソーパズルをやっていると思いますよ」
 
矢口真里、フィギュアを語る
「昔からフィギュアが大好きで、女性芸能人では2位になれる位集めてます。特に好きなフィギュアはドラクエです。
最近はワンピースとドラゴンボールのキャラクターが合体してるフィギュアを集めてます。コレはかなりマニアックですよね。」
 
矢口真里、冷麺ブームを語る
「私が去年の夏から好きだった冷麺が、今若い女性の間で流行ってるらしくて嬉しいです。
有名女優さんもオススメしてるらしくて、有り難いですね。」
 
矢口真里、龍が如く出演について語る
「以前から大ファンだった『龍が如く』に出演できるのが本当に嬉しいです。友達にも自慢したのですが初めて『凄いね!』って尊敬されちゃいました(笑)。」
 
矢口真里、温野菜を語る。
「自他共に認める温野菜マニアで以前から店舗プロデュースが夢でした」
 
 
さすが大先生。色んなことに興味がおありで。でもこれじゃ本当なのかも。
 
 
 
 
ではラスト語録↓
 
 
 
 
矢口真里、ガンダムプラモデルを語る
「最近、ガンダム芸人でブームになってますが、私も実は子供の頃からガンダムが大好きなんです。
芸能界では2〜3位になれる位、プラモデルを持ってます。一日中プラモデル作りをして過ごす日も多々あります。
かなりマニアックな「ガンダプラー」(略してこう言うんですよ!)も好きで、最近はすごく出来がいい、「MG(マイスターグレート)」というのが出たんです。
特に好きな「モービルスーツ」は、飛行機にもなる「ゼットガンダム」です。」
ん?んん?んんん?んんんんんん?んんんんんんんんん?
 
 
・・・・・・・・・・
 
 
先生、ヤバいっす。ばらしちゃいました。
 
テヘェ
 



meropuri at 20:13|PermalinkComments(0)clip!

2010年02月22日

面白ければ何でも有りみたいなのやめましょうよ・・・もう大人なんだし

スゲーの見つけました。             もうね、やっぱ立候補も基準つくりましょうよ・・・                                                http://m.youtube.com/watch?v=YQW4GOPrHwQ&hl=ja&gl=JP&guid=ON&warned=True&client=mv-google


meropuri at 18:13|PermalinkComments(0)clip!

2010年01月18日

写真で一言

322506f3.jpg
『イッチバーーーン!』


meropuri at 15:37|PermalinkComments(0)clip!

2010年01月11日

見えない銃を撃ちまくれ!

非道の嵐が去った後、正義の空が伝播する
 
 
 
ひとそれを『東雲』という・・・・・
 
 
 
お前らに名乗る名は無い!!!!!
 
 
 
どうもMAKOです。
 
 
さて、寒くてたまらん季節が来ましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 
 
先日近所にお年始の挨拶に行ったときのこと。
 
 
東京にいた時は考えたことも無かったのですが、田舎はまだまだ下水の整備がされてない所が多くてトイレは水洗じゃなくて汲み取り式のところが多いんですね。
 
 
だから家によってはうんこを畑に再利用する所もあるのです。
 
 
それを踏まえて話すと、近所の僕より2,3才年上の人がちょうどウンコをとっている最中でした。
 
 
その人は後ろを向いていて、僕には気付いていなかったのですが、ちょうどウンコを大きな柄杓で何故かかき混ぜている所だったので何となく声を変えることが出来ず、向こうが気付くまで彼のウンコ捌きを見守ることにしました。
 
 
すると・・・・・
 
 
何やら声が聞こえます・・・・・
 
 
そう・・・・・
 
 
彼の声です・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『そんなこと言われたって俺だって別にもてたくないわけじゃねーよ』
 
 
 
『じゃあ頑張れって、どう頑張るんだよ!』
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
ティーーーーーンカーーーーーーベーーーーーーーーーール!!!!!!!!
 
 
 
 
はっきりと言ってました。僕には見えない何かがいるようです。だってウンコかき混ぜながら『そんなこと言われたって』と完全に会話の途中を表すワードを使っていたんですもの。
 
 
 
唖然としていたら、彼がこちらに気付きました。ひじょーーーーーーーーーーに気まずい空気が流れていましたが、そこは大人。きちんと挨拶だけして帰りました。
 
 
 
う〜む・・・・
 
 
 
あ〜、恐らく彼はとても純粋な心の持ち主であろうから、僕みたいな腐った心を持った大人の行くことが出来ないネバーランドに今でも行くことが出来るんでしょう。
 
 
うらやましい。そんな純粋なこころがとてもうらやましい。
 
 
 
 
しかし見えない自由が欲しくて見えない銃を撃ちまくる人ではなかったはずなのに・・・・
 
 
 
あ、決してお塩先生が使ってらっしゃった処方箋は貰ってないと思いますが・・・・・
 
 
 
 
 



meropuri at 14:18|PermalinkComments(0)clip!

2010年01月07日

写真で一言

eaac3714.jpg
『ATフィールド全開ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!』


meropuri at 12:23|PermalinkComments(0)clip!

2009年12月31日

深紅の乳飲み子

絶対零度の熱い戦い どんなに冷たい氷でも、燃える心には勝てはせぬ。嵐にも消えぬ火・・・・


人それを『情熱』という。



お前らに名乗る名は無い!!!!!





あ、どうもMAKOです。


ご無沙汰していました。


実は八月に子供が生まれたため、富樫先生同様、随想記の方も育児休暇をとっていました。


子育てして仕事してってガチで面白いことにアンテナを向ける余裕が無いくらい疲れるんですよね。


さて先述したとおり、八月に男の子が生まれました。


今回は出産に立ち会ったのですが、まあドン引きですよね。正直。


感動する人もいるんでしょうが、私みたいなマダオ(まるでダメなおっさ)は血まみれの生物が女性器から出てくる瞬間はマジでひいてしまう光景でした。


しかも助産婦さんがメチャメチャ赤ん坊の頭捻ってるんですよね〜。


いや、もう千切れるからホント。いやホントやめてあげて〜ってくらい捻ってました。


僕は下の子も女の子が良かったんですが、出てきてチンチンが見えたときのがっかり感たら無かったですよ。


娘と一緒にチンコついてるね。はぁ。と顔を見合わせました。


無事に生まれればどっちでもいいってのは後日談であってやっぱり出てきた瞬間の性別は気になります。


女の子だったら名前を考えていたんですが、男の子だったので嫁に丸投げしてしまいました。



そしたら・・・・・・


実写版キン肉マングレートさんこと、いや可愛いは全然つくれてないからでお馴染みのあの人と同じ名前をつけられてしまいました。


そりゃ丸投げした手前文句は言えませんが・・・・・


もう直ぐ五ヶ月ですが未だに違和感があります。嫁的にはちゃんと意味があってつけた名前らしいんですがDQNネームか???


僕は違和感が半端無いので息子をテリーマンと呼んでいますが。


まあ最も娘に好きなゲームのキャラの名前をつけた私のほうがダメ親なんですけどね。


復帰直後でいまいち切れは悪いですが、ブログは閉鎖しません!!!!!


富樫が本気だしたら僕もと同じペースで頑張ります!!!


meropuri at 16:34|PermalinkComments(4)clip!

2009年12月26日

復活の時

いよいよ富樫が育休あけで帰ってきます。


富樫が帰ってきたら私も本気を出さないといけませんね。


そろそろ執筆再開しようかなぁ。


meropuri at 23:43|PermalinkComments(0)clip!

2009年09月18日

黒いうさぎ

1ab49335.jpgどうも僕です。


気付けばひと月以上放置してました。



さて。



碧いうさぎ、ずっと待ってる何処かにいるあなたのため〜♪ 





・・・・・・・  





んで、来ちゃったのが黒いうさぎかぁ・・・・ 




酒井さんを迎えに来た人達(画像みてね)どうひいき目に見ても、ゴッドサイダーじゃないですよね・・・・



しゃぶしゃぶパーティーより、デビルサイダーだった事の方がなんとなくショック。 



あ、別に酒井さんのファンだった事は一度もありませんが、なんつーか、やっぱ芸能界って黒いんだなってとこがです。


meropuri at 12:00|PermalinkComments(0)clip!

2009年07月30日

ガンガンいこうぜ?

どうも僕です。


さて、三沢光晴選手の死を受けてプロレスにライセンス制度を導入するだとかの話が出ています。


まあチビガリが自称レスラーを名乗れなくなれる方向に行けばと思います。


しかしながら注目は医師の診断書の提出の義務化。


本当に危機感があって体を優先するなら、本人の意志や客の入り関係なく、小橋、蝶野、武藤は出場停止にすべき。


そうなったらこのシステムは意味がありますが、ならなかったら何の意味もないですね。



特に小橋なんて『いのちだいじに』の作戦じゃなきゃいけないのに『ガンガンいこうぜ』になってますからね。



誰か作戦コマンド変えてあげるか、馬車の中の橋君と交代させてあげて下さい。



なので百田さんはあーだこーだ言ってますが、やっぱ小橋に社長をやらせちゃダメですよ。


トップギアのガンガンいこうぜになります。


なんだかんだ言ってそこはもちゃんとすべきですね。


meropuri at 15:36|PermalinkComments(2)clip!
訪問者数

トータルカウンター



365カウンター地域情報ネットリサイクルショップ


↓ランキング↓
クリックしてもらえるとランキングが上がります。ご協力してもらえると大変喜びます。どうぞよろしくお願いします。

ブログの惑星ランキング
ブログランキングranQ