2008年05月

2008年05月30日

次回予告

全米がドン引きした!










生まれ変わったあいつが帰ってくる!











リアル羞恥心!












カム・バック・トゥー・ザ・ミスター!












カミング スーン・・・・・


meropuri at 21:30|PermalinkComments(3)clip!

2008年05月18日

BLACK or WHITE?

どうも、久々に見た加護ちゃんがもはや加護さんになっていたことに、世の移り変わりを感じずにはいられないことでお馴染みのMAKOです。



みなさんまたしてもご無沙汰でした。


富樫がまた休載したので変わりに僕が頑張らなくてはいけませんね。



さて先日うちでバーベキューパーティーがありました。


てのも嫁の職場にアメリカ人がいてその人にうちの鬼が華道を教えたるみたいな話になって、ついでにじゃあ昼はバーベキューでもしようと。


そりゃウェルカムですよ。


若いアメリカの女子が、しかも友達連れてくるって言ってるそうなんで楽しみでしょうがないです。



当日。



強敵と戦う悟空ばりにワクワクしながら待っていると・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・




あ、そ〜う・・・・・・





うんまあですよねそれも。はい。




人間てのは本当に勝手ですよね。





もうキャメロンディアスが来ると思ってウキウキウォッチングでしたが・・・・・・・











ウーピーの方が来ました。





ええ、ゴールドバーグの方です。そうジャックハマーの方です。



確かに、そう確かにアメリカ出身の方です。



友達?



そりゃもちろんケビンランデルマン似の方ですよ。



男かよ!



つくづく人間てかオラは都合のいいほうに捉える生き物だなと痛感しました。



まあでもそりゃ勝手に思い描いてただけで、ウーピーもランデルマンもいい人たちでした。明るくて。



しかし結構中学英語で通用するんだなと思いましたね実際。



でもアメリカの女性って上半身に対して下半身が異常に太いのは何故なんだろ?


ジオングみたいでした。


meropuri at 22:33|PermalinkComments(8)clip!

2008年05月05日

森嶋とヨネはプロレス辞めとけ

はい、久々にノア中継見ました。



中嶋の蹴りと丸藤のトラースキックは流れとめるからホントにつまらん。



あと、森嶋・ヨネ組。


こいつら不慮の事故かなんかでプロレス辞めて欲しいねホントに。


三沢、小川組に対して試合開始数分でレフェリー暴行して反則負けになりやがった。



そういうのが大嫌いです。

三沢、小川は何のムーブをしてないんですよ。



一年に一度くるか来ないかの地方ではどんだけそれを楽しみにしているか・・・・



なのに選手のムーブを見れず仕舞いなんてなんと悲しいことよ。



地方を大切にしないレスラーなんざぁ、世の中から消えて貰って結構。




そんだけあの、キモメタボとキモパンタロンにムカつきました。



久々の更新がただの怒りの咆哮になってしまいましたね・・・



しかし団体は来ないし、見れるのはノアだけだからつまんなくなってもしょうがないですね・・・


meropuri at 02:31|PermalinkComments(6)clip!
訪問者数

トータルカウンター



365カウンター地域情報ネットリサイクルショップ


↓ランキング↓
クリックしてもらえるとランキングが上がります。ご協力してもらえると大変喜びます。どうぞよろしくお願いします。

ブログの惑星ランキング
ブログランキングranQ