2008年06月

2008年06月14日

罪深き英雄外伝〜ファイナルミックス〜

さて、久々の罪深き英雄外伝もいよいよ最後になりました。



さあ問題のミスターです。


行きもバスで来たので帰りも当然バスなのですが、やはり一斉に帰る分、帰りのバスの方が混んでいます。



いざバスに乗ってみるとやはり満席状態です。



ある一部の除いて。



そう。もうお解かりですね。






優先席。





お年寄りや、妊婦さんや、身体的に障害のある方が優先的に座るあの席です。




あんなに混んでいたにも関わらずちゃんと開いていました。



このバスのお客さんは良識がありますね〜。




一人を除いては。



そう。



ミスターですね〜。



ラッキーラッキーと言いながら、何の迷いもなく優先席に座りました。



もう31歳ですよ。



まあ確かに、油性であり、食べた後にちょっと茶碗についているフリカケのような頭と、馬鹿という障害は持っていますがビックリしますよね。



そしてその後が酷い。



混んでいて段々流されるので、僕とミスターがちょっと離れていたら、とあるバス停で杖をついたおばあさんが乗車してきました。



気づかないふりをしているようなミスターなので、呼んでお婆さんに席を譲るように言いました。




するとミスターは・・・・・・・・・・・・









ちらっとお婆さんの方を見て確認。




そしてその後僕の方を見て・・・・・・・・・・













指で×印を作ってるじゃありませんか!!!!!!??????





何それ?





ギブってこと?ねえギブってこと?





結局そのまま僕ともお婆さんとも到着まで目を合わせず座り通しました。




もう一度言いますが、31歳の成人男性です。




流石に着いてから叱り飛ばしたら・・・・・・・






「ああゆう時は動かない方がいいんだよ」






ですって。






さすがミスターです。




全く訳がわかりません。






こんなに薄汚い奴でも友達を辞めようと思わない所が何とも言えないミスターの不思議な魅力なんですよね。




あ、僕も同類ってことなんでしょうね。


meropuri at 18:47|PermalinkComments(6)clip!

2008年06月07日

ハッスルTIME

ちょっと息抜きです。


ハッスルを見てから、どうもハッスルが気になるんですよね。


試合ではなくて進行が。


次はどんなストーリーなのかなってのが。


んで前回高田が、次はシングルトーナメントだって言ってたんですよね。


したら・・・・・・


対戦で代表を決めるらしいですが、そのグループのカテゴリーが面白いのでご紹介。



7/6(日)ハッスル・ツアー2008 福岡国際センター 16:00〜

■ハッスルGP2008トーナメント1回戦


※ハッスルGP2008最終予選・各ブロックと主なエントリー選手




【U-18(18歳以下)】
ボノちゃん、カンフーくん、プロゴルファーRYO、他



【寿司屋】
UMESABURO、和の鉄人636号、天龍源一郎、他



【インド】
ホワイトプランマンバ、ショッキングピンクマンバ、ヤマンバ、タイガー・ジェット・シン、他



【アメリカ】
ボブ・サップ、MR.OBAMA、スコット・ノートン、他



【栃木】
川田利明、ジャイアント白田、ガッツ石松、他



【司令長官】
アン・ジョー司令長官、シン・ジョー司令長官、ジプシー・ジョー司令長官



【銀牙軍団】
池谷銀牙、ザ・グレート・サスケ、長尾銀牙、他 ※池谷銀牙は怪我のため欠場



【アルファベット】
モンスターA、モンスターB、モンスターJ、他



【アホ】
坂田亘、崔領二、TOSHIO、\(^o^)/チエ、他



【変態】
TAJIRI、KUSHIDA、サイコ・ザ・デス、他



【鬼蜘蛛】
玉虫色鬼蜘蛛、虹色鬼蜘蛛、赤鬼蜘蛛、他


恐るべきハッスル・・・・・・


寿司屋って・・・・・


しかもアホと変態ってカテゴリーがあるのがおもろかったです。


アホに坂田、変態にTAJIRI入ってるし・・・・・


何か目を離せなくなりました(笑)


meropuri at 18:01|PermalinkComments(4)clip!

2008年06月05日

罪深き英雄外伝〜SO ハッスル!〜

さて前回の続きです。


久々にミスターにあって何をしたかといえば、ハッスルを見に付き添わせました。


久しぶりのプロレスだったのですが、ちょうどインリン様の引退試合が有明でやっていて一度ハッスルをみてみたかったので行って見ました。


まあ一番近い行き方が東京の新富町からバスだったのでミスターを新富町で待ち合わせしました。


そんでまあ会った瞬間の衝撃は前回の通りで、まずあのアホはバス停で並んでたらタバコ吸い始めて、んであろう事かその場にポイ捨てしました。






すると・・・・・





僕らの前に並んでたおっさんが見ていたらしくおもっきり怒られました。



31にもなって知らないおっさんに怒られるとは、さすがクレイジーモンキーことミスターです。


そのあまりの変わらなさぶりにホッとしました。



そんなこともあり有明についてハッスルを見ました。


正直面白かったです。


ちゃんとプロレスしてるところはしてるし、真剣にふざけてるってよりも、真剣に取り組んでるって感じで見てみると凄く良かったです。プロに徹していて。


見てないときは批判もしましたが、やはり見てみないとダメですね。


横綱を上手投げで女子が投げるなんてハッスルだけですよ。


横綱という偉大な地位まで行ったにもかかわらず投げさせるんだから、たいしたものですよ。


過去のプライドより今、お客さんを喜ばせるというプライド、そしてそれで飯を食うプロ意識。正直ボノちゃんをはじめとするハッスラー達をリスペクトしてしまいました。



そして、問題の川田利明。ガチガチの全日四天王世代の私は曙より、インリンより、川田の方が気になって仕方ありませんでした。



オープニングでガッツと栃木の歌を歌ってる時はどうしようかと思いましたが、HGに何もさせずに蹴りとパワーボムで58秒殺を見せてくれた時はちゃんと四天王の顔になっていました。


なんか安心しました。




さてハッスルの感想ばかりでミスターを置いてきぼりにしてしまいましたね。



この後にミスターがミスターたるゆえんの本領発揮します。



CMの後もまだまだ続くよ!!


meropuri at 19:54|PermalinkComments(5)clip!

2008年06月02日

罪深き英雄外伝〜フルスロットル炸裂〜

どうも、最近寝付きが異常に悪い事でお馴染みのMAKOです。


さて超久しぶりの罪深き英雄シリーズ!しかも外伝です。


と、なればそう。ご存知ミスターの登場になります。
※ミスターを知らない人は過去の罪深き英雄シリーズを見てね!


先日、超久しぶりに実家に帰りました。


Allyさんや松ともとも会いたかったのですが弾丸ツアーかつ、日曜帰宅だったためミスターとだけ会うことにしました。


いや〜、久しぶりに不都合な真実こと、ミスターと会いましたが違いますねやっぱり。



何がもう見た目が変わっちゃってる。誰?みたいな。


まずあった瞬間にほんのわずかな面影だけ残して完全に巨大化してました。


もう、ちゃんこダイニングミスターみたいなくらい巨大化してました。


その日はずっとミスターを勝氏と呼びました。



そして洒落にならないのが頭皮。


6年前からミスター恒例のキャップをその日もかぶっていましたが、久しぶりにそのベールを脱ぎました・・・・・・・・・













頭が酸化鉄になっていました。









元素記号だと頭皮がFeOでした。








皆さんも中坊の時の実験で経験があるでしょう。





そうスチールウールを燃やして酸化鉄にした後に触ったらボロボロになってるでしょ?


そう、あのボロボロのが頭についてる感じになってました。


いや、これは笑えないって。


巨大化は不摂生ですが、酸化はこれしょうがないので触れてあげるのは勘弁しときました。


しかし奴がいままでの罪が一気に頭皮に押し寄せてきていましたねぇ〜。



うん。めでたきことにてそうろう。





ほんでは次回に続きます。


meropuri at 09:30|PermalinkComments(4)clip!
訪問者数

トータルカウンター



365カウンター地域情報ネットリサイクルショップ


↓ランキング↓
クリックしてもらえるとランキングが上がります。ご協力してもらえると大変喜びます。どうぞよろしくお願いします。

ブログの惑星ランキング
ブログランキングranQ