2007年02月14日

罪深き英雄外伝〜愛の言霊〜

どうも、苦しい時、そんな時、頼りになるジジイ、略してくそジジイでお馴染みのMAKOです。


さて、本来先週やる予定だったブログです。



本人の知らない所でエピソードが好評を博しているミスター。


そしてついでで無駄に彼を知って貰うために、ミスター語録を載せてみました。

これを読めばミスターの愛すべき素顔が解るはず!


それでは張り切ってまいりましょう!







「え?黄色バチじゃないの?」

※高校2年までミツバチを黄色バチだと思っていたミスターの衝撃の一言。







「だって寒いんだもん」

※大学時代、○○(ミスターの本名)漁業組合を結成し、組合長に就任したにも関わらず、釣り場で車から降りて来なかったミスターの職場放棄の一言。







「ドラクエがしたかったんだよ」

※デートをすっぽかし、激怒している彼女にむけたミスターの火に油を注ぐ一言。







「俺、全然平気」

※何故か女子に女性器の名称を連呼し、恥ずかしくないのかと問われた時のミスターの自信に満ち溢れた一言。







「減るもんじゃねーだろ〓」

※サボりで授業に出てないくせに、ノートを貸す事を拒否された時の完全なまでに逆切れしたミスターの見事な一言。







「俺もいじってよ」

※他の人がいじられて笑いを取っているのを見て、嫉妬心にかられたミスターの悲しい一言。







「いいじゃん、いいじゃん」

※コンパで気に入った女の子の足を触りながらセクハラを肯定しようとするミスターのナチュラルな一言。







「揚げパンおごるから出ようよ」

※ミスターレッズこと、福田正博選手の引退試合を見に行った時に、早々に飽きてしまったミスターのセコさの滲み出た一言。







「うけるかなと思って」

※高校時代、年賀状にリアルな、そそり勃つ男性器の絵を書いて送ってきて、激怒する僕に言ったミスターの無責任な一言。








「俺今日寝ないよ!」

※卒業旅行でハワイに行った時にテンションのあがったミスターの渾身の一言。



20時に寝てました・・・・・








「マジ緊張した」

※ハワイにて外人からマリファナ?と声をかけられた時のミスターの一言。







※「俺もこんな生活から手を洗わなくちゃ」

堕落した学生生活の果てに発したミスターの天然な一言。



手を洗ってどうすんだよ・・・







「色々迷ったんだけどさ」


※僕の誕生日にチーカマとみこすり半劇場をくれたミスターの誇らしい一言。



色々迷って何故これ?





キリがないのでこのくらいにしておきましょうか。


どうです?ミスターが好きになったでしょ?



ならないって?


そりゃそうだ・・・



でも愛すべき阿呆なんですよ。ホントに。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Ally†@竜舌乱   2007年02月14日 15:21
5 ゴッド・リスペクト!
こんな天然キ〇ガイはいませんよ。だって、年賀状に書いたりされたら誰だって怒りますよ。あらゆる要素を持った男ですな、ミスター。
まあ、俺もあまり他人のこと言えませんが…。
2. Posted by テレーゼ   2007年02月14日 21:43
面白い方ですねぇ☆
3. Posted by まきお   2007年02月14日 23:22
ミスターさん面白いっすねー。爆笑の連続でした。しかもその数もすごい!デートをすっぽかしてドラクエって…どんな神経なんだ…。第一その時彼女が出来たのが不思議です(笑)。これホントに全部事実ですか!?そうならミスターさんたいした人ですよ。一つぐらいでっちあげてたり…なんてしてませんよね!?ついそう思っちゃいますよ。
4. Posted by MAKO   2007年02月15日 00:32
>返信


>Ally†さん
ゴッドリスペクトってナイスな新語ですね。
僕もある意味ミスターをゴッドリスペクトしています。


>テレーゼさん
ホントに面白い奴ですよ。

>まきおさん
これは全て事実です。
残念ながら何一つ作りはないんですよ。
こーゆー奴なんです。

何故ミスターに彼女がいたかと言うと、誰よりも性にアグレッシブだったから。ふられてもとことん積極的にいったからでしょう。
5. Posted by 丘嶋九朗   2007年02月15日 14:46
私の趣味はテロリズムだ。ここに爆弾を投下してやる。ここにメンカケを投下してやる。ククク…。
6. Posted by MAKO   2007年02月15日 16:50
>丘嶋先生
先生ご無沙汰してました。
メンカケ再開をいまだに心待ちにしています。
7. Posted by 麻衣   2007年02月16日 03:36
ダメだ…
ドラクエのところで吹き出しちゃいました。
こんな人、麻衣の周りで聞いたことも見たこともないんですもん(笑)
8. Posted by MAKO   2007年02月16日 09:25
>麻衣さん
あまりいないでしょうね。
僕もこいつを越える逸材には出会ってないです。

超天然系なんですよね。
9. Posted by 丘嶋九朗   2007年02月17日 01:31
ちなみに、「いいじゃん、いいじゃん」は先日、私もやったぞ!あとはブチこむのみだったが。
10. Posted by MAKO   2007年02月17日 19:14
>丘嶋先生
アタックチャーンス!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

トータルカウンター



365カウンター地域情報ネットリサイクルショップ


↓ランキング↓
クリックしてもらえるとランキングが上がります。ご協力してもらえると大変喜びます。どうぞよろしくお願いします。

ブログの惑星ランキング
ブログランキングranQ