2009年03月19日

凄いぜ名将!

どうも僕です。
 
 
南米ペルー生まれのサッカー選手にレイモンド・マンコという選手がいます。
 
 
まだ若いですがとても優秀な選手だそうです。
 
 
そんな優秀な選手なので世界的な名将である、ベンゲル監督がその選手を欲しがっています。
 
 
アーセナル、マンコに接触か? 
 
 
〜ベンゲル監督インタビュー〜
 
 
 
―ペルーの若手選手、マンコを獲得する動きがあるようですが
 
ベンゲル「我々は常に若い選手に目を向けている。彼はその一人だ。マンコは実に素晴らしいよ。すぐに使いたいくらいだ。」
 
 
 
 
―どのような点で気に入っていますか?
ベンゲル「私は直接見に行ったのだが、マンコはとても良い動きだったよ。とても滑らかで、そこだけ光っていたよ。外でのプレーが好きなようで、常に開き気味だったね。でも要所要所でしっかりと絞ってくるね。玄人好みの動きをするよ。柔らかなタッチも特徴的だね。」
 
 
―もし入団が決まったら?
 
ベンゲル「とてもエキサイティングだよ。マンコは実にいいんだ。激しいプレーも嫌がらないからね。左のクリシーと組ませてマンコ・クリシーで激しく攻め立てることができるだろうね。クリシーも若い。若いマンコは大歓迎だよ。」
 
 
 
・・・・・・・・・
 
 
 
すいません。中2病丸出しです。
 
 
仕事で究極につまんない管理職がいてストレスが溜まってきてるんで、究極にしょーもないネタで発散しました。
 
 
 
しょーもなついでに、アーセナル、略してアナ・・・・・・
 



meropuri at 11:34│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 悶太   2009年03月23日 12:30
5 お久しぶりです。

なんという出落ち(爆)

でも分かっててもインタビューの内容に笑ってしまうのは、男のSa・Gaなのでしょうか(爆)

しかし、なんでまた都合よく左のクリシーとかいるんだろう…(笑)

くたびれている時は、馬鹿馬鹿しい事をして、笑い飛ばすのが一番です!

お身体には気を付けて!
2. Posted by MAKO   2009年03月23日 19:47
>悶太さん 
ご無沙汰です。
マイペースで更新していますがネタがしょーもなくてすいません(笑) 
しかしこれ事実ですからね〜。ぜひアーセナルじゃなくてJリーグで!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

トータルカウンター



365カウンター地域情報ネットリサイクルショップ


↓ランキング↓
クリックしてもらえるとランキングが上がります。ご協力してもらえると大変喜びます。どうぞよろしくお願いします。

ブログの惑星ランキング
ブログランキングranQ