2010年01月11日

見えない銃を撃ちまくれ!

非道の嵐が去った後、正義の空が伝播する
 
 
 
ひとそれを『東雲』という・・・・・
 
 
 
お前らに名乗る名は無い!!!!!
 
 
 
どうもMAKOです。
 
 
さて、寒くてたまらん季節が来ましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 
 
先日近所にお年始の挨拶に行ったときのこと。
 
 
東京にいた時は考えたことも無かったのですが、田舎はまだまだ下水の整備がされてない所が多くてトイレは水洗じゃなくて汲み取り式のところが多いんですね。
 
 
だから家によってはうんこを畑に再利用する所もあるのです。
 
 
それを踏まえて話すと、近所の僕より2,3才年上の人がちょうどウンコをとっている最中でした。
 
 
その人は後ろを向いていて、僕には気付いていなかったのですが、ちょうどウンコを大きな柄杓で何故かかき混ぜている所だったので何となく声を変えることが出来ず、向こうが気付くまで彼のウンコ捌きを見守ることにしました。
 
 
すると・・・・・
 
 
何やら声が聞こえます・・・・・
 
 
そう・・・・・
 
 
彼の声です・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『そんなこと言われたって俺だって別にもてたくないわけじゃねーよ』
 
 
 
『じゃあ頑張れって、どう頑張るんだよ!』
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
ティーーーーーンカーーーーーーベーーーーーーーーーール!!!!!!!!
 
 
 
 
はっきりと言ってました。僕には見えない何かがいるようです。だってウンコかき混ぜながら『そんなこと言われたって』と完全に会話の途中を表すワードを使っていたんですもの。
 
 
 
唖然としていたら、彼がこちらに気付きました。ひじょーーーーーーーーーーに気まずい空気が流れていましたが、そこは大人。きちんと挨拶だけして帰りました。
 
 
 
う〜む・・・・
 
 
 
あ〜、恐らく彼はとても純粋な心の持ち主であろうから、僕みたいな腐った心を持った大人の行くことが出来ないネバーランドに今でも行くことが出来るんでしょう。
 
 
うらやましい。そんな純粋なこころがとてもうらやましい。
 
 
 
 
しかし見えない自由が欲しくて見えない銃を撃ちまくる人ではなかったはずなのに・・・・
 
 
 
あ、決してお塩先生が使ってらっしゃった処方箋は貰ってないと思いますが・・・・・
 
 
 
 
 



meropuri at 14:18│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

トータルカウンター



365カウンター地域情報ネットリサイクルショップ


↓ランキング↓
クリックしてもらえるとランキングが上がります。ご協力してもらえると大変喜びます。どうぞよろしくお願いします。

ブログの惑星ランキング
ブログランキングranQ