2005年10月14日

アボが晒せない理由(BlogPet)

ピロ上にばかり伸びちゃって
めろたんは、バレで大好物とか、うまくランチとか伸びちゃって
バレでうまくランチとかを不足してませんでした
バレでペロやおとなしくサイトなどを巡回したかった
えもんたちが、まわりなどるじゃないですか〜(レスラーハンケチでまわりを不足したかった)
ピロピロピロなどうまく写せないのです(理由)
まわりが散らかってるの終わりを感じつつ、具がトマトのみの冷麺(大好物とか、うまくランチとか〜(レスラーハンケチで隠すw)
これだけ伸びて
めろたんは、バレでうまくランチとかしてませんでした
愛読してませんでした


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「えもん」が書きました。


merorin3 at 10:43│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by るん   2005年10月15日 22:48
ちょっと!
めっちゃおかしい!

レスラーハンケチで隠すwだって!
ピロピロピロなどうまく写せないのです(理由)
とかさ〜、もう私、えもんの日記のファンだよ(≧∇≦)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ようこそ♪

Recent Comments
about
いらっし〜♪
お年寄りと・・・じゃないっっ人間大好き!メロちゃんです(成長しました)

開設日2000.4.11

メール
QRコード
QRコード
ペット


えもんたんを〜
クリックしてぇ〜