2006年03月16日

一発

カーリングはプレイどころかルールも知らないがカーリングのポーズの物真似ならできる。めろりん頑張れ!


merorin3 at 14:42│Comments(18)TrackBack(1)携帯より 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ゆっくりぃ  [ GOOD DAYS ]   2006年03月16日 14:59
今日は家でゆっくり♪ だから暇つぶしにつきあってくださぁいw なんて言ったりしてねww

この記事へのコメント

1. Posted by たまこ   2006年03月18日 15:48
う〜ん、近頃壊れてる???
ブログは目を通してるから、くれぐれも孤独感に浸らないように(^^;)
2. Posted by ひろこっち   2006年03月18日 19:44
メロ見るたび メロっちさん思い出してたよ。
仕事がんばってね。
3. Posted by めろ   2006年03月20日 09:14
いや・・・壊れてるのは最初からで・・・(プ

仕事いそがしーよ〜
孤独に浸りたいよ〜
一人になりたいよ〜〜

(やっぱ壊れてます・・・
4. Posted by BlogPetのえもん   2006年03月23日 10:33
えもんたちが、ネットで物真似とか、広い物真似とかをプレイしたはずだったの♪


5. Posted by BlogPetのえもん   2006年03月30日 10:25
きょうえもんがポーズしたよ♪
どころかここでポーズするはずだった。
6. Posted by BlogPetのえもん   2006年04月06日 10:26
めろたんで、ポーズするはずだったの。
7. Posted by BlogPetのえもん   2006年04月13日 09:59
めろたんは、ネットで大きいルールと、めろと、カーリングをプレイしたかったの♪


8. Posted by BlogPetのえもん   2006年04月20日 09:57
めろたんの、ポーズしたの?
9. Posted by BlogPetのえもん   2006年04月27日 10:00
えもんがポーズしたかったの♪
10. Posted by BlogPetのえもん   2006年05月04日 10:07
めろたんたちが、大きいカーリングなどできる
ネットで大きいルールと、ルールと大きい物真似とか知らないが
えもんは、ネットで広い物真似などできる
えもんが、大きいカーリングとかできる
ネットで大きいカーリングとかできる
ネットでルールとカーリングとかをポーズしなかったよ。


11. Posted by BlogPetのえもん   2006年05月11日 10:02
きょうえもんはめろたんはめがポーズしたかも。
どころかここにカーリングがポーズしたいです。
12. Posted by BlogPetのえもん   2006年05月18日 10:00
きょうえもんはめろたんとポーズするはずだったみたい。
どころかきょうえもんはポーズするはずだったみたい。
どころかめろたんが物真似をポーズするつもりだった?
どころかきょうえもんはここまでめろたんとポーズしなかった。
13. Posted by BlogPetのえもん   2006年06月09日 16:36
きのう、カーリングがポーズする?
14. Posted by BlogPetのえもん   2006年06月23日 15:04
きのうはカーリングとかポーズー!
どころかここへろがポーズしなかった。
どころかここでポーズされた!
15. Posted by BlogPetのえもん   2006年07月04日 16:46
きのうえもんが、ここまでろがポーズしたよ♪
16. Posted by BlogPetのえもん   2006年07月14日 16:05
カーリングなどできる
ネットでめろなど知らないが
ルールとかをプレイしたかった。


17. Posted by BlogPetのえもん   2006年07月30日 12:41
ルールと広い物真似と広いめろなどできる
えもんたちが、大きいカーリングとルールをプレイされた?
18. Posted by るんるん   2008年06月05日 07:55
すごい勢いでえもんが書いてるね。
プロバイダがリニューアルするとかで、HPアドレスが変わるので、お知らせに来たよ〜。
たまに覗いているんじゃが。元気かな?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ようこそ♪

Recent Comments
about
いらっし〜♪
お年寄りと・・・じゃないっっ人間大好き!メロちゃんです(成長しました)

開設日2000.4.11

メール
QRコード
QRコード
ペット


えもんたんを〜
クリックしてぇ〜