HOTな面々(ま〜だ熱かばい、じいさんたちは)

人生、折り返しをとっくに過ぎ まだまだ これからの 人生を楽しむため、いつまでも熱くをモットーに!! バイクライフを中心に!! ちなみに当方、とうに初老の(笑)九州は熊本県人です。 でも もっこすではないですよ^^ もっこりです(うそよ) おやじも、そうでないひともネット集会にどうぞ^^

18号

狂想曲とあいなりました。

近ずくにつれての予想進路の機微たるや 一喜一憂となりましたが。 みなさん いかがお過ごしで。

嫁さんの実家の宮崎は大雨になりました。  きょう行く予定が あすになりました。

台風一過 あすは秋晴れでしょう! 走られる方々は お気をつけて。

ケージさんの言うとおり!  備えあれば憂いなし  の 顛末となりました。

本州をかけ上ってます、18号、 実りの秋に お痛 せんでくださいね、と念じて 更新としよう。

                  んなら   また

初秋の阿蘇路

爽やかを期待して クマエリさん、タカさん、イッシーくん、とで 山に!

何の何の あち〜〜ぼ    でした。

南阿蘇から宮地にまわり ランチ。

阿蘇神社は よさこいダンス大会。

綺麗なわかものが^^
[画像:775c0bce.jpg]
[画像:b6cfb1cb.jpg]
いやいや、丁度のときでした。

そのご 内牧からミルクにでて 兜岩で一次解散。  無事蛙です。

みなさん、ありがとうございました。

市内はもっと暑かった(笑)

んなら                             また

メジャー

になっていく、おでんやさん!
取材ですって。
[画像:cf793760.jpg]

涼しくなったら、おでんが旨い!

んなら                 ま〜〜た

孫もり♪

[画像:8e745b64.jpg]
[画像:93f7e2c1.jpg]
近くの学校にて、祭り。気球は 怖くてのらんと。 ビビり君でした(笑)

あすは ちょっと未定ですね。

       んならば。

しばらく

ブログを 休ませていただきます。そのうち再開いたします(笑)

朝練

に 対抗して

夕練だぁ〜〜(笑) 当人達は すこぶる、真剣ですたい。

毎日あつーございます、お体を労りくださいませ。

焼酎見舞いに 替えさせていただきます(笑)

image


んなら また

たまの

更新です(笑)

酷暑のなか ツーリング。 私達、年配者は 毎年が 挑戦です(笑) 大袈裟ですね。

まだまだ 負けんばい です。 ほんとは だいぶ 負けそうですが(笑)

で、 ソーメンツーは 時間的に 無理そう、私が、 なので、 みなさんに 会わせてもらって、どうせ 熱いなら 人吉行って、 熱い ランチでも しようぜ、 の 精神で、 ふらふらしながらの、 道中となりました。

本日は 毒虫号の イッシーくん、 熊本 教育界の ホープ おかやんくん、お初です。

忍者の最後の慣らしのクマエリさん、トライアンフの タカさん、若い頃 シンガリで アポロチェックの丸こと、BMWの まるしゃん、 そして、最近、本田を疑い出した、メロこと私です。

バテバテでは ありましたが、オールシーズンライダーとしては、 季節から逃げる訳にはいけません、ましてや 早朝、なんたることか(大笑)

冗談ですが。 寄る年波に 打ち勝つ 気持ちを大事に また 走りませう!

無事蛙報告まで。

image


そんなこんなです。

参加のみなさん、ありがとうございました。

早起きは三文の得チームも あわせて、お疲れさまでした。 また

お疲れさまです。

あち〜〜ですねぇ。

きょうは朝から 宮崎へ行って来ました。毎月の行事ですが。

庭の剪定がまってました(笑) も〜〜 熱いのなんのって。 耐えました(笑)

さて、皆様は 暑くても楽しい バイクrideではなかったんでしょうか。

高速でも、 多くのバイクをみました。

梅雨明け間近、御自愛してくださいませ。

無事蛙報告まで。

また

きのう

歯医者に同行!

先日みっつになった2号。

思ったとおり、育ってます(笑)

はい!
image


いいのかなぁ?

また

蒸し

蒸しMaxですね(笑)

今は上がってますが、あすは雨予想。

よって、定例ツーは よそう(笑)

フリーデーとなります。 走られる方は お気をつけてです。

そんな、 土曜はどうよ〜〜でした。

そえそう、博多ナイトを 楽しんどるヤツがいることをお伝えしときませう(笑) ほどほどにね。

また
Profile
Recent Comments
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Archives
訪問者数

  • ライブドアブログ