2009年01月11日

嫌がらせを続けている方へ。

迷惑メール、
その他のいやがらせ行為を受け、
これまで、
目をつぶっていましたが、
度重なる行為に
警察に届けることにしました。

迷惑メール以外の、
その他の行為につきましても、
全て保存しており、
全てのページにアクセス解析もかけており、
メールと共に、
警察に提出させて頂きます。

また、今回の件で、
精神的な苦痛を伴っているため、
民事、刑事との両方から、
裁判をさせて頂きます。

なお、
フミキリに関連したことについて、
色々メールで同じ文章をメールにて送信されていますが、
私はフミキリの関連したことを全く知りません。

BOTや、ツールなどの話も、
知りませんし、
色々フミキリであったことが終わってから、
フミキリに入ったので、
人を殺したなど言われても、
全くわかりませんので、
悪しからず。

merottyo at 17:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年11月25日

ぺーとRO。5

最近仲良しなpeiを呼び出し、
先日久々にROをしました。

っていうのも、1DAYが残り日付がなかったから。

んで、ニブルで、
トレインして、狩。

久々やったので、楽しかった♪

めっちゃ死んだけど!!笑。

またやりたいなぁ♪

merottyo at 21:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

サラバ!1

先日、3年弱一緒にいた彼氏とお別れしました。

とっても長い時間一緒にいた。

たくさんの思い出がいっぱい。

めろプリも、
彼のプリとずっと結婚してる。

今度プリを起動するときに、
離婚しようと思います!!

サラバ!fire!

私は新しいラブの道をつっぱしるぜ!!

merottyo at 21:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年07月10日

気がつけば86。

めろちょです。

ブログ書くの久々っす。

なんやかんや。
気がつけばハイプリ86になってました。

JOBあがらなあああい!!!(´Д⊂

結局どういうスキル振りにしたかというと、
ME子にしました。

バジリカもカナリ迷ったんだけれどもねっ!!


そうそう。
めろちょがずっと所属してた、
フミキリが、今月いっぱいで、
一応幕引きってなるみたいです。

悲しい〜!!

(そういいながらも、GV月1回くらいしか出てなかったけれども。。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

最後はちゃんと頑張って出ようかなって思いますですわ。

merottyo at 12:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年12月31日

LVあぷー。9か月ぶり。

冬休み中にLVうぷ出来るかしらと思っていたら、
LVうぷしてしまっためろちょこです。
こんばんは。
勢いって怖い。。。!!!

気がついたら、9か月ぶりのLVうぷでした。

次回のLVうぷは9月ですな・・・(´-ω-`)


火力してくれた、ふたご。

引っ張ってくれた、

べるたん。
ねここ。

ありがとー。

★本日の狩り。


LV96 74%→ LV97 0%



merottyo at 05:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月30日

■12月30日■始まりはいつもここから。

悲しい時ー。

悲しいときー。


休止中、
知らない間に仕様変更きていて、
画面全体攻撃とか増えていた時ー。





ド━(゚Д゚)━ ン !!!


カプラ倉庫してたら、
倉庫閉じた瞬間、
しんでたっちゅーねん。


ボイチャは、私のdeathボイスが鳴り響きました。



★本日の狩り。

デスペナ4.

+1パー。

+100Kzeny



merottyo at 17:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月29日

必死狩り。

今日はアコセットのカード全部ようやくGETしたYO!

これで、
GGD、ニブルがおいしくかれるハズ!!!







だがしかし。
挿す装備がうってネ━━━━ヽ(3 ω 3 )ノ━━━━!!!!






べるぅに装備をもらって、
ようやく挿せることに。






・・・?


・・・?






カードのこってるんですけれども・・・?





挿した装備確認。





何これ。




チュド━(゚Д゚)━ ン !!!






なんじゃこりゃな装備が出来上がってた。

防具自体うってないのに、
私は何やってるねん・・・。




結局なんやかんやで、
ふたごに装備かりたりして、
アコセットで狩り出来たよ。

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜


あと途中ではHANABIが狩り手伝ってくれて、
( ゚Д゚)ウマーな狩りが出来ました。


★本日の狩り

LV96 73、8%

狩り220K

merottyo at 03:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月28日

最近のめろちょ。

最近のめろちょ。

最近毎日コッソリ狩りいっとります。

トレイン。
トレイン。
マタトレイン。

そんな毎日っす。

トレイン中につっこんできた人には


文句言う。

こんなめっちゃ厨発言。

フミの看板背負ってることに気がついて。

謝ろうとしたら。

「なんやこら。」
とか言われ、
「フミやから調子のってんのか」
とか言われる。


















「でもそんなの関係ねぇ」

あおる私(´ι _`  )

でも、やっぱりフミの看板背負ってる私。




チキンさん。



謝る。






あとから、トレインで、
モブ20匹。。。


ちーん。



計3回死亡。

20匹のモブには勝てませんでした・・・。

モブをトレインするときは、
数を数えながらトレインする私。

★本日。
LV96 68,6%




merottyo at 04:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月27日

RO復帰。

復帰って言っても、
別にやめてなかったんだけれどもね。


冬オフして、
久々にしたくなって、
また始めた・・・ら、

また中毒になってしまった@w@;

毎日ROやってますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

(´・д・`)<もうROやめないと、また恐ろしいことになるよ・・?

との天の声が聞こえます。




プリLV95。

来年には光りたいなぁ。
・・・(´-ω-`)

merottyo at 03:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月06日

関西OFF5

もうオフ会っていうか、
普通に関西の子と遊びって感じなんだけれども。

(というのは、昔ながらのメンツで、
ROをやってる子はほぼいないから。)

総勢11人で、
飲み会&スポッチャーという場所で遊んできました。

めちゃめちゃ楽しかった。

そして、めちゃめちゃ飲んだ。

今回幹事してくれたPEI、お疲れ様♪
そして楽しい時間をアリガト!(´▽`)

今度は8月!!
興味がある人はまたメル下さい。

ちなみに、8月は海オフだぜ!!

買出しやらガンバル♪

merottyo at 17:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!オフ会 
Profile
苦情などはこちら
fire

fire@ふぁいあ
めろちょの元彼。
3年弱一緒にいた人。

知る人ぞ知るフミキリの受難
を作った人。

(2008.10現在)
いも
いも







いも@クレイン.

めろの初代旦那様。
リアルお友達。

ROを知らない時に、
鷹師の嫁になったため、
めろは現在もスキルが、
鷹師試用になってたり。
現在昔の鯖に戻り、
転生しているようです。

とうとうリアルで結婚。
オメットさん♪