3日間あっという間ですね。

たくさんの方がご来場されたようで昨年以上の入場者数だったようです。

私はナビタイム×レンタル819のブースに出演いたしました。

ブースのスタッフのみなさんと。
FB_IMG_1490538087068

温かいスタッフの皆様に囲まれてわきあいあいと過ごした3日間だったので

最終日はなんだかさみしく感じました。
FB_IMG_1490538111830

メリリーモトにイベントにご参加いただいた方にもお声掛けいただきとてもうれしかったです。

ありがとうございました!!


ブース出演の合間には

メリリーモトのチラシとミニステッカーの配布にも行ってきました!
FB_IMG_1490409669997
KIMG4830
雑誌レディスバイクが運営するレディスサポートスクエア

と小鹿野町のブースにもおいていただいたり

配布させていただいたりしました。

皆様ありがとうございました!!

少しでもメリリーモトのこと知っていただき

イベントにご参加いただけたら嬉しいです。


4月8日モトクロスしませんか?オフロード体験イベントお申込みまだまだおまちしてまーす♪