12月4日日曜日
2回目となるメリリーモトオフロード体験イベントを開催しました!!

KIMG3707

早朝の谷田部エンジョイスポーツランドからは素晴らしい日の出が!!
KIMG3705
前回は紅葉がきれいでしたが
今回は落ち葉がふかふか。
ワン督も遊びにきていました♪
イベントをしっかり監督してくれるワンちゃんです(^^)/

KIMG3711

そしてご参加いただいたお二方はこちら~!!

KIMG3709
いい笑顔です!!
一度オフロードを走ったことがあるものの久しぶりという方と、
なんと前回初めてオフロードを走った方がオフロード楽しかった!!と、
今回も参加してくださいました。
みなさんありがとうございます!!


今回は近くのコンビニエンスストアで待ち合わせをし
会場の谷田部エンジョイスポーツランドまで一緒に来ましたので
無事スムーズに到着。
これからはこの方式で行こうと思います。m(__)m

朝はちょっと寒さが残っていたのですが
12月とは思えないような暖かな陽気になりました。

まずはゆっくり休憩してお着替え。

しっかり体操して体験走行スタート!!



DSC_0276
まずはキックでエンジンスタート。

DSC_0281

ちゃんとエンジンかけられました。

DSC_0280

まずは広場で土の上を走る感触を体感。
DSC_0404DSC_0282
DSC_0283DSC_0292

前回の感覚を覚えているようで、最初から元気のいい走りです。
DSC_0291

はじめはかなり緊張されていましたが走りは落ち着いています。

土のうえではありますがバイクの操作は公道で走るバイクと同じです。DSC_0290DSC_0294DSC_0297

はじめてのかたには乗り方などはアドバイスもありますよ。

DSC_0304

少し慣れてきたところで
さあ初心者コースへ行きますよ!!
DSC_0315
DSC_0307

DSC_0309



後編につづく。