2007年03月05日

25歳になりました♪

こんばんわ、ひろです^^

早いもので一ヶ月もの間、更新を怠ってしまいました^^;

今現在、とあるHPを作成しています。
出来るだけ早く完成品をお見せしたいと思い、HP完成と同時にブログを再開しようと思っていました。

しかし、慣れないイラスト作成で大苦戦中。。
完成は大幅に遅れ、「ブログはいつ更新するんですか?」なんて言われる始末(^。 ^;)

何事もバランスが大切ですね☆


本日3月5日。
私は25歳になりました(≧m≦)

小さい頃、25歳というともう立派な大人、むしろ“おじさん”という位の気持ちがあったものです。


しかし、先週末。
人生で初めてとなる誕生会を開いて頂いたのですが、自分で自分の誕生会に誘うのも変だなぁという思いもあって、最初は5人位でやろうと思っていました。それがあれよあれよという間に15人っ♪
嬉しさの余り、はじけてしまいましてね。


乾杯と同時にイッキ飲みをして店員さんに怒られ。。
イッキがダメならニキ飲みだと良くわからない事をやり。。
ネタ系のプレゼントを被って満面の笑顔で写真を撮り。。
お店の雰囲気も省みず、はしゃぎ倒し。。
トイレがベッド代わりとなり。。


“立派な大人”の意識はどこへやら・・・

何も変わっちゃいない自分がいました(;゜△゜)ノ


会社勤めをしていた頃、本音以外の言葉が往来する状況に嫌気が指してしまう事があり、それを周りに相談すると「そんなもんだよ、それが当たり前じゃないの」と言われてしまいました。

言い意味での変化は大歓迎ですが、例えば“曲がっている事をまっすぐだとごまかす”というのが平気になってしまうどうなんでしょう。。。ただ単に自分自身が大人になりきれていないだけなのだと思うべきなのでしょうか。。。


ところが、今回の誕生会で数年ぶりの再会を果たした友達は昔と何も変わらないまま、さらに確固たる自信や誇りを持っていたように感じました。社会に出ると誰しも変わってしまうモノなのかも知れないというのは、自分のわずかな経験の中で生み出した偏見なのかも知れませんね。


何が正解なのかはまだまだわかりませんが、変わる事は大切。でも変わらないのが大切な事もあるのだと気付かされました♪
25歳という節目を感じる時期、大切な友達と再会する機会をもらったのは本当に感謝ですっ!!

ありがとう☆必ず恩は返すよ(*´ω`*)



merrygate at 00:00│Comments(6)TrackBack(0)clip!起業に向けて 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヒラリー   2007年03月05日 22:28
社長、誕生日おめでとうございます!(−▽−)

…早く、オイラを再雇用してください。。
(ToT)/
2. Posted by 小生   2007年03月06日 11:32
お久しぶりです
お元気そうですね


おめでとうございます!

完成
待ってますよ
3. Posted by ひろ   2007年03月07日 06:02
>ヒラリーさん
お祝いありがとう☆
・・・コメントしにくいコメントもありがとう(苦笑)

もう少し待ってね。そろそろ波が来るはずだから♪


>小生さん♪
コメントありがとうございますっ!!
ご無沙汰しております。
右往左往してますが、なんとか元気にやってますよ♪

HP完成・・・もう少しお待ち下さい(^。 ^;)
4. Posted by 株式会社スプーンコマース   2007年03月18日 16:53
噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

只今、質の高いブログオーナー様のみにお声をかけさせて頂いてます。
この度オーナー様のブログを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。
よろしくお願いいたします。

株式会社スプーン・コマース
5. Posted by    2007年05月01日 21:51
誕生日おめでと^^。
6. Posted by フリーマン   2007年06月22日 01:05
こんばんは。

タイトルに惹かれてきました。


すごいですね。25歳という若さで社長さんとは。

フリーマンは35ですが、まだまだです。


見習うべきところは沢山ありますね。


またきます。


応援ポチ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Profile
応援リンク
応援ありがとうございます♪
 このブログのランキングは?

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
Clikして頂けるとRankUP↑
日記内容に関係のある
トラックバック大歓迎です♪
MerryGate HPへ

相互リンク、読者様も お待ちしております(*´ω`*)
お得なリンク集
アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら シカゴ
発 映画の精神医学
メルマガ最強化計画
もの
ぐさネット活用術
Pagerank/ページランク

Apple Store(Japan)
QRコード
QRコード