2009年05月22日

元気にしてます!

かなりしばらくサボり気味のブログ・・・

でも3にゃんずは相変わらず元気いっぱいに毎日ドタバタと過ごしてます

相変わらずな寝姿
おねむめる












たまにはキリッと
きりりれん












たまにはアンニュイな感じで物思いにふけり
ちゅうた












そうしてダラっと
たれめる












だら〜んと・・・
たれれん












こうして毎日繰り返されていく日常の風景。

これが幸せ  
Posted by meru_len at 10:56Comments(2)TrackBack(0)

2009年02月06日

夢中な時

めるは小さい頃から甘えるときに布をくわえておててモミモミをします。

こんな感じです!
DSC04231












最近は日課のように毎日です。

お気に入りの布の感触があるようでなんでもかんでもするわけではないのですが

夢中になると20分くらいやってます。

しかも人の膝の上で・・・

そしてちゅうちゅう吸いすぎて穴をあけちゃいます。

今まで色んなものが穴だらけにされちゃいました(~_~;)

でも可愛いので止められません!

この写真は夢中になりすぎて顔恐くなっちゃてますけど・・・(-_-;)

れんちび


めるねえたん、おかおこわいでしゅ


めるねえさんはいつもこわいもん  
Posted by meru_len at 13:22Comments(2)TrackBack(0)

2009年01月22日

おにゅ〜のベッド

昨年末のクリスマスプレゼントに3にゃんずにベッドのプレゼントをしました。

でも新しいものは警戒するのかなかなか使ってくれず・・・

でも!数日後めるちゃんが入ってくれました!!
める






うん、なかなかいいかも






すると、めるの匂いがついて安心したのか続いてれんも
れん1






あっ!なんかいいかんじ〜






今ではすっかりれんのお気に入り
れん2






これはぼくのものにきまりだね!!







それにしても、めるはれんにお気に入りをとられても全然怒らないのに
ちびがとったら烈火のごとく怒るんですよね。
 
やっぱりれん君甘やかされてるね!  
Posted by meru_len at 14:05Comments(2)TrackBack(0)

2009年01月09日

たれにゃんこ

昔、『たれパンダ』ってキャラが流行ってましたよね!?

我が家にもなんと『たれパンダ』ならぬ、『たれにゃんこ』が出現!!

たれちゅー












なんとも気持ち良さそうでしょう(*^_^*)

そばで見てたら一緒にたれたれです。
  
Posted by meru_len at 13:19Comments(3)TrackBack(0)

2009年01月06日

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます!

・・・って新年明けてけっこうたっちゃいましたが(~_~;)

今年もこんなのんびりマイペースで更新していこうと思います。

3にゃんずものんびり新年を迎えてます。

年末は私と主人は私の実家広島に帰省。

その間にゃんずのお世話は毎年お願いしているキャットシッターさんにおまかせ!

ちびはたくさん遊んでもらえてごきげんさんなようでした。

れんは相変わらず隠れてたようですけれど。

めるは隠れはしないものの微妙な距離を保っていたようです。


31日には帰宅したので新年はみんなで迎えました!

では新年3にゃんずからのごあいさつを(^。^)

める






あけまして!





れん






おめでとう





ちび






ございますっ!






幸せな1年になりますように!!!  
Posted by meru_len at 11:47Comments(4)TrackBack(0)

2008年12月12日

お日様ポカポカ

太陽の光がさんさんと降り注ぐリビングは冬でもポカポカ

いつもはお布団で丸くなってるれんも珍しく日向ぼっこ!
れん





おふとんよりあったかいかもぉ〜






ちびもでろ〜んと甲羅干し!?
ちび





むにゃぁ〜






れんくんとっても暖かいね!
れん2





めるねえちゃんもおひなたぼっこしよぉ〜





その頃めるは
お日様でさらに暖まったどかんベッドの中でぬくぬくでした
める




直射日光はお肌によくないのよねぇ  
Posted by meru_len at 14:31Comments(5)TrackBack(0)

2008年11月28日

ぼくのもの!

れんには小さいと思われてたパリパリトンネルベッド。

どうやらその窮屈さが心地よいようで・・・
れん1





せまくてもいいかんじ〜






すっかり気に入ってしまったれん君
はみだしながら寝ています。
れん2












昼間は人間用ベッドにもぐりこんで寝ているのですが
夜、みんながリビングに集まってるとトコトコとやってきて
くつろいで寝ているめるに譲って〜と催促するのです!!
めるも、ちゅーが寝てるとすっごく怒って追い出すくせに、れんにはいそいそと譲るんですよね。
毛づくろいまでしてあげたりして。

甘やかされてるれんなのです。
れん4




ぼくはこのおうちの王子なのだ〜  
Posted by meru_len at 13:53Comments(2)TrackBack(0)